ジャグラー実践日記!

6号機アイムジャグラー 最高ハマリ回転数更新!

スロットのハマリは嫌やわ!

パチスロで、ハマリほど退屈でイライラするものはありません。

昔のAT機なんかは、結構天井が深く、天井ゲーム数2000ゲームなんてのもザラでしたが、最近の機種では、多少は穏やかになった印象です。

天井ゲーム数といえば、AT機やART機に良く見られます。
だって、天井がなければ底なしに大当たりが来ない確率も高いんですから。

 

ジャグラーの最高ハマリはどれくらい?

ジャグラーシリーズでも、ハマリはたまに訪れます。
私の過去最高のハマリ回転数は、1420回転でした。

持ちコインでひたすらぶん回した結果、1420回転もハマリを喰らってしまったのです。
さすがにこの時は、天井機能のないジャグラーに怒りを覚えました。

それでも、その後多少は盛り返してくれたので、そこまで大打撃でもなかったんですが。

 

営業中のハマリは1000回転超はザラ!

昨日少し時間があったので、夕方からスロット専門店に6号機アイムジャグラーを覗きに行ったところ、角台で、1350回転ハマリの6号機アイムジャグラーを発見!

データ的には、低設定丸出しのデータでしたが、ハマったあとのジャグ連に期待してしまい、打ってはイケナイと分かりつつも、台をキープして打ってしまいました。
こんな時って、なかなかペカらないんですよね。

1500回転越えた辺りから、後悔してしまうくらい、全く音沙汰がないんです。

 

ペカったゲーム数は1800回転超!

結局、ペカッと光ったのは1850回転目。
先告知で、もしや・・
と悪い予感がしましたが、何とかビッグボーナスをゲット!

投資金額でも、結構な金額を投入したので、ハマリ後のジャグ連に大きな期待を寄せます。
6号機アイムジャグラーでは希に、大ハマリの1000回転オーバーの後に、2000枚くらい一気に放出するケースも見られます。

期待してしまいますが、現実はあっさり全飲まれ。
ぶどう確率も体感的に悪く、あっさり帰宅してきました。

6号機アイムジャグラー大好きで、相性も悪くなかったんですが、1850回転のハマリは深すぎやろ。

希に1400回転くらいのハマリはあるけど、1850回転ってちょっと引き弱すぎな感じです。

これで、ジャグラーシリーズでの過去最高のハマリ回転数の、記録を更新してしまいました。
連チャンの記録や、ジャグ連回数の記録なら更新しても嬉しいですが、ハマリ回転数の記録だけは、更新したくないものです。

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!
-,