ジャグラー実践日記! ジャグラー マイジャグラー5

マイジャグラー5の設定6 万枚はムリだが5000枚は狙える!

マイジャグ5 設定6で5000枚を狙い実践!

マイジャグラーの設定6は、あまり使われていない感じがしますが、想像以上に設定6が使われているのが現状です。

とはいえ、優良ホールでの話になります。※ぼったクリのホールでは、一生設定6に出会えません。

マイジャグ5の設定6で万枚は正直厳しいというか、神の引きを要求されます。

しかし、あきらめるのはまだ早い!

設定6でも5000枚は十分に狙えます。マイジャグ5の設定6を掴み、終日回せば5000枚は現実的に可能です。

万枚を意識せず、マイジャグ5の高設定掴み、5000枚ゲットを目標に実践に挑みたいと思います。

ジャグラーの実践は、いつでも気合十分!

マイジャグや他のジャグラーシリーズに高設定を使っているホールでの実践は、特に気合が入るものです。

今回は、昨日行ったマイジャグラー5の実践についての報告です。

 

朝からマイジャグ5に狙いを決めてゴー!

朝10時過ぎにホールに到着。

ジャグラーの台数は多いものの、客は朝一そんなにいないので、高設定の据え置きを探して勝負に入る準備をします。

ジャグラーの中でも、今最も人気度の高いマイジャグ5

空き台のデータをポチッと確認していくと、打てる候補のマイジャグ5は2台あります。

設定据え置き狙いとは言え、前日の高設定を探すことがまず必要です。

マイジャグラー5 設定判別と設定差まとめ!

 

マイジャグ5は据え置き狙い台の前日の回転数とボーナス回数が重要

勝負台候補のマイジャグ5が2台ありますが、総回転数5500、ビッグ28、バケ20と微妙ながらも、それなりのデータのマイジャグ5で勝負することに決定!

ジャグラーの設定据え置きでの高設定奪取率は、長らくの平均で3割あるかどうかの微妙なところ。
あくまでジャグラー設定据え置きの確率です。

マイジャグ5では、10回中3回程度は高設定の据え置きが打てる感じなので、意外と高確率ではないかと思っています。

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

 

マイジャグ5をぶん回す!

それでは、マイジャグ5の実践スタート!

1000円札を投入してすぐの4回転目。

後告知からのビッグボーナスをゲット!

マイジャグラーでは投資1000円でヒットすると、なぜか得した気分になりテンションが上がります。

このコインが無くなりかけたところで、バケがヒット。

コインが無くなる前だったので、手応えを感じ続行。

このバケのあと、ジャグ連らしきプチ連チャンが発生。

マイジャグ5は、ぶん回し体制に突入します。

 

マイジャグ5の高設定はジャグ連も多い!

100ゲーム以内の、ビッグ3回、バケ3回。

自分が打っているマイジャグ5は、前日の高設定確定と思っているので、高設定据え置きの可能性が高まります。

その後、出たり入ったりしながらコインが増えていくんです。

ジャグラーの高設定、特に設定6の挙動によくある展開です。

ジャグ連でもないけど、ダラダラコインが増えるというのは、高設定の可能性が激高なんです。

その間に、ジャグ連が絡まって一撃2000枚を絡めながら、じわじわと出玉を増やしていきます。

マイジャグラー3の基本的な告知演出とプレミア告知のまとめ!

 

マイジャグラー5は設定6の可能性も!

マイジャグラー5における設定6の特徴は、出玉が飲まれてもすぐに倍になって吐き出すのが特徴です。

私の打っているマイジャグ5は、設定6の期待度70%です。

※あくまで個人的な期待度です。

ダラダラ適度にゴーゴーランプが光り、気がつけば夕方5時。

この時点で持ちコインは、2700枚程度。

マイジャグ5の機械割はそこそこ高いので、一日打って3000枚程度が平均獲得枚数だと思います。

もちろん展開にもよりますが、5000枚出る可能性もあります。

1000枚持ち玉を減らす可能性もあります。

マイジャグラー5 朝一設定6で大爆発!ビッグ45回・バケ41回!

 

ジャグラーは勝ち逃げ一番!

ちょっと悩んだ末に、この時点で試合終了!

もう少し出る可能性もありますが、今日のところはこれで良しといった感じです。

ジャグラーで勝つには、勝ち逃げも必要です。

店員さんを呼びジェットカウンターにコインを流し込むと、3120枚の表示が・・
という事は、等価交換だから換金が61000円になります。

マイジャグ5で3000枚オーバーは、それなりに頑張ったと感じます。

投資金額が、1000円なので60000円勝ったことになります。

本日のマイジャグ5実践は、高設定据え置き狙いという日頃からの狙いが的中して勝利をゲットした感じですね。

このホールは、マイジャグやゴーゴージャグラーにも高設定据え置きが見られるホールなので、今後も適度に狙っていきたいと思います。

 

マイジャグラー5の実践収支結果!

投資金額  1000円
換金額   61000円
収支    プラス 60000円

 

マイジャグラー5についての考察

マイジャグラー5の平均設定は一概に言えるものではありません。

ジャグラー機は、設定1から設定6までのさまざまな設定があり、それぞれの設定によって大当たりの確率や払い出し率などが異なります。

マイジャグラー5では大当たりの払い出し額が低くなる傾向があります。一方、設定1は大当たりが出にくいですが、払い出し額が高くなります。

ジャグラーでプレイする際には、機種の設定を見極めることが勝利につながります。

一般的な傾向として、高設定の機種を選ぶことで長期的に勝ちやすくなるとされていますが、これも必ずしも全てのケースに当てはまるわけではありません。

ジャグラーでの平均設定は、プレイヤーの経験や好み、遊技場の状況などによって異なります。

 

マイジャグラーの機種情報について

マイジャグラー5は、日本のパチンコ業界で非常に人気のある機種の一つです。

以下に、マイジャグラー5の一般的な機種情報をまとめました。

  1. メーカー: マイジャグラー5は、サミーが製造しています。
  2. 特徴: マイジャグラー5は、アイムジャグラーのシリーズの一つであり、多彩な演出やボーナスが特徴です。リーチ目や連チャン、大当たり演出など、プレイヤーを楽しませる要素が豊富にあります。
  3. ボーナス: マイジャグラー5では、通常のボーナスや連チャンボーナスなど、複数の種類のボーナスが存在します。これらのボーナスをうまく活用することで、大きな払い出しを期待できます。
  4. ペイアウト率: マイジャグラー5のペイアウト率は、機種によって異なります。一般的には、高いペイアウト率を持つ機種がプレイヤーにとって好ましいとされます。
  5. リーチ目: リーチ目は、大当たりへの期待感を高めるために表示される特殊な演出です。マイジャグラー5では、多彩なリーチ目が用意されており、プレイヤーを飽きさせません。
  6. 戦略: マイジャグラー5でも、適切な戦略や賭け方が重要です。ボーナスやリーチ目の出現条件を理解し、効果的にプレイすることが勝利へのカギとなります。

マイジャグラー5は、その魅力的な演出やボーナスの豊富さなどから、多くのプレイヤーに愛されています。しかし、ギャンブルである以上、勝つことは確実ではないことを忘れずに!

 

6号機ジャグラーのスペックや内容を分かりやすく紹介♪

【最新版】2020年6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」機種情報まとめ♪

【6号機】6号機アイムジャグラーEX BIGボーナス獲得枚数250枚と大幅ダウン!

2020年4月 6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」登場!気になるスペックを解説!

上記の記事では、6号機になり大きく出玉性能が規制される6号機ジャグラーについて分かりやすく書いています。

 

ジャグラー実践記事が人気です!

裏ジャグラー リセットモーニングの入れ方!

ゴーゴーランプが光らないジャグラーを終日ぶん回して大勝!

ジャグラーのゾーン狙いと狙い目ゲーム数!

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

6号機アイムジャグラーEXで先告知が多いのは優秀台!先告知はバケが多い!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー, マイジャグラー5
-,