ジャグラー ジャグラーの台選びを紹介!

ジャグラー 朝一 台選びの基準と台の正しい選び方!

ジャグラーの朝一台選びの基準とは?

朝一ジャグラーの台選びは、その日の収支を大きく左右します。

朝一からジャグラーを打つ際の立ち回りに役立つ、ジャグラー朝一狙い台の考え方について、判りやすく解説していきます。

ジャグラーの勝ち方は、設定についての考え方と状況判断が全てです。

ともぞう
朝一からジャグラーで勝負する時は、どの台にしようか考えすぎて悩むんだよ。
前日たくさん出ていた台とかは、次の日絶対出ない!とか思っちゃう。
ジャグラー女子
ともぞう
ジャグラーは意外と次の日も設定が同じな事が多いから、たくさん出た翌日も狙い目なんだよ。

 

ジャグラーの勝ち方は考え方で決まる!

ジャグラーファンの方は、マイジャグラー5やゴーゴージャグラー、もしくはファンキージャグラー等を打っていると思います。

こういった人気のジャグラー機種の設定は、多機種と比べて勝ちやすい高設定も多く使われているように感じます。

実際ホールで見てみると、休日よりも平日のほうが平均設定が高いように感じています。

当然、休日は設定が低くてもお客様が多数来店します。

特にジャグラーにおいては、平均設定というよりも高設定が多くなっているという方が正確です

ジャグラーの島は、朝一から客付きが100パーセントに近いくらいで、稼働率にしてみても90パーセント位です。

ホールからしてみれば、ジャグラーは設定6でも万枚出ないし怖くないので、高設定を多少増やしてもやっていけると考えますよね。

今回は、ジャグラーにおける勝ち方につながる台選びについて、書いてみたいと思います。

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

 

しばらくダメだったジャグラー低設定台の上げ狙い!

最近特に人気で稼動の良いジャグラー。

ジャグラーの朝一の台選びが全てを左右します。

朝一の台選びは、打つ人の考え方が大きく左右されます。

台の選び方やジャグラーにおける勝ち方は、いろいろなパターンがあります。

前日、前々日とダメ台だった台の上げ狙い。

個人的には、ダメ台の上げ狙いはお勧めできません。

なぜかというと、マイジャグラー5だけではなくジャグラー機種全体においては、高設定の据え置きが確率として高いからです。

もちろんジャグラーの設定を打つ人の考え方次第なんですが、出玉調整的には設定据え置きが多いのも事実。

まあ、裏をかくということがよくあるので、意外と高設定の据え置き狙いは使えています。

据え置き狙いだと、数時間回せば設定が下がったのか?据え置きなのか?

判断がすぐにできるのも、良いところです。

マイジャグラー5 設定判別と設定差まとめ!

 

朝一のジャグラーでは前日高設定の据え置き狙いが実はお勧め!

ジャグラーの前日高設定台は翌日には低設定に変更される事も多いですが、長い目で見れば前日低設定台を高設定(設定5・設定6)へ上がる確率と比べたら雲泥の差です。

優良店はジャグラーに高設定が多いとはいえ、低設定の占める割合は半数以上です。

そんな大多数の低設定台の中から、ピンポイントで連日設定上げ台を捕まえるのは容易ではありません。

 

2019年からの本格的なスロット規制でジャグラーはどうなる?

2019年からのスロットにおける本格的な規制で、ジャグラーや他のスロット機種においても出玉率や払い出し枚数等の規制に大幅な変更が出てきます。

はっきり言って、出玉性能ガタ落ちの規制内容です。

気になる方は、6号機ジャグラーの規制内容について!の記事を参考にして頂けたらと思います。

 

朝一でジャグラーを打つホールの選び方!

ジャグラーを打つなら、設置台数の多い店で打つことが大切です。

10台設置の店なら、高設定はあっても2台程度だと思います。

ジャグラー30台設置の店だと、高設定は6台は期待できます。

割合で言えば、同じなので意味がわからないという人もいると思います。

 

ジャグラーで大切なのは高設定(設定5・設定6)があるのか?ないのか?

この高設定が6台あるという現実が大切なんです。

このようなホールに通っていると、設定の上げ下げの状況も、分かりやすくなります。

ジャグラーの高設定を入れる台は、どのような台に入れるのか?

ジャグラーの高設定台の据え置きは、どのようにしているか?

そういったデータを取れば、ホールの癖がわかりやすくなるので、ジャグラーの設定を読むにはかなり便利だと思います。

ジャグラーに関してはどこのホールでも力を入れているので、客を付けたいはずです。

 

 

ジャグラーはファンが多いのでホールも大事に使うはず!

全国のホールはジャグラーは、大切に使っていくはずです。

ジャグラーの、存在はパチンコ店も客側も非常に大きいはずです。

ホールから見た、ジャグラーの意味とは何でしょうか?

基本的に、パチンコ店はジャグラーで利益を得ることを考えていないと思われます。

ジャグラーは、投資金額自体少なく済むようなどっちかといえば遊べる機種の代表です。

根強いファンが多く年配の方や女性に圧倒的なファンが多いです。

ホールからすれば、こういった年配のお客さんや女性客に来店してもらいたいというのがあります。

昔と違い、今は若い女性でも気軽に遊戯できる時代になっていますが、イメージ的な要素が強いと思います。

ゴト師がジャグラーで5000枚超のメダルを叩き出す!

 

次のページへ >

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラーの台選びを紹介!
-, ,