ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ミリオンゴッドの設定1は勝てるのか?

更新日:

朝イチのリセット狙いでゴッド実践!

ミリオンゴッドの実践をしたところ、朝イチのリセット狙いでカニ歩いたら4万近く負け。
ミリオンゴッドはギャンブル性が高いので、最近苦手になってきました。

出る時は、一撃数千枚出ることもあって魅力的ですが、ハマるときは数万円が一瞬にしてなくなってしまいます。
ミリオンゴッドで、効率のいい打ち方はないのだろうか?

ミリオンゴッド朝イチの狙い台は?

朝10時過ぎにホールに到着して、すぐに入店します。
ミリオンゴッドの高設定は、データを見る限りなさそうな予感がするので、設定変更のリセット狙いに切り替えて行きます。

朝一からキンキンとうるさいくらいに演出が起こるのはいいのですが、当然大半がフェイクで天国なんかに上がって当たることがないんです。

希に朝一で天国ロングなどに行って大爆発している台もありますが、大抵自力でレア役引いている可能性もあるので、何とも言えない気がします。

ミリオンゴッドでの、投資の多さは致命的です。
毎日に近いくらいに勝負するのであれば、いかに投資を少なくしていくかを考えておかなければ、長い目で見れば結構な苦戦を強いられます。

ミリオンゴッドの天国モード突入!一撃万枚!

ミリオンゴッドのシマに客は1人だけ?

今日のホールは、ミリオンゴッドの客は私だけというさみしい状況。

片っ端からカニ歩いて、リセットを探そうと思ったのが間違いである。
結局、8台程度リセって探しに費やして、なぜか負債は、38000円。
ミリオンゴッドの天国モード狙いは、良し悪しではないでしょうか。

だって、38000円もつぎ込むんだったら、一台につぎ込めばなにか当たった可能性もある。
結果論ですが、ミリオンゴッドは難しい

設定変更などのリセットで、そんなに簡単に天国モードには行かないはずなので、ミリオンゴッドの朝イチリセット狙いは、対策を考えようと思います。

ミリオンゴッドは闇雲にカニ歩いても投資金額だけ増えて、肝心の天国モードをゲットできなくなります。
天国モードに入れば美味しいけど、それ以外だと厳しいのも確かです。

ミリオンゴッドの実践結果!

投資金額   38000円
回収金額     0円
トータル   マイナス38000円。

ミリオンゴッドって少し打っただけでも4万近く負けるので、負けた時は本当に凹みます。
天国モードに入ればチャンスアリなので、いろいろ考えてみます。

ミリオンゴッドでキレた客発見!なぜキレた?

ミリオンゴッドの設定1は勝てるのか?

最近、ミリオンゴッドの設置店も大幅に減ってきて、パチスロファンでありミリオンゴッドファンの私には
本当に残念な形になってきています。

一時は、ミリオンゴッドも結構な台数を設置していましたが、新台入替などで2台や5台程度残す店ばかりとなってきました。

私は以前、ミリオンゴッドで全ツッパしたりしていましたが、高設定の使用が少ないために一撃の連だけで勝負する羽目になっていました。

スポンサードリンク

いま現状のミリオンゴッドは、ほとんど設定1ではないでしょうか?

プレミアのゴッド揃いを引けば、大逆転もあり万枚も狙えるので魅力的ですが、設定1では、まぐれでの勝利しか見込めません。

「ミリオンゴッドは、設定1でも勝てますか?」

と聞かれますが、はっきり言って勝つのは難しいです。

ミリオンゴッドに限らず、高設定をぶん回して確実にコインをゲットするのがパチスロの常勝理論であることから、低設定では勝つことがあっても、二度三度と勝つことはまずないと言えます。

ミリオンゴッドが好きな私でも、低設定ばかりだと打つわけにはいかないのです。
天井狙いやモード狙いで手堅く行けば、確かに設定1でも打てる台は存在します。

しかし、どう計算しても少ししかプラスにしかならないんです。
リスクも考えると、それでは打てませんよね。
個人的には、ミリオンゴッドの後継機の登場を祈っています。

ミリオンゴッドの平均設定は?

 ミリオンゴッドでの勝つための立ち回りってある?

最近よく考えるのが、ミリオンゴッドは、本当に勝てるのか?
ということです。

勝つための立ち回りとしては、
天井狙い!
朝イチリセット狙い!
高設定据え置き狙い!
イベントでの高設定狙い!
これくらいだと思います。

ミリオンゴッドに高設定は使われていない?

ミリオンゴッドには、高設定が投入されていない気がしています。

設定1や設定2でも出るときの爆発力がすごいので、高設定が投入できない状況ではないのでしょうか?
そんな状況だったら高設定狙いはできないですし、イベントでの高設定狙いも期待できません。

ミリオンゴッドは、設定看破も時間とお金がかかりますので、勝つためにとなると設定看破も厳しい状態です。

そして、ミリオンゴッドで噂になった天井狙いです。

この天井狙いも個人的に結構しましたが、効率も悪いし投資金額の割にあまりプラスにならなかったのです。

この天井狙いでは、プラマイ0に近いくらいのプラスしか出ませんでした。

狙い始めの回転数は、850回転からです。
天井まで2万5000円くらい必要になります。
うまく天井到達して連が絡めばいいですが、天井手前で謎GGなんてことも多数あります。

この天井狙いは、台を探すだけでも大変な労力を必要とします。
その割に、負けはしないけど勝てないのでは考えないといけません。

ミリオンゴッドで勝つための立ち回りはどうすればいい?

高設定がなくなってきているので、辛いのが現状です。
それでもミリオンゴッドが好きなので、実践に行ったら報告します。
一撃万枚目指してみます!

【参考記事】

ミリオンゴッド 設定変更とモード狙いで勝つ!

ミリオンゴッドでの悲惨な負け方!

ミリオンゴッドの低設定で超大負け喰らった結果!

ミリオンゴッドで大勝ち狙った結果!

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ミリオンゴッドの実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.