ジャグラー天国!

ジャグラーの朝一台選びの方法や、ジャグラーで勝つ為の考え方をメインに情報提供しています。6号機ジャグラーの機種情報やジャグラー実践記事が大人気中♪

ジャグラー やめどき ジャグラー 勝ちたい

ジャグラーの最適なやめ時は?TOTAL収支を大きく改善する3つのやめどき!

投稿日:

今回は、ジャグラーで勝つために必要な考え方である「ジャグラーのやめどき」について書いてみます。

「ジャグラーで朝一は絶好調でジャグ連したけど、その後大はまりの連続でコインが飲まれた!」

「あの時やめておけば勝っていたのに!」

なんてことは、ジャグラーあるあるです。

ともぞう
今回は、ジャグラーで勝つ為のやめどきについて書いていきます。

 

ジャグラーのやめどき① 低投資でジャグ連したとき

少ない投資金額でジャグ連した場合は、1000枚程度のコインでも流して換金しましょう。

投資1000円や2000円と小額投資なので、1000枚メダルを換金すれば20000円近くになります。

ジャグラー女子
20000円換金したら18000円プラスだもんね♪服とか買いに行っちゃう♪

 

デメリットは高設定でも捨ててしまうこと

低投資でジャグ連して、勝っているときにやめるのはジャグラーで勝つためには正しい選択です。

勝っているからこそやめるんです。

デメリットは、せっかくの高設定を捨ててしまうこと。

ジャグラーの高設定を掴んでいても、目先の勝ちに拘るがゆえに高設定を手放してしまいます。

趣味打ちならやめどきは人それぞれであり、楽しければ良いとおもいます。ジャグラーで勝ちたいのであれば、勝っている瞬間こそがやめどきとなります。

ともぞう
ジャグラーでトータル勝ちを狙うなら、それで良いと思うよ。高設定捨ててでも勝ちに拘る姿勢は大事。だけど、高設定だと確信したり判断をしたら、絶対に捨ててはいけない。

 

ジャグラーのやめどき② ボーナス終了後0ゲーム

ともぞう
このヤメ時は意外と難しいんだよ。

ジャグラーにおけるジャグ連は、「ボーナス終了後100回転以内」です。

高設定域におけるジャグ連の割合は、約50パーセント。

高設定と確信していれば終日打ち切れば良いし、高設定の確信や根拠がなければボーナス後0ゲームヤメもあり。

 

デメリットはジャグ連を楽しめない!

ジャグラー女子
ジャグラーはボーナス後100回転が楽しみなのに
勝つためには、ジャグラーで楽しむという気持ちを捨てなければダメだよ。
ともぞう
ジャグラー女子
ボーナス後0ゲームでやめるくらいなら、ジャグラーやめるかもしれないよ。

 

ジャグラーのやめどき③ 高設定じゃないと判断したとき

高設定でないと判断したならば、そんなジャグラーは1ゲームたりとも回す必要はありません。

あと少しでぺかりそう!

ジャグ連のゾーン100回転だけまわそう!

そういった無駄なコインの投入が、年間収支でマイナスになる原因です。

ともぞう
勝つためには、ムダにコインを使わないことだね。ちりも積もればなんとやらで、年単位になると収支が恐ろしく変わるからね。

 

ジャグラーで100回転ヤメを0回転にした場合の収支変化は?

ジャグラーを100回転回すのに必要なコインは約150枚です。

ジャグラーでの台移動も踏まえて、1日2回0ゲームやめとした場合は、1日でコイン300枚節約できます。

1ヵ月で20日間ジャグラーで稼動すると、300枚×20日で6000枚。

6000枚×12ヶ月で72000枚。

1年間で約72000枚(等価交換で144万円)

 

1年で144万円の差が出てきます。

ジャグラーの年間収支が144万円以下の人は、ジャグラー収支がプラスに転じる可能性もあります。

 

ジャグラー勝負では回転数は気にするな!

勝つためには、300回転までに当たるだろうとか、100回転までに当たるだろうとか回転数を気にしないほうが良いです。

そもそも完全確率抽選なので、いつどこでやめても機械割りは変わりません。

 

ジャグラーで勝つために最適なやめどきは?

ジャグラーで勝つために最適なやめどきについては、あちこちで良く議論が巻き起こります。

確定のしない設定を追いかけるのか?

目の前の勝ちを追いかけるのか?

ジャグラーで勝つためには、勝っているところでやめることが一番です。

 

 

あなたにおすすめの記事♪

-ジャグラー やめどき, ジャグラー 勝ちたい
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2020 All Rights Reserved.