ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

アイムジャグラーの先告知 ジャグラーでの楽しみ方! ジャグラー実践日記

アイムジャグラーで先告知が多いのは優秀台!

更新日:

ジャグラーシリーズは先告知と後告知に分かれる!

アイムジャグラーを打っていて、よく思う事なんですが、後告知より先告知の割合が高くなってくると、ジャグ連しだしたり大きなハマリがなくコンスタントに当たったりすることがあります。

ボーナス抽選はレバーを叩いた時に行われる!

アイムジャグラーに限らず、パチスロはレバーを叩いた時に抽選をしており、このような話はオカルトと思われそうですが、私の思うことを書いてみたいと思います。

先告知と後告知について!

アイムジャグラーは、後告知と先告知の割合は先告知が25%であと告知が75%です。
普通に実践したり、ぶん回していると必然的に後告知の割合が高くなります。

後告知ばっかりに偏ってしまい、先告知が見れない時もあるくらいです。
私がアイムジャグラーの実践をしていると、先告知が続けて発生すると意外とクレジット内連チャンや100ゲーム以内のジャグ連が良く発生しているように感じます。

先告知で当たるのは、バケが多いのですが、先告知でチェリー重複が多いのが原因です。
アイムジャグラーでは、先告知でチェリーを狙うとチェリー重複での当たりも出現します。
もちろん、先告知でのビッグもあります。

スポンサードリンク

先告知でビッグが多ければ良い波の可能性も?

個人的に一番重要なのは、アイムジャグラーでの先告知のビッグだと思うのです。
先告知のビッグがこまめに出現し出せば、私の実践上では結構良い波が来ていることが多いのです。

私個人のオカルト的な考えですが、ジャグラーを打つ中での期待と楽しみにもつながります。
過去にアイムジャグラーを打っていた時に、珍しく先告知が連発したことがありました。

10回中6回先告知で当たり、珍しいと思っているとその後ジャグ連の連打で一撃2500枚出たこともあります。たまたまとは思いますが、アイムジャグラーで先告知が多い台は高設定の可能性も考えられる気もします。

ジャグラーの高設定は良く光る!

そもそも、アイムジャグラーの高設定である設定5や設定6なんかは、ボーナス確率が高いのでペカる回数も多いです。なので先告知の回数よりも、先告知の割合で考えるほうがいいですね。

ジャグラーで勝つためには、高設定を掴みブン回すことが必要ですが、アイムジャグラーでの先告知の回数や割合も設定判別の判断材料に入れてみるのも面白いです。

アイムジャグラーのぶどう確率、ビッグ回数、バケ確率、チェリー重複回数、チェリー重複バケ回数など、アイムジャグラーは設定推測の材料が多いので、新たに先告知の回数や先告知の割合もプラスして、アイムジャグラーの高設定である設定6を掴んで欲しいと思います。

スポンサードリンク

-アイムジャグラーの先告知, ジャグラーでの楽しみ方!, ジャグラー実践日記
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.