ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガールのイベント ジャグラーガール実践

ガセイベントの「ジャグラー設定3以上確定!」に朝一から参加して超大負けした結果!

更新日:

昨日のジャグラー実践は、会員メールに登録しているホールからのメールの内容があまりにもインパクトがあったので、予定を変更して家から結構遠い場所にあるスロット専門店で、ジャグラーガールの実践に行ってきました。

このホールには、マイジャグラー3が10台設置しており、他のジャグラーシリーズもそこそこ多めの台数が設置されています。マイジャグラー3でイベント台が打ちたくて、楽しみで胸がワクワクしてきます。

もしマイジャグラー3を打てなければ、他のアイムジャグラーやジャグラーガールでもいいので、期待できそうな気持ちで実践に向かいます。

イベント内容は「ジャグラーシリーズ全台設定3以上確定!」

私のスマホにホールからの会員メールが届いたのが23時頃で、既に明日行くホールも決めていた中でのイベントメールについ心が動いて、家から結構離れた場所ですが実践することに。

ジャグラーの全台設定3以上と言うことは、設定6や設定5もありそうですが、個人的には最低設定が3だということはホールにやる気がなければ複数台の設定6はなさそうな気もします。

ちなみにこの日のイベント案内のメール内容は、

「ジャグラーシリーズ全台設定3以上確定!」
「アイムジャグラー、ジャンキージャグラー、ジャグラーガール、マイジャグラー3も全台設定3以上確定だ!」

と大々的に書いていたので、会員メールの内容だけ見れば行ってしまいます。
狙い台はマイジャグラー3で、朝一からジャグ連を思いっきりしたいものです。

ジャグラーイベントに凄い数のスロッターが集結!

期待感に胸を膨らませて、眠たい目をこすり早起きして向かったスロット専門店で思ってもいなかった光景を目にします。

もの凄い数のスロッターが集結して並んでいます。マイジャグラー3を朝一から打つのは無理か・・と思いながら入場抽選のくじを引きます。

出てきた番号は「41番」でマイジャグラー3を朝一から打つのは諦め、アイムジャグラーかジャグラーガールで実践することに。

入場が始まり、朝一に座った台はジャグラーガール!

41番目の入場では、マイジャグラー3を取れるはずもなく仕方がなくジャグラーガールの島に。
半数程度埋まっていましたが、無事に勝負できそうな履歴の台に着席します。

スポンサードリンク

開店の音楽が鳴り始めて、投資すること10000円。
先光でペカって揃ったのは、出玉の少ないバケ。
その後追加投資5000円で再度出玉の少ないバケ。

この時点でテンションは下がりまくり、開始30分程度で戦意喪失・・・
さらに追加投資すること7000円でやっとのビッグボーナスをゲットします。
すでにジャグラーガールでの投資金額は20000円超えなので、ジャグ連あたりが欲しいところです。

ジャグラーガールは設定3どころか設定1かも?

先ほどのビッグのコインはあっさり飲まれて、再度追加投資の状態に突入します。

追加投資6000円でバケ。
追加投資4000でビッグ。
その後も記憶にないくらい追加投資をして、財布に入れてあった5万円がなくなった時点でゲームセット!
ジャグラーで5万円負けるにしては、ありえないくらいの短時間での超大負けです。

この日のイベントに参加した人は、私みたいな負け方の人も多かったと思います。
ホール名を公表したいくらいの気持ちになります。ガセイベントはスロッターの敵ですから。

この時点での時刻は、14時30分。
確か、イベントは「ジャグラーシリーズ全台設定3以上確定!」だったはず。

ジャグラーシリーズ全台設定3以下の間違いでは?

ジャグラーイベント台の他の出玉状況!

15時頃のこの日の「ジャグラーシリーズ全台設定3以上確定!」イベントの出玉状況ですが、設定6らしきボーナス確率の台は2台程度で、残りは設定5どころか低設定でもおかしくないくらいのボーナス回数です。

朝一は、かなりの客で賑わっていましたが、ガセイベントの可能性が高く、15時時点ではジャグラーのシマには結構な空き台が出てきていました。パチプロらしき連中もジャグラーを打っている様子はありません。

イベントで朝一から多くの客がぶん回し、ほぼ満台の中でのこの出玉状況はガセイベント確定です。
ガセイベントしたホールには、二度と行きたくないですね。

次この店がガセイベントをしていたら、ツイッターで店の名前を公表してみようと思います。

スポンサードリンク

-ジャグラーガールのイベント, ジャグラーガール実践
-, , , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.