ジャグラー天国!

ジャグラーで勝ちたい人に読んで欲しい!ジャグラー好きにもぜひ読んで欲しい♪パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、ジャグラー機種に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事や、ジャグラー実践記事が特に大人気です♪

ジャグラーシリーズでのジャグ連 最高連荘回数は10回?それとも20回?

更新日:

ジャグラーのジャグ連の連荘回数に迫る!

ボーナス終了後、100回転以内の引き戻しボーナスをジャグ連と定義しています。

まあ、初ビッグボーナスから100回転以内でビッグボーナスが引き戻せれば、コインも450枚くらいにはなるので、勝ちにこだわるのであれば、即ヤメしてもいい気もします。

しかし、ジャグ連を期待していれば、やめることは不可能になってしまうという悪循環もあったりもします。

私は、5号機のアイムジャグラーかジャンキージャグラーしか触ることがないのですが、設定状況も気になってきます。

パチスロには設定が1から6まであるので、どの設定が使われているのかは、パチンコ店の設定を入れた人にしかわかりません。

しかし、ジャグラーシリーズの高設定に関してはある程度の推測ができるのです。

 

ジャグラーは勝ちにこだわるか楽しむのかに分かれる!

前回の記事でも書きましたが、ジャグラーシリーズで勝ちにこだわるのであれば、遊び心をなくして高設定で間違いない台だけを打ち切ることが求められます。

万が一、設定6だと思っていて打っていた台が設定6ではないと判断できた時点で、すぐに交換しリスクをなくしていく打ち方をしないといけません。

結局のところは、

「ジャグラーシリーズで勝ちにこだわるのか?」

「ペカリを楽しむのか?」

この二つに分かれると思います。

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

ジャグラーの朝一はリセットモーニングを狙う! ジャグラーでの勝負スタイルは、人によって違うと思います。 イベントで高設定を見つけた場合だけぶん回すとか、設定の上げ狙いで朝一から勝負する人もいると思います。 個人的には、高設 ...

続きを見る

 

過去最高のジャグ連回数は16回!

今日の本題である、ジャグラーシリーズのジャグ連の回数ですが、個人的にはボーナス終了後の100回転以内に16連チャンしたのが最高です。

その内、バケが10回ありましたが、ビッグ6回、バケ10回の16連チャンが最高です。

アイムジャグラーのジャグ連は、するときはそこそこの連チャンで終わることが多く、こまめにジャグ連に突入する印象があります。

 

アイムジャグラーは遊びやすい!

結果、アイムジャグラーは波が穏やかで遊びやすいということになります。

ジャンキージャグラーに関しては、どちらかというと荒波です。

投資も、そこそこかかる時も多いので、下手に低設定を触るのは、本当に危険です。

ジャンキージャグラーは、たとえ低設定でも、ジャグ連に入れば、恐ろしく連荘するんです。

一撃3000枚クラスはザラですが、ジャグ連に突入させるのが至難の業です。

ジャグラーでの台選びの際は、こまめにジャグ連している台を狙うのも、大きなポイントではないでしょうか?

 

【おすすめ記事!】ジャグラーに関する役立つ記事がよく読まれています♪

マイジャグラー3で昼から設定6を打った結果!

昨日のマイジャグラー3の実践報告! マイジャグラー3は新たなペカが増えて、実践にも力が湧いてきます。 マイジャグラー3での出玉目標は設定6ゲットで7000枚なので、日々気合を入れて実践していきたいと思います。 昨日のマイジ ...

続きを見る

2019年ジャグラー6号機の規制内容について!

2019年のジャグラー6号機はどうなる? 最近良く耳にする、スロットの6号機移行問題について書いて見たいと思います。 2019年より、本格的にパチンコ・パチスロにおいて新たな基準となる6号機に移行することが決定しています。 ...

続きを見る

ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して爆勝!

ジャグラーはぺカりが醍醐味!ゴーゴーランプにトラブル発生! ジャグラーファンには、たまらない告知ランプがゴーゴーランプ。 それがパチスロジャグラーにおける大当たりの瞬間であり、ゴーゴーランプと言う名の光り輝くジャグラーファ ...

続きを見る

マイジャグラー3の基本的な告知演出とプレミア告知のまとめ!

人気急上昇中のマイジャグラー3の告知パターン! 最近のジャグラーシリーズでも、特に人気がマイジャグラー3。 個人的にジャグラー実践がメインなので、新しいマイジャグラー3は今が狙い目だと思っています。 告知ランプの光るパター ...

続きを見る

-ジャグラーで勝つ方法!, ジャグラーのジャグ連とは?, ジャグラー実践日記
-,

Copyright© ジャグラー天国! , 2019 All Rights Reserved.