ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ミリオンゴッドの天国モード突入!一撃万枚!

更新日:

ミリオンゴッドで一撃万枚炸裂!

自分がやめた隣の台で、一撃ゴッドゲーム74連炸裂!
一撃17523枚カマ掘られました。

朝一、カニ歩いていたら事件は起きた!

大型連休に入ってくると、ミリオンゴッドに限らず、パチンコパチスロは出なくなるように調整されるものです。
昨日、ミリオンゴッドの朝一リセット狙いに行った時のこと。

朝イチリセット狙いは、あまり実践している人が少ないので、端から2000円程度カニ歩いています。
ミリオンゴッドで朝一から天国モードなんてことは、滅多にありません。

ホールは、設定変更してるのか?
私がカニ歩きで2000円入れたミリオンゴッドは、次打った人に思いっきりカマ掘られました。

私はちょうど、その隣でだらだら出玉で勝負していたのですが、私が捨てた台に着席した若者がなんと1000円で赤7君臨。

赤7揃っただけでも、ドキドキして早く終われ!
そう思って、隣で苦戦して打ち込んでいた私。

少しでも手をつけた台なので、余計にそう思ってしまいます。
こんな時に限って、ミリオンゴッドは意地悪をするものです。

まず手始めに、フリーズからのゴッド揃い!

しばらくしてから、プシュンー。
ミリオンゴッドのプレミア演出である、フリーズが炸裂!

当たり前のようにゴッド絵柄が揃っています。
その若者は、仲間を呼んできて大盛り上りでした。

私は、あまりいい気はしなかったのが本音です。
もう少し打っていれば!
自分に対して、そんな気持ちばかりでした。

もちろん若者には、何も思いませんよ。
普通に座って、普通に打っているだけですから。

私の台はというと、投資金額自体は5000円で出たり入ったりで、持ちコインで遊んでいる感じで、ドル箱1杯からなかなか増えない展開です。

当たっても単発が多く、連チャンが来ないんですね。
その分はまりもそんなに深くなく、ほどほどに当たってくれています。
私が捨てた台を打っていた若者。

連チャンが終わるのを必死で祈った!

連チャンが終わる気配が全くないんです。
気がつけば、10連チャン、15連チャンと過ぎていき、気がつけばゴッドゲーム30連チャンまで突破!

「自分もあと1000円打っていれば!」
そう思いますが、自分がそのミリオンゴッドゼウスを打っても、出ていた保証はないんですが悔しい気持ちに駆られます。

「まだ終われへんかな?」
そう思った瞬間!
またまたプレミア演出のフリーズが発生!
中段にはゴッドが揃っています。

この台は、一撃万枚出るんちゃうか?
そう思ってしまいました。

ミリオンゴッドで大勝ち狙った結果!

まだまだ続くゴッドゲームの爆連!

まだまだゴッドゲームの連チャンは続きます。
ステージもゼウスステージに移行したりしながら、思いっきり炸裂しています。

何時間も連チャンが続き、気がつけばゴッドゲーム74連チャン
ここで引き戻しもなく、Gゾーン抜けて連チャン終了。
獲得枚数は、表示で17523枚。

自分がやめた台で、一撃17000枚オーバーって辛すぎです。
しかも隣で、ひたすら見ていたので落ち込んで立ち直れるか心配です。

ゴッドゲーム一撃74連チャンって、ある意味すごい引きですね。
ミリオンゴッドの、いいところでもあるんですが、人の台だけども凄いものを見せてもらいました。

ちなみに私は、ミリオンゴッドの連チャンが気になって帰るに帰られずに、コインを飲まれても追加投資しまくって、3万円負けたことは内緒です。

人の台見たさに、3万円無駄に捨てたんです。
ミリオンゴッドを打つ人は、真似したらダメですよ~。

本日のミリオンゴッド実践結果!

投資金額、31000円
回収金額    0円
収支  マイナス31000円。

 

ミリオンゴッドの設定1は勝てるのか?

ミリオンゴッドの低設定で超大負け喰らった結果!

 

一日ゴッド揃い3回達成!

ミリオンゴッドで初の一日ゴッド揃い3回達成!一撃48連チャン!
ミリオンゴッドの実践に行ってきました。

ミリオンゴッド負けると額が非常に大きくなるので、打ちに行く際はマジです。
「是が非でも勝ちたい!」
プレミア演出のゴッド揃いを引くことができれば・・

この日も朝一からミリオンゴッドをぶん回す!

この日は、朝一からホールで実践開始。
設定狙いはせずに、とりあえず朝一リセット狙いでカニ歩きます。

スポンサードリンク

カニ歩いたところで、ヒットするかどうかは謎ですが、客も少ないことだし、カニ歩き放題です。

1台目は、2000円入れるも天国モード示唆する演出が来ないのでやめ。
2台目1000円札を投入してすぐの出来事・・

なんと、飛び上がるほどの衝撃が走ります。
ヘルニアでもないし、後ろから殴られたわけでもありません。
画面が真っ暗になって、壊れたの?
そんな演出が発生しました。

とっても嬉しいゴッド揃い!

さすがに固まってしまいましたが、神が君臨したのです。
プシュン。

そんな音が聞こえたかどうかは、定かではありません。
回転数を見てみると、1000円投入してからわずか4回転目で、あのゴッド揃いを引き当てたのです。

人がゴッド揃いさせているところはよく目にするんですが、自分が引いたときは、飛び上がってしまいます。
投資合計がわずか3000円で、持ち玉ができるとなれば、大勝ちの可能性と期待が高まります。

ミリオンゴッドのポテンシャルに大きな希望を持って、GG連を消化していきます。
普通に消化すること4連目。

ミリオンゴッドでの悲惨な負け方!

ゼウスステージは天国モードが確定する!

ゴッドゲーム突入の画面は、ゼウスステージ!
「これば天国モードに上がった?」
黙々と消化していきます。

せっかくゴッド揃いしたんだから、せめて8連くらいはお願いします!
そう思いながら、突入したゴッドゲーム5連目。
これもまさかのゼウスステージ。

たしかゼウスステージが2連したら、天国ロング確定?
みたいなこと書いてあったんで、知り合いにコーヒー配って打ち続けます。
緊張しながら消化していくと、8連目が終了。

ここからどうなるかが、本日のミリオンゴッドの収支が変わります。
Gゾーンでゴッドゲームが当たり、9連目のゴッドゲームが始まります。

途中、黄76連でゲーム数上乗せしたり、GG200スタートもあったりと幸運に恵まれて、コインは一気に増えていきます。

ここでまたもや奇跡が起こる!

順調にゴッドゲームを重ねて、12連目に突入!
よそ見していたんですが、ふと台に目をやると、ゴッドボタンが光ってるんです。
「光ってる!」
心の中で叫びながら、そのボタンを押してみると・・
「プシュン」
またもや台が真っ暗になりました。

本日2回目の出来事です。
これで17連確定か?
本日2回目のゴッド揃いゲットです。

1日2回もゴッドが揃うと怖い気持ちになりますね。
なんせ確率が8000分の1程度なんで、一日打って一回当たるか当たらないかの確率です。
それが2回もとなると、今日は調子がいいようです。

ミリオンゴッドを打っていると、嬉しいハプニングが起きるのが大好きです。

ゴッドゲームをひたすら消化していくと、ついに15連チャンまで到達。
「そろそろやばいかも?」
そう思いつつも、気がつけば20連チャン突破していました。

周りを見渡すと、先までガラガラで選び放題だったミリオンゴッドの島が、8割くらい埋まっています。
今日は設定もなさそうだし、この連チャン取りきってやめよう。

二度あることは三度ある!

そういうことに決めたのが良かったのか、ゴッドゲームが23連目に突入した時に、またもや・・
プレミアのゴッド揃いをゲット!

こうなれば、必死でぶん回していくだけです。
途中でゼウスステージも数回有り、展開としては一撃万枚を狙える展開です。

その後ゴッドゲームが続き、気がつけば46連チャンまで来ました。
残念なことにゴッドゲームは48連チャンで終了しましたが、これだけ出れば十分です。

ここしばらく負けていた分が、一気に戻ってきただけですが。
その後しばらく打ち込んで、コインを流すと9729枚。

朝一天国モード狙いのリセットカニ歩きしていたら、凄いことになりました。
ミリオンゴッドは負ける時も大きいですが、勝つ時も大きいということです。

勝ったのは、運だけですがラッキーでした。
ゴッド揃いが1日に3回というのも初めてですし、一撃48連チャンの一撃万枚も初めての出来事です。

次の実践でも朝一リセットのカニ歩きからしてみたいと思います。

 

【ミリオンゴッド人気記事】

ミリオンゴッド 設定変更とモード狙いで勝つ!

ミリオンゴッドの天国モード突入!一撃で万枚!

ミリオンゴッドでキレた客発見!なぜキレた?

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ミリオンゴッドの実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.