ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラー実践日記

スロ専の出玉イベントでジャグラーをブン回した結果!

更新日:

スロ専門店のイベントは、もの凄い人と出玉!

昨日、昼過ぎから都内のスロット専門店でART機のイベントを開催していたので、少しだけ覗いてみることに。
最新のART機は、満席で本当に凄い人で溢れかえっていました。

出玉イベントということで、出玉の方もそれなりに、出る台とでない台に分かれる感じでした。

私は、ジャグラーしか興味がないので、ジャグラーのシマに行ってみると、データカウンターを見て、朝イチから当たりのない、昨日そこそこの台で勝負することに。

ミラクルジャグラーとジャンキージャグラー、そしてジャグラーガールが設置されています。

久しぶりにミラクルジャグラーで勝負してみるか!

私が今回選んだのは、ミラクルジャグラーです。
最近は、ジャグラーガールばっかりだったのもあり、たまには気分転換に違った台を打ってみたくなりました。

そんな考えが失敗したのか、初当たりは投資20000円ジャストの回転数が820回転目。
先光でチェリー重複だったので、もしや!と思いましたが、案の定バケが揃ってしまいました。

腹が立つのと、ミラクルジャグラーの台選びに失敗したのとで、本当に嫌になってきます。
すぐにでも帰りたいとこですが、少しでも投資金額を取り戻さないと、帰れません。

スポンサードリンク

負けたまま帰るか、台移動するかで悩んだ結果!

ミラクルジャグラー特有のジャグ連に期待してみるも、当たり前のように持ちコインが、全滅します。
ここで、友人からコーヒーの差し入れを貰い悩んだ末に、台移動を決行します。
いつものジャグラーガールに着席です。

本日、バケ4回というバケに偏った台ですが、希に当たり台というケースもあります。
投資3000円で、後告知からのビックボーナスをゲット。

ここから、ダラダラと出ては飲まれの繰り返しで、夕方まで下皿プレイを堪能します。

ジャグラーガールの下皿は、詰めると1200枚くらい入るので、下皿プレイといっても、1000枚程度のコインは持ち玉としてあります。

ここで起死回生のミラクルジャグ連ゲッツ!

18時頃、もうやめようとした時に、ペカッとボーナスが揃います。
すると、ジャグ連が始まり、あっという間に100ゲーム内連チャンで12発。
ビッグボーナスに偏り、一気に出玉を増やします。

結局、ジャグ連が終了と同時に
即ヤメして換金して、帰宅しました。

投資金額 23000円
回収枚数 2780枚
換金金額 55000円
収支 プラス32000円

ミラクルジャグラーで、20000円投資したときは、勝てると思っていなかっただけに、ラッキーです。
この日は、ART機のイベントだったこともあり、店全体の出玉は、かなり良好でした。

その日だけのイベントなので、明日からは渋くなりそうな予感が・・

スポンサードリンク

-ジャグラー実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.