ジャグラー実践日記! ジャグラー

ジャグラーの設定6!ジャグ連一撃4000枚の破壊力!

ジャグラーのジャグ連は意外と破壊力がある!

今回は、ジャグラーの実践ではないのですが、出玉増加にとても重要な、ジャグ連について書いてみたいと思います。

連チャンが発生すれば、ジャグ連って言うんだけども、思ったように続いてくれないんですよね。

ジャグラーは、何ゲーム以内に当たってペカればジャグ連なんだろうか?

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

朝一ジャグラー 台選びのコツと狙い目!

 

ジャグ連のゲーム数とは?

ジャグラーの連チャンは一般的には、100回転とされています。

100回転でペカったところで、バケ連ならコインは増えるどころかマイナスです。

ビッグボーナスでも、増加枚数としては200枚程度です。

ジャグラーの設定6で、合成確率が130分の1程度の台で、100回転以内に当たる確率って、理論上では結構高いはずです。

しかし、設定6のジャグラーで500ハマる時もあるし、700ハマる時もあります。

なので、個人的にはジャグラーのジャグ連は、100ゲームというのは長すぎかな?と感じています。

50ゲーム以内の連チャンを、ジャグ連として欲しいものです。

 

一撃4000枚のジャグラーを見た!

数ヶ月前に目撃した、6号機アイムジャグラーは凄かった。

私は隣の台で、実践していたんですが、その台は、ボーナス間1500回転ハマっていました。

まあ、設定1のダメ台だな!気の毒に!

と思っていると、1600回転すぎでペカと光ります。

バケだったものの、そこから鬼のジャグ連状態に突入です。

ちょっとやそっとの連チャンなら、結構見慣れているんですが、一撃4000枚放出しました。

時間にして、2時間ちょっとの間で。

私がジャグラーを見てきて、実践した限りでは、この日の6号機アイムジャグラーのジャグ連が、最高だったように思います。

隣の台は、連チャン終了後に即ヤメしたので、その後の挙動は分かりませんが、裏モノを彷彿させるような
圧巻の出玉スピードでした。

6号機アイムジャグラーのジャグ連って、一撃2000枚出れば御の字なのに、4000枚放出は滅多に見れません。

 

ジャグラーの設定5や設定6は、ハマったら一撃に期待できる!

噂では、ジャグラーシリーズの高設定である設定5や設定6は、ハマリが大きければ投入したコインの倍くらいを、一気に放出する可能性があります。

完全確率方式のスロットで、こんなことを書くと笑われてしまいそうですが、そんなことがあればいいと思います。

だからといって、6号機アイムジャグラーは、設定1だろうという低設定丸出しのような台でも、一撃2000枚くらいは放出するので、わからないものです。

ジャグラーのジャグ連は、設定差を超えた破壊力があるように思います。

大きなジャグ連を狙って、日々ジャグラーの実践に励みたいと思います。

 

ジャグラーに関する役立つ記事!よく読まれています♪

マイジャグラー5 設定6を打った結果!
2020年ジャグラー機種の規制内容について!6号機は辛い?
ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して大勝!
マイジャグラー3の基本的な告知演出とプレミア告知のまとめ!

マイジャグラー5 ハマリ台狙いはヤメた方良い理由!

【最新版】6号機ジャグラー新台「6号機アイムジャグラーEX」機種情報まとめ♪

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー
-,