ジャグラー実践日記! ジャグラー 6号機アイムジャグラーEX 

6号機アイムジャグラーEX ペカって「キュイン!」はどう思う?

6号機アイムジャグラーEXの設定6を狙った結果!

6号機アイムジャグラーEXのイベントにて実践をしてきました。
まあ、イベントといっても月に2回程度あるちょっとだけ期待できる程度のイベントですが。

この店は、スロット専門店ですが最新のART機に力を入れているのですが、ジャグラーシリーズにも凄く力を入れていて平常営業でもジャグラーのシマ全体に設定6をまるごと入れたりもします。

ゲリライベントが好きな店長なので、イベント時は意外と面白いかもです。

 

イベントホールのジャグラー設置台数は?

6号機アイムジャグラーEXのイベントは期待度中位のイベントです。

6号機アイムジャグラーEXの設置台数が20台で、設定6が数台投入されると予想。

 

ジャグラーのペカって「キュイン!」はいらない

朝の並びがもの凄く、入場番号の悪い私がジャグラーのシマに着いた頃には半数が埋まっています。

当然ながら空き台の中から前日高設定ぽい履歴の台をチョイスし打ち始めます。

初当たりは3000円投資のあと告知から、「キュイン!」という音と共に、告知ランプがペカります。

6号機アイムジャグラーEXの告知音に「キュイン!」はいらなくね?と思いつつも、ペカれば嬉しいので祈るように7を目押しします。

この店はペカったらもれなく「キュイン!」となるシステムなのを忘れていました。

「キュイン!」と音の鳴るジャグラーの設置店は意外と多いですが、個人的には好きではありません。むしろ嫌いなくらいです。

6号機アイムジャグラーEXのこっそりとペカるパターンがお気に入りなので、「キュイン!」となると周りの視線も集まりますし残念なところです。

 

【最新】2023年スマスロ・パチンコ 規制・規制緩和の内容を分かりやすく解説!

朝一ゲットした6号機アイムジャグラーEXは

その後、アイムジャグラーの出玉が無くなったところで次の台を探しに旅に出ます。

30分程うろついているとビッグ1のバケ3でヤメという台が空き台になり速攻で台をキープし打ち始めます。

6号機アイムジャグラーEXのバケ確率は結構重要なので、早くペカってくれと打ち続けること12000円。

「キュイン!」

となったと同時に、ゴーゴーランプが点灯します。

狙って見るとビッグボーナス。

バケでないだけマシか。と思いながらジャグ連に期待していると、ボーナス終了から10ゲームで再度「キュイン!」

ビッグの連荘をゲットし、コーヒーを買いに行き一息つきます。

イベントということもあり、6号機アイムジャグラーEXもほぼフル稼働です。

 

昼過ぎにはアイムジャグラーの設定6が見えてきた!

6号機アイムジャグラーEXは、昼過ぎで2台は設定6だろうと思われる台が出てきました。

14時時点で、ビッグ15回バケ14回と設定6らしき台が出てきています。

もう一台の6号機アイムジャグラーEXは、ビッグ回数が16回バケが10回とバケ回数は若干少ないですが多分設定6です。

私の打っていた6号機アイムジャグラーEXは、どツボを踏みました。

ビッグ2発の即連のあと、出たりハマったりしながらコインが消滅してしまいました。

追加投資も考えましたが、高設定が数台ある以上自分の台が低設定の可能性が高いのでそのままヤメ。

せっかくのイベントなので、6号機アイムジャグラーEXの高設定を探すべく一時間程度ウロウロしましたが、良さそうな台が空き台になるはずもなく、夕方には実践を終了。

 

イベントの6号機アイムジャグラーEX実践結果!

トータル収支・・マイナス17000円。

 

ジャグラー実践結果のまとめ

私の実践した6号機アイムジャグラーEXは、高設定が数台で残りは中間設定以下といったイベントにしては物足りない結果となりました。

6号機アイムジャグラーEXで勝つためには、高設定の設定5か設定6をブン回すしかなく、イベントで必ず設定6が使われている店は非常に重要です。

6号機アイムジャグラーEXの設定6を目指し、明日からも頑張っていきます。

 

ジャグラー人気記事

ジャグラーで負けている人はもったいない!トータル収支改善の5つのポイント!

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

マイジャグラー5のプレミア告知後の挙動は期待できる!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー, 6号機アイムジャグラーEX 
-, , ,