ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーで毎ゲーム台を殴る奴にムカついた話!

更新日:

スロット打ってて、久々にムカついた客!

昨日は夕方からハッピージャグラーでも実践しようかと思い、良く行くスロット専門店に行った時の出来事。

出玉状況がそれなりで客付きも多く、ジャグラーのシマをウロウロして打てそうな台を発見。

機種はハッピージャグラーだったんだが、打ち始めて早速変な奴が隣で打っているのが目に入ってきたんです。

見た目は、茶髪の若い兄ちゃんですが、ジャグラーで毎ゲーム長いことネジネジして、ストップボタンから手を離してゴーゴーランプがペカらなかったら、思いっきり台を殴るのです。

台を殴る奴は嫌いだ!

遠慮して殴るということを知らないくらいに「ガツン」と殴りつけるのです。

私は、台を殴ったりするのは嫌いですが許せることもあります。

ジャグラーで数万円入れてやっと光った時にバケだったら、一度くらいは殴りたくなる気持ちが分かります。

しかし、毎ゲームネジネジして毎ゲーム「ガツン」と殴るのはちょっとヤバイ奴です。

しばらく我慢して見ていましたが、あまりにもイライラしてきて自分も遊戯を止めてじっと様子を見ていました。

私も顔に出ていたんでしょうね。

6号機ジャグラーの規制内容について!

やる気まんまんの茶髪の兄ちゃん!

しばらくすると、茶髪のヤバそうな奴が私に言いがかりをつけてきました。

「さっきから何じっと見てるんや!なんか文句あるんか!」

と思いっきり睨みつけられ顔を近づけて大きな声で私に威嚇してきます。

こっちとしては、ただでさえムカついてイライラしているのに、そんな暴言を吐かれたら黙ってるわけにはいきません。

「お前が台を何回も殴るから、隣で打ってて気分が悪いんじゃ!」

「文句あるんなら外へ行くか?」

と相手より大きな声で言い返してやりました。

すると相手は、黙り込んでしまったので、こっちとしてはガックリきます。

「黙るくらいなら、最初から調子に乗って文句を言うな!」

スポンサードリンク

と正直思います。

腹が立つが大人の対応をすることに!

もうちょっと楽しめるかと思った反面、行きつけのホールで騒ぎを起こすのも良いことがないと判断し、それ以上騒ぎを大きくしないように考えます。

「もういいから、台を殴らず普通に打てや!お前のせいで不愉快になる人結構多いんやで」

と普通に言ったところ、茶髪の兄ちゃんも悪いと思ったのか

「すみません」

と言うので、私もそれで良しということで収まりました。

もし相手が、外へ出ろというなら出て行って、徹底的に懲らしめてやろうと思っていたのですが、相手も理解してくれたようで、大騒ぎにならず良かった気もします。

茶髪の兄ちゃんも、喧嘩するつもりはなかったんだろうと思います。

パチスロ打っていたら腹の立つことも多い!

私は昔、格闘技をしていた時期もありケンカなら少々は大丈夫です。

つい変な気を起こさなくて良かったと、自宅に帰ってきてから思いました。

パチスロを打っていて、毎ゲーム台を思いっきり殴っていたら、となりで打っていると本当にムカつきます。

ストレスが半端なく貯まるので、トラブルに発展する可能性が大です。

私もたまに台を殴りたくなりますが、やはりパチスロが好きだったら台は殴らずに、愛情を込めてなでなでしてあげるくらいで一番と思います。

そんな日に限り、ジャグラーで大負けする!

ちなみにその後、ハッピージャグラーで5000円負けてハーデスも20000円負けで合計25000円も負けました。

ダメな日は最初からダメなもんです。

 

【オススメ記事♪】

朝一が勝負!ジャグラー台選びの極意について!

マイジャグラー3のプレミア告知後の挙動は期待できる!

マイジャグラー3 全台設定5・設定6イベントに参戦!

2018年スロット規制内容は機械割り大幅ダウン!新基準は出ない?

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラー実践日記
-,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.