ジャグラー天国!

ジャグラーで勝ちたい人に読んで欲しい!ジャグラー好きにもぜひ読んで欲しい♪パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、ジャグラー機種に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事や、ジャグラー実践記事が特に大人気です♪

マイジャグ3の設定6は、万枚はムリだが5000枚は狙える!

更新日:

マイジャグ3 設定6で5000枚を狙い実践!

マイジャグラーの設定6は、あまり使われていない感じがしますが、想像以上に設定6が使われているのが現状です。

とはいえ、優良ホールでの話になります。※ぼったクリのホールでは、一生設定6に出会えません。

マイジャグ3の設定6で万枚は正直厳しいというか、神の引きを要求されます。

しかし、あきらめるのはまだ早い!

設定6でも5000枚は十分に狙えます。マイジャグ3の設定6を掴み、終日回せば5000枚は現実的に可能です。

万枚を意識せず、マイジャグ3の高設定掴み、5000枚ゲットを目標に実践に挑みたいと思います。

ジャグラーの実践は、いつでも気合十分!

マイジャグや他のジャグラーシリーズに高設定を使っているホールでの実践は、特に気合が入るものです。

今回は、昨日行ったマイジャグラー3の実践についての報告です。

 

朝からマイジャグ3に狙いを決めてゴー!

朝10時過ぎにホールに到着。

ジャグラーの台数は多いものの、客は朝一そんなにいないので、高設定の据え置きを探して勝負に入る準備をします。

ジャグラーの中でも、今最も人気度の高いマイジャグ3

空き台のデータをポチッと確認していくと、打てる候補のマイジャグ3は2台あります。

設定据え置き狙いとは言え、前日の高設定を探すことがまず必要です。

マイジャグラー3 設定判別の3つのコツを紹介!

マイジャグラー3 基本的なスペックと概要! 今回は、マイジャグラー3における設定判別のコツと、基本スペックについて、自身の経験と体験を元に記事にしていきたいと思います。   マイジャグラー3は、普通のAタイプの機 ...

続きを見る

 

マイジャグ3では、据え置き狙い台の前日の回転数とボーナス回数が重要!

勝負台候補のマイジャグ3が2台ありますが、総回転数5500、ビッグ28、バケ20と微妙ながらも、それなりのデータのマイジャグ3で勝負することに決定!

ジャグラーの設定据え置きでの高設定奪取率は、長らくの平均で3割あるかどうかの微妙なところ。
あくまでジャグラー設定据え置きの確率です。

マイジャグ3では、10回中3回程度は高設定の据え置きが打てる感じなので、意外と高確率ではないかと思っています。

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

ジャグラーの朝一はリセットモーニングを狙う! ジャグラーでの勝負スタイルは、人によって違うと思います。 イベントで高設定を見つけた場合だけぶん回すとか、設定の上げ狙いで朝一から勝負する人もいると思います。 個人的には、高設 ...

続きを見る

 

マイジャグ3をぶん回す!

それでは、マイジャグ3の実践スタート!

1000円札を投入してすぐの4回転目。

後告知からのビッグボーナスをゲット!

マイジャグラーでは投資1000円でヒットすると、なぜか得した気分になりテンションが上がります。

このコインが無くなりかけたところで、バケがヒット。

コインが無くなる前だったので、手応えを感じ続行。

このバケのあと、ジャグ連らしきプチ連チャンが発生。

マイジャグ3は、ぶん回し体制に突入します。

 

マイジャグ3の高設定はジャグ連も多い!

100ゲーム以内の、ビッグ3回、バケ3回。

自分が打っているマイジャグ3は、前日の高設定確定と思っているので、高設定据え置きの可能性が高まります。

その後、出たり入ったりしながらコインが増えていくんです。

ジャグラーの高設定、特に設定6の挙動によくある展開です。

ジャグ連でもないけど、ダラダラコインが増えるというのは、高設定の可能性が激高なんです。

その間に、ジャグ連が絡まって一撃2000枚を絡めながら、じわじわと出玉を増やしていきます。

マイジャグラー3の基本的な告知演出とプレミア告知のまとめ!

人気急上昇中のマイジャグラー3の告知パターン! 最近のジャグラーシリーズでも、特に人気がマイジャグラー3。 個人的にジャグラー実践がメインなので、新しいマイジャグラー3は今が狙い目だと思っています。 告知ランプの光るパター ...

続きを見る

 

マイジャグラー3は設定6の可能性も!

マイジャグラー3における設定6の特徴は、出玉が飲まれてもすぐに倍になって吐き出すのが特徴です。

私の打っているマイジャグ3は、設定6の期待度70%です。

※あくまで個人的な期待度です。

ダラダラ適度にゴーゴーランプが光り、気がつけば夕方5時。

この時点で持ちコインは、2700枚程度。

マイジャグ3の機械割はそこそこ高いので、一日打って3000枚程度が平均獲得枚数だと思います。

もちろん展開にもよりますが、5000枚出る可能性もあります。

1000枚持ち玉を減らす可能性もあります。

マイジャグラー3の設定6で朝一大爆発!ビッグ45回・バケ41回!

マイジャグラー3のイベントで設定6を狙う! 最近は、マイジャグラー3の実践で疲れていたのもあり、あまり更新できませんでした。 ジャグラーシリーズのマイジャグラー3の設定6イベント情報を運良く見つけたので、久々に本気モードで ...

続きを見る

 

ジャグラーは勝ち逃げ一番!

ちょっと悩んだ末に、この時点で試合終了!

もう少し出る可能性もありますが、今日のところはこれで良しといった感じです。

ジャグラーで勝つには、勝ち逃げも必要です。

店員さんを呼びジェットカウンターにコインを流し込むと、3120枚の表示が・・
という事は、等価交換だから換金が61000円になります。

マイジャグ3で3000枚オーバーは、それなりに頑張ったと感じます。

投資金額が、1000円なので60000円勝ったことになります。

本日のマイジャグ3実践は、高設定据え置き狙いという日頃からの狙いが的中して勝利をゲットした感じですね。

このホールは、マイジャグやゴーゴージャグラーにも高設定据え置きが見られるホールなので、今後も適度に狙っていきたいと思います。

 

マイジャグ3の実践収支結果!

投資金額  1000円
換金額   61000円
収支    プラス 60000円

 

【人気記事♪】ジャグラー実践記事が人気です!

マイジャグラー3で昼から設定6を打った結果!

昨日のマイジャグラー3の実践報告! マイジャグラー3は新たなペカが増えて、実践にも力が湧いてきます。 マイジャグラー3での出玉目標は設定6ゲットで7000枚なので、日々気合を入れて実践していきたいと思います。 昨日のマイジ ...

続きを見る

マイジャグラー3のプレミア告知後の挙動は期待できる!

マイジャグラー3の出玉推移は意外と荒い? マイジャグラー3の実践で朝一から必死で勝つためにぶん回してきたのですが、今日は気になることがあったので、個人的な意見について書いてみたいと思います。 ジャグラーガールやアイムジャグ ...

続きを見る

マイジャグラー3で朝一から1000ハマリ2発喰らい、思いっきり泣いた!

1000ハマリは避けては通れない壁なのか? 昨日のジャグラーの実戦で、朝一から1000回転のハマリを喰らい、夕方にも再度マイジャグラー3で1000ハマリを喰らい、自分の引きの弱さに打ちのめされてきました。 ミリオンゴッドや ...

続きを見る

2019年6号機新台ジャグラー登場について!

ジャグラー6号機新台発表まで秒読み? 2019年より、本格的に6号機時代に突入するわけですが、ジャグラーファンの関心は 「6号機ジャグラーはいつ導入されるのか?」 といった部分ではないでしょうか? ジャグラーは、告知ランプ ...

続きを見る

 

-ジャグラー実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2019 All Rights Reserved.