ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ミリオンゴッドの実践日記

ミリオンゴッド 設定変更とモード狙いで勝つ!

更新日:

朝イチ、リセットを攻めてみるのもアリ!

設定1が多くなる、ミリオンゴッドの最近の調子はどうですか?
私の地域では、稼働が落ちてきています。
その分ライバルが少なくなって好都合なんですけど。

ミリオンゴッドの等価交換店での設定は辛いみたいですね。
下見に行っても良さげな台はなかなか見つかりません。

そもそもミリオンゴッドは、設定が分かりづらいので、高設定があっても見つけられていないだけかもしれません。
ミリオンゴッドの設定は、間違いなく厳しいものになると思われます。
等価交換や、5.5枚交換店だと設定1ばかりと思っておいたほうがいいでしょう。

この連休は、ほっといても客が来るので設定を上げて出す必要がないからです。

ミリオンゴッドは、設定1でも、打ちたいという人はたくさんいると思います。
私もその内の一人です。

回収時期はフェイクのリセットが多い!

ミリゴを打つのであれば、朝イチリセット狙いが有効かと思っています。

回収目的の連休中は、出玉を出すために設定をあげたり、リセットするのは考えにくいので、回収するために設定1を毎日リセットするホールが増えてくると思います。

朝イチ、リセットで数台連チャンすると、それに釣られてミリオンゴッドの稼動が上がってきます。

朝一で数台連チャンしたところで、設定は1なんだから、稼動さえあれば一日のトータルでホールはがっぽり利益を取れるはずです。

ミリオンゴッドの朝イチは、リセット掛けるホールが多くなりそうなので、全ツッパせずに、朝イチのいい所だけ打つのをおすすめします。

ミリゴの設定は間違いなく低いでしょう。
連休明けくらいから、ミリオンゴッドの設定も上がってくるので、本来なら連休中はミリオンゴッドを打たないのが正解です。

平日仕事の人もいるだろうし、好きで好きでたまらない。
そんな人もいると思います。
個人的には朝イチのリセット狙いが、良さげです。

ミリオンゴッドの宵越し天井を狙う!

ミリオンゴッドの宵越し天井狙いで、確実に収支をプラスにする打ち方を考える!
設定据え置きをどう読むか?
ミリオンゴッドの設定状況は、どうなんでしょうか?

私もミリオンゴッドが大好きで良く打ちますが、設定に関してはかなり渋いのが現状のようです。

最近ミリオンゴッドで勝てないこともあり、研究に励んでいます。
スロットは新台が出るのも早いですが、ミリオンゴッドで勝てるようにしたいですね。

本題の、ミリオンゴッドの設定状況?

聞いた話では、ミリオンゴッドの設定は、据え置きが8割とのことです。
設定据え置きといっても、設定1の据え置きがメインとのことです。

イベントなどで設定を上げる時以外は、設定1の据え置きがメインだと聞きました。
ミリオンゴッドの設定狙いは、最初からしないほうが堅いみたいですね。

高設定が滅多にない状況で、数少ない高設定を見つけることは、はっきり言って無理です。
となると、設定据え置きという特性を生かして、何か攻略の余地はないのか?
という事になってきます。

ミリオンゴッドの設定据え置きのメリット!

ミリオンゴッドの設定据え置きで狙えるメリットは、宵越しの天井狙い位しかないのも確かです。
それでもミリゴの設定1だと考えると、長い目で見ても、勝てるかどうかの疑問も出てきます。

それでもミリオンゴッドの天井は強力なので、一撃5000枚くらいは出ることもあるんです。
ミリオンゴッドの天井狙いも、慎重に行わなくてはいけません。

スポンサードリンク

もしも、設定が変更されていたら、その後かなりの投資が必要になります。
ミリオンゴッドでの宵越し天井狙いで、設定変更に気がついた時点で、何万円も投資していることと思われます。

それが、高設定に変更されたんなら粘る理由になりますが、実際は、宵越し天井が来ないように、設定1から設定1への打ち換えをしているホールが多いとのことです。

ミリオンゴッドでは、朝イチリセットしたら、天国に行く可能性があるとのことですが、確率としては、そんなに高くないので狙う意味もほとんどないと言えます。

閉店時のハマリ台はリセットの対象になる可能性大!

前日の閉店時で、800回転ハマリでリセットをかける対象になるとのことなので、朝一からは打たずに、前日のハマリ回転数と、当日の朝一からの回転数を足して天井を狙うのが正解かと思います。

そういった台は、なかなか見つかりませんが、根気よく探して打ち続けることで収支はプラスになると思われます。

なので、朝一からノーボーナスでそこそこハマっている台に座り、前日の閉店時のやめゲーム数がわかっていれば、かなり天井に近い状態から打てることになります。

近いうちに、これを実践してみて報告したいと思います。

ミリオンゴッドで勝つ方法?

「天井狙いと朝一モード狙いが有効か?」
ミリオンゴッドで勝つために、考えることにしました。

「そもそもミリオンゴッドで勝つための秘訣ってなんだろう?」
そんな疑問が出てきます。

そういう思いもあり、打たずに近くのホールをよく見てみることにしました。

早速昨日は、朝から6店舗を回って状況を探ってきました。
6店舗回るのは、結構時間がかかりますよ~。

客付きの良いホールで実践するが吉!

ミリオンゴッドの客付きは、平均すると6割くらいですね。
時間帯にもよりますが、夕方過ぎが満席になるみたいです。

打ってる人は、軍資金に余裕のある人が多い感じです。
見ていると、万札がバンバンサンドに消えていきます。

意外なことに、朝イチのミリオンゴッドは客付き悪いんですね。
負ける金額が半端ないので、朝イチ打つ人は少ないんでしょう。

朝イチなんかは、逆に台を選び放題の店が多いので、狙い台を絞ることができれば、競争が少なくて済みそうです。

このホールのゴッド設置台数と状況!

ミリオンゴッドの設置台数は、8台から18台くらいです。
朝イチで当たりやすくなる、リセットをかけているホールは、2店舗ほどありましたが、単発終了の流れでした。
ミリオンゴッドの朝イチリセット狙いの旨みは、そんなになさそうな印象です。

ミリオンゴッドの宵越しの天井狙いも、している人は少ないので狙ってみる価値はあるのかもしれません。
そういった天井間際になるとリセットされる可能性が高いことも、分かってきています。

朝イチから、リセットをゲットできなければ、その台はしばらく放置してみるのも手だと思います。
しばらく置いておいて、ある程度のゲーム数に育ったら打ち始めてみるという作戦もあります。

結局は、ハイエナしないと勝つことは無理な台です。

高設定はない!。
投資金額は、鬼の如く必要!。
コインの消費も早い!。
単発もそこそこある!。
となると
ミリオンゴッドで勝つためには、無駄な場所からの投資をなくす必要が出てきます。

天井狙い!
モード狙い!
この二つしか確かなものは存在しません。

この辺をうまく狙うことができれば、ミリオンゴッドでも、プラス収支になるはずです。

6店舗ほど見てきましたが、まぐれ当たりで連チャンしている台が大半でした。
ミリオンゴッドも、勝つのが大変そうです。

スポンサードリンク

-ミリオンゴッドの実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.