ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

マイジャグラー3の設定6で朝一大爆発!ビッグ45回・バケ41回!

更新日:

マイジャグラー3のイベントで設定6を狙う!

最近は、マイジャグラー3の実践で疲れていたのもあり、あまり更新できませんでした。

ジャグラーシリーズのマイジャグラー3の設定6イベント情報を運良く見つけたので、久々に本気モードで台選びして勝負に行ってきました。

都内のスロット専門店ですが、等価交換ながら通常営業時の設定と出玉もそれなりに期待できるとの事で、マイジャグラー3の設定6一本釣りで実践に挑みます。夢のマイジャグ設定6ですね。

今回はタイトル通り、マイジャグラー3の設定6で朝一大爆発を起こしました。

まあまあ、のんびり読んで頂けたらと思います。

朝一の入場番号は15番!

このホールの朝一入場は、コンピューターで抽選番号を引いてその番号順に入場するというスタイルです。

会員メールでもマイジャグラー3や他のジャグラー機種にも設定6を匂わす内容が書かれており、個人的には十分に期待できます。開店前の時点で100人程度のスロッターが集結しています。

イベント内容で都内のどの店か、わかる人には分かると思います。

いつも応援してくれてありがとうございます。都内の優良店でのマイジャグラー3の実践の行方について、書いてみたいと思います。

マイジャグラー3の朝一初ペカは2000円!

マイジャグラー3の朝一は、どうしても不安と心配が付きまといます。

以前に朝一からマイジャグラー3を実践した時に、朝一からストレート1000ハマリを喰らった苦い思い出があるからです。

マイジャグラー3で朝一から1000ハマリ2発喰らい、思いっきり泣いた!の記事でも書かせて頂きましたが、マイジャグラー3の朝一は本当に不安で1000ハマリを喰らわないように祈るのみです。

朝イチの初ペカが2000円なのは嬉しいというよりも、マイジャグラー3で勝ちに持っていける状態に近づきます。この後の追加投資はどうなるのか?そこだけは心配です。

イベントのマイジャグラー3の設置台数は20台!

この日のイベントはジャグラー機種全体イベントで、マイジャグラー3は20台設置されています。やはりというかスロプロ的な若者が、多数ぶん回し状態に入っています。

スロプロたちの設定6の奪取率は意外と高いので、こちらとしても油断することは出来ません。

知り合いとこの日のマイジャグラー3のイベントの目玉である設定6の台数について予想をしていたのですが、20台中3台程度マイジャグラー3に設定6が入るのでは?という予想。

確率論で考えると、7台に1台は設定6の計算になります。残りは設定4が数台で他は設定1・設定2だろうと予想されます。

イベントの朝一の台選びに失敗すれば、その時点で終了になりそうな予感です。

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する、3つのコツ!

イベントのマイジャグラー3 昼過ぎの展開!

私の打ったマイジャグラー3ですが、設定6は100%可能性はなくなりました。昼過ぎで総回転数2200回転・ビッグ回数6回・レギュラー回数4回で追加投資も18000円に及びます。イベントのマイジャグラー3という事で、本気で期待して朝一から気合十分で挑んだはずなのに、なぜか設定6ではない様子。

簡単にマイジャグラー3の設定6をツモれたら誰も苦労しません。追加投資が18000円で持ちコインは200枚程度。

これが飲まれたらちょっと考えないといけません。

右隣のマイジャグラー3は設定6確定?

私の右隣のマイジャグラー3は、カチカチ君でカウントしながら黙々と回しているスロプロらしき若者。

スポンサードリンク

この若者が打っているマイジャグラー3は、出玉的にもスランプグラフ的にも設定6で間違いなさそうな雰囲気です。

私が追加投資している中で、スロプロくんはカチ盛り2箱ですから。

まさかの左隣のマイジャグラー3も設定6?

そしてさらに気になるのが左隣のマイジャグラー3

年配の女性が打っているのですが、設定6?やはり設定6?という、光りまくり状態に突入した感じの出玉推移を見せています。

しかも、ペカっても揃えれないのでペカる度に私に目押しを頼んできます。

私は目押しくらいは普通に何回でも押してあげますが、自分の台がペカらないのは寂しいものです。

確か1時間に10回は目押ししたと思います。設定6のマイジャグラー3は良くペカる!

年配のおばちゃんということもあり、私も気分良く目押しを出来たのは良かったと思います。

自分が出ていないからといって目押しを断ったり無視したりするのは寂しものです。

この人も目押しのお礼にコーヒーやジュースを数本くれるので、目押しでジュース台を稼いでいるみたいです。

夕方過ぎにマイジャグラー3の実践を終了!

この日はイベントで、マイジャグラー3で最も設定6をゲットできる可能性が高いにも関わらず、設定6と設定6の間に座る展開になり、家に帰ってから独り反省会を開催しました。

マイジャグラー3の設定6で朝一大爆発したのは、私の隣の台だったと言う面白くない状況でした。

マイジャグラー3のこの日の実践は、追加投資の連続でイベントにも関わらずクソ台を掴んだ挙句、20000円負けるという結果になりました。

このイベントは3日連続であるということなので、明日も朝一からマイジャグラーの設定6を狙って勝負しようと思います。

このブログを見て、私と気付いた方は声をかけてください。たぶん都内のどこのホールかは分かると思いますので。

明日も入場抽選が早い番号を引くことから始まります。

ジャグラーは出ない!勝てない!と愚痴る人の3つの共通点!

設定6確定のマイジャグラー3はビッグ回数45回!

閉店前に一緒にマイジャグラー3の実践をしていた人から電話が鳴り、私が実践していた台の右隣のスロプロが打っていた台の状況を聞いて、かなり驚きました。

22時30分時点でビッグ回数が45回との事。設定6のマイジャグラーでは40回程度は普通にビッグボーナスに当選しますが、驚いたのはレギュラーボーナスも41回とビッグ・レギュラー共に40回超えだという点です。

気になる出玉の方はカチ盛りで5箱程度だったとのことで、推定で5000枚から6000枚の間くらいでは?という話でした。

ジャグラーで一日100ペカというのは、ジャグラー実践人としては夢の数字です。

ジャグラーで5000枚いや6000枚出す事よりも意義があります。

私も目指しています、ジャグラーで一日100ペカ!

明日のマイジャグラー3の実践では、なんとしても設定6を掴んでみたい!頑張ってきます!

マイジャグラー3 設定6のスランプグラフの特徴!

マイジャグラー3 設定判別の3つのコツを紹介!

波の荒いマイジャグラー3で連敗から抜け出せず!スロプロに狙い台を奪われた挙句!

夕方からマイジャグラー3で逆転の高設定(設定6)をゲット!

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-マイジャグラー, マイジャグラー3実戦
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.