ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーはチェリー重複バケで設定を見抜く!

更新日:

ジャグラーのチェリー重複に騙されたことってない?

パチスロ機には、ジャグラーに限らず小役でのボーナス同時当選というものが付いてきました。

一昔前だと、小役との同時当選は認められなかったので、リプレイやスイカなどの小役成立ゲームでボーナスが当選すれば、裏モノだ裏モノだと騒いでいました。

私がよく打つジャグラーガールにも、チェリーとの同時当選があります。
チェリー重複というやつですね。

 

ジャグラーは、高設定ほどチェリーとの同時当選が多い!

攻略本や解析データを見ると、高設定の設定6になるほど、小役であるチェリーとの同時当選が多くなるみたいですね。

小役でも、期待できるのは嬉しいシステムだとは思います。

嬉しい同時当選でも、ジャグラーの場合は、高設定の設定6になるほどに、バケとの同時当選が多くなるんですね。

ジャグラーを実践している人は、よくあるとは思いますが、チェリー重複でバケが続くと、高設定に期待してしまって、なかなか台から離れられなくなることがあります。

スポンサードリンク

私は、アイムジャグラーをメインで打っていた時に、こういったことがよくあったように思います。

 

チェリー重複のバケに騙されるな!

このチェリー重複のバケに騙されて、何度出玉を吸い取られた上に、現金投資をして、負けることになったのか。

いや、結構な回数騙されて負けています。

今までの経験から行くと、ビッグボーナスの連打の合間に、バケ連が出てくると、高設定にも期待できますが、出玉の乏しい流れの中での、チェリー重複バケは、騙されている可能性が高いです。

それでも、期待できるので出現すれば嬉しい事は嬉しいです。

ある程度の年齢になってくると、ジャグ連やチェリー重複バケといった、少しの可能性でも、信じてしまうんです。

チェリー重複のバケ連で騙されないように、明日から頑張ろう。

 

【おすすめ♪】ジャグラーに関する役立つ記事!よく読まれています♪

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラー実践日記
-,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.