ジャグラー天国!

ジャグラーで勝ちたい人に読んで欲しい!ジャグラー好きにもぜひ読んで欲しい♪パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、ジャグラー機種に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事や、ジャグラー実践記事が特に大人気です♪

アイムジャグラーの低設定を閉店まで回した結果!

更新日:

ジャグラーの低設定を打つメリットはない!

アイムジャグラーの実践報告です。

今回は、タイトル通り低設定ぽい挙動ながらも、大きなハマリがなかったために閉店までぶん回してみた結果について書いてみたいと思います。

私がいつもここで書いているのは、

「低設定と思ったらすぐやめるべし!」

なんですが、ちょっと気になって打ち続けてしまいました。

本来なら、アイムジャグラーの低設定は打つべきではないというのは誰もが知っているので、あえてブン回してみたのでした。

 

パチンコ併設店の大型店舗でアイムジャグラー実践!

場所は関西でも、5本の指に入る繁華街の大型店舗での実践です。

パチンコ併設店ながら、スロットの総設置台数が400台程度あり、パチンコと合わせると1000台クラスの超大型店舗です。

アイムジャグラーの設置台数が2シマ程度で、その他は沖スロやアラジン、北斗にサラリーマン番長など、話題の最新機種が豪華に揃っています。

換金率は等価交換なので、換金時におけるコインロスがあまり発生しないのがグッドです。

中途半端に5.5枚交換だと、ちょっときついですからね。

マイジャグラー3 設定判別の3つのコツを紹介!

マイジャグラー3 基本的なスペックと概要! 今回は、マイジャグラー3における設定判別のコツと、基本スペックについて、自身の経験と体験を元に記事にしていきたいと思います。   マイジャグラー3は、普通のAタイプの機 ...

続きを見る

 

アイムジャグラーの設定状況!

肝心のアイムジャグラーの設定状況は、中間設定メインで、設定5がチラホラといった配分かな?という感じです。

データー機器を見る感じでは、アイムジャグラーに設定6を使っている気配はなく、設定5クラスの台がポツポツとあります。

 

アイムジャグラーの客層!

客層は、年配のおじちゃんおばあちゃんが結構多く、若者の姿が少ないのが印象的です。

アイムジャグラーに設定6を使っていないから、パチプロが少ないのかもです。

 

アイムジャグラー朝一の台選び!

朝一のアイムジャグラーの台選びは、いつもの如高設定の据え置き狙いです。

この店はジャグラーに設定6がないので、設定5の据え置きを狙います。

アイムジャグラーの設定5って、微妙ですから気合を入れて実践に挑みます。

マイジャグラー3で朝一から1000ハマリ2発喰らい、思いっきり泣いた!

1000ハマリは避けては通れない壁なのか? 昨日のジャグラーの実戦で、朝一から1000回転のハマリを喰らい、夕方にも再度マイジャグラー3で1000ハマリを喰らい、自分の引きの弱さに打ちのめされてきました。 ミリオンゴッドや ...

続きを見る

 

アイムジャグラーの実践スタート!

初当たりは、4000円投資でビッグボーナス。

その後、出たり入ったり軽くジャグ連したりしながら、昼過ぎには1000枚程度のコインをゲットします。

多少は浮いているとは言え、この時点でのアイムジャグラーの設定5の据え置きの確信は持てません。

 

バケ確率が400分の1と、微妙な設定?

ビッグはそこそこ当たるも、バケ確率が400分の1と、明らかに高設定の当たり方ではないのです。

バケの引き弱の可能性もありますが、設定5から低設定の2辺りへの変更も視野に入れていきます。

 

ジャグラー30台で高設定がない!

アイムジャグラーのシマをウロウロしてみると、30台近くある中で高設定と思わしき台が見当たりません。

下手したら回収日の危険もあるので、長居はできません。

その後、夕方までアイムジャグラーを回してみて思うのが、300回転以上のハマリが滅多に来ないんです。

ビッグがこまめに当たり、少しずつ出玉が増えていきます。

 

低設定濃厚?バケ確率が悪いのが気になる?

私の打っているアイムジャグラーのバケ確率は、400分の1を下回っています。

普段のジャグラー実践だと、この時点で100%やめていますがちょっと冒険心があったのと、初期投資が4000円ということもあり、閉店までぶん回そうと決めます。

夕方過ぎに、食事休憩の札を貰いビールを飲みながら晩飯タイムです。

唐揚げ定食と、ビールの相性は最高です。

 

ペカってもビッグメインで、バケは当たらず!

食事休憩が終わり、アイムジャグラーをぶん回しに入ります。

打てども打てどもバケが当たらず、ペカってもビッグ主体なのでコインは増えていきます。

しかも、300回転以上滅多にハマらないので少しずつコインが増えます。

このアイムジャグラーは、ジャグ連もあまりしないので、ボーナス後100回転以内の当たりも極端に少ないのが残念です。

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

ジャグラーの朝一はリセットモーニングを狙う! ジャグラーでの勝負スタイルは、人によって違うと思います。 イベントで高設定を見つけた場合だけぶん回すとか、設定の上げ狙いで朝一から勝負する人もいると思います。 個人的には、高設 ...

続きを見る

 

アイムジャグラー 実践結果!

閉店10分前に、コインを流すと2800枚ちょっと。

バケ確率は約400分の1。

ビッグ確率は200分の1という不思議な展開で、この日のアイムジャグラーの実践が終了します。

 

データ的には、アイムジャグラーの設定2が濃厚!

今日実践したアイムジャグラーの設定を推測すれば、設定2程度かなと思います。

ジャグラーの設定2にしては、ビッグの引き強で勝ったようなものですが、ビッグを引けなければキツいです。

アイムジャグラーの推定設定2である、低設定を閉店までぶん回して運で勝てたのは大きいです。

しかし、ジャグラーの低設定は打てば打つほどマイナスになるので、今後は出来るだけ手を出さないように気をつけます。

交換率が等価交換だと、アイムジャグラーの低設定が多いのも確かです。

アイムジャグラーの高設定イベントなどの情報を元に、高設定を掴んで勝つために、明日からも頑張ります。

 

【オススメ記事♪】

マイジャグ3の設定6は、万枚はムリだが5000枚は狙える!

マイジャグ3 設定6で5000枚を狙い実践! マイジャグラーの設定6は、あまり使われていない感じがしますが、想像以上に設定6が使われているのが現状です。 とはいえ、優良ホールでの話になります。※ぼったクリのホールでは、一生 ...

続きを見る

2019年6号機新台ジャグラー登場について!

ジャグラー6号機新台発表まで秒読み? 2019年より、本格的に6号機時代に突入するわけですが、ジャグラーファンの関心は 「6号機ジャグラーはいつ導入されるのか?」 といった部分ではないでしょうか? ジャグラーは、告知ランプ ...

続きを見る

2019年パチスロ6号機規制内容は機械割り大幅ダウン!新基準はキツイ?

2019年パチスロ規制に6号機ジャグラーの設定廃止は含まれず! ジャグラーファンやスロットファンの方の興味・関心は、2019年より本格的に始まるパチンコ・スロットの規制内容に関する事がメインのようです。 パチスロも2019 ...

続きを見る

2019年ジャグラー6号機の規制内容について!

2019年のジャグラー6号機はどうなる? 最近良く耳にする、スロットの6号機移行問題について書いて見たいと思います。 2019年より、本格的にパチンコ・パチスロにおいて新たな基準となる6号機に移行することが決定しています。 ...

続きを見る

-アイムジャグラー実践, ジャグラーの立ち回り, ジャグラー実践日記
-

Copyright© ジャグラー天国! , 2019 All Rights Reserved.