ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーで朝イチ初当たりがバケでも朝一から爆発する事も!

更新日:

ジャグラーのバケ回数が多い台は高設定の可能性が高い!

ノーマルAタイプのジャグラーシリーズで、バケがたくさん当たると高設定の期待が持てる反面、出玉の少なさにガッカリすることが多いですね。

皆さんご存知の通り、ジャグラーシリーズはバケの回数とバケ確率が設定6や設定5を見極める上で重要だと思われます。

長期間ジャグラーを打っていると、朝一バケから爆発した事もありますし、朝一バケでもあきらめるには早すぎです。

高設定の期待が持てるアイムジャグラーのバケですが、過去の実践データを整理してみました。

アイムジャグラーの過去の実践データを整理していると、バケがとんでもなく多く当たっている日がチラホラありました。

アイムジャグラーのバケで獲得できるコインは約100枚と少なめですが、一日に数十回もバケを引けば、最終的な差枚数も大きく変化し、プラス域に入ったりもしています。

バケを3回引けば、ビッグが1回当たったのと同じですから、バカにはできません。

しかもジャグラーシリーズの特徴の一つに、高設定ほどバケ確率が高くなっています。

当然設定ごとにバケ確率が若干ながら差があるので、当たっても嬉しくないバケも設定判別では役に立ちます。

 

ジャグラーでの過去最高バケ回数は45回!

私のアイムジャグラー実践の中で、過去最高にバケを引いたのは45回です。

ビッグも30回後半と、アイムジャグラーの設定6らしき台を開店から閉店までぶん回したのですが、交換枚数は5000枚ちょっとでした。

この時のアイムジャグラーは、大きなハマリがなく250回転以上のハマリがほぼなかったです。

しばらく打てば、ビッグかバケのどちらかが当たり、スランプグラフ的には穏やかに少しずつ出玉を増やしていく感じです。

その中で、軽くジャグ連が発生してコインが増えていきます。

出玉が少なくがっかりなバケですが、1日アイムジャグラーを打てば、ひたすらゴーゴーランプが光っているような感覚に陥ってきます。

 

ジャグラー設定6のバケはとんでもなく良く当たる!

いろいろな店のアイムジャグラーのデータをポチポチ確認していると、上には上がいるのも事実です。

私が打ったわけではないのですが、アイムジャグラーでバケが50回オーバーの台も数回確認したことがあります。

バケが50回当たれば、ビッグの回数と枚数に換算すると17回程度のビッグに相当します。

スポンサードリンク

バケが40回程度なら、設定6や設定5の高設定を多数使う優良ホールなら結構見かけます。

アイムジャグラーの実践は、このようなホールでしたいものですね。

誰もが打ってみたいジャグラーの設定6ですが、ビッグ確率も約1/240と優秀ですが、バケ確率も1/240でビッグボーナスと同じ確率になっています。

ジャグラーの実践では、バケの回数は長い目で見ると、大きな力を発揮します。

 

ジャグラーでバケを引くメリット!

ビッグが仮に30回とすると、バケを入れればビッグが47回当たったのと同じくらいの差枚数になります。

これだけバケが引けるのも年に数回ですが、アイムジャグラーでこれだけバケを引ければ楽しいはずです。

私のアイムジャグラーの実践では、年に8回程度バケの回数が40回を超えています。

バケが40回超える時は、大抵ビッグボーナスもそれなりに当たり、設定判別というか設定推測では「設定6」に近いです。

ジャグラーでバケ先行でその後ビッグが付いてくるかどうかはその時の流れもありますが、アイムジャグラーではバケ40回引くときはビッグが30回程度です。(あくまで私の体験談です。)

ということで、アイムジャグラーでバケを50回以上引けるように常に優良店を探して、積極的にアイムジャグラーイベントに参加していこうと思います。

 

バケ先行のジャグラーは気を付けよう!

私がジャグラーを打っていて気を付けていることの一つに、

バケ先行型のジャグラーは気をつけろ!

というのがあります。

ジャグラーはレバーを叩いた時に小役からボーナスまでの範囲で抽選を行う、完全確率によってできています。

バケ先行で高設定だと思い込んでしまうと、出玉が飲まれても追加投資を繰り返し、結果的に負けてしまうと言った流れも実際にあります。

実際のところは、ジャグラーの設定6や設定5でバケの引きが悪いのか、設定3以下のジャグラーでたまたまバケを多く引いているのかは、正直分かるはずもありません。

私がジャグラーを実践した中で、バケ先行型から大きく逆転したケースは少ない感じがしますし、極端にバケだけが突っ走っている様な台であれば、注意が必要です。

 

【おすすめ♪】ジャグラーに関する役立つ記事!よく読まれています♪

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-アイムジャグラー実践
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.