ジャグラー実践日記! ジャグラー

ジャグラー 設定6・設定5の挙動とは?

ジャグラー 高設定の挙動は分かりやすい!

ジャグラーを打っていて、一番テンションが上がるのは、設定6や設定5といった高設定を掴み、メダルを順調に増やしている瞬間だと思います。

ジャグラーの設定6の挙動とは?

ジャグラーの高設定における挙動についてですが、設定6が一番わかりやすいと言えます。

ジャグラーの設定6は、スランプグラフが右肩上がりに上昇していきます。

設定6のスランプグラフの大半は、大きなハマリが少なく順調にグラフが上を向いていく傾向にあります。

ジャグラーにはたくさんの機種がありますよね。

機種によっては

チェリーとの重複回数

単独レギュラーの回数

などでジャグラー設定6の期待値を判断することも可能です。

 

ジャグラーの最高設定と呼ばれる設定6の挙動は、午前中ダラダラとバケが多めに当たって出玉が増えない展開に遭遇することもあります。

ジャグラーの設定が6だった場合には、モミモミ状態から徐々にスランプグラフが上を向いて上がっていく台もあります。

ダラダラした展開でも、メダルが大きく減らずに適度にぺかっていれば、高設定の可能性は残るのです。

数年前に私がジャグラーの設定6を打った時ですが、途中からジャグラーの高設定の挙動そのものでした。

夕方まで出たり入ったりの繰り返しで、一向にメダルが増えない状態がありました。

6号機アイムジャグラーEXのイベントで、間違いなく設定6です。

ダラダラした展開で大きなハマリが全くなく、大抵200ゲーム程度で光ります。

光ってもバケが多く出玉が増えもせず減りもしない展開を6時間程度耐えた結果。

夕方から右肩上がりに上昇して、閉店時に流したメダルは3200枚

ジャグラーでの高設定でも、このような展開があることも確かです。

マイジャグラー5 全台設定5・6イベントに参戦!

 

ジャグラーの設定5の挙動はわかりづらい?!

ジャグラーの高設定と言われる設定5の挙動ですが、これが難しいです。

設定6と違い、店側からの発表や告知がないと設定5と分からないからです。

自分でも今までかなりのジャグラーを打ってきましたが、設定5の挙動がはっきりとわかっていません。

ぜひ、わかる方がいましたら教えて欲しいと思います。

 

ジャグラーの設定6だけは別格で、スランプデータは右肩上がり!

ジャグラーの最高設定6の挙動は、スランプグラフを確認すると一目瞭然です。

大きなハマリなく推移します。

打てば打つほど右肩上がりに上がっていくことが多いです。

ジャグラーのボーナス合算確率が甘く優秀なので、大ハマリが少ないのでグラフのギザギザも小さく右上がりに上昇していきます。

ブドウ確率やチェリー重複などの設定判断材料を含めて、ジャグラーの設定を見極めていくのが良いのかと思います。

 

あなたにオススメの記事♪

マイジャグラー5 設定判別と設定差まとめ!
マイジャグラー5 設定6を打った結果!
2020年ジャグラー機種の規制内容について!6号機は辛い?
マイジャグラー5 設定6のスランプグラフの特徴!

朝一ジャグラーで勝ちたい!楽しみたい!攻略したい!

ジャグラーのゾーン狙いと狙い目ゲーム数!

マイジャグラー5の基本的な告知演出とプレミア告知のまとめ!

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー
-, ,