ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラー高設定の据え置きの出玉スランプ!

更新日:

高設定のスランプは右肩上がりが原則!

ジャンキージャグラーの連チャンのツボに入った時の、びっくりするような連チャンは、経験したら病みつきになります。

最近は、ジャグラーガールをメインで実践していますが、それまでは、アイムジャグラーとジャンキージャグラーをメインにして朝一から立ち回りをしていました。

アイムジャグラーの高設定は、安定してボーナスが出るのに比べ、ジャンキージャグラーの高設定、特に設定6は驚異的です。

ジャグラーの一番の醍醐味は、ゲーム性がシンプルなのと、投資金額が適度な額で遊ぶことができるという点です。

ジャグラーの設定6で7000枚出る?

ジャンキージャグラーで、過去に5000枚クラスなら数回ゲットしていますが、高設定?設定6の台だと、夕方までにビッグ回数が30回程度になる台も存在します。

同じ設定6でも、なぜこんなに違うのでしょうか?
こんな疑問を抱いたことはありませんか?

設定6は波も重要だ!

これは、設定の波が大きく関係しています。
前日低設定の1や設定2あたりで、大きく爆発して5000枚出たとしましょう。

ホール側が、この様な台の次の日の設定を6にしたとします。
そうすると、次の日の挙動はどうなるでしょう?

ほとんどが、コンスタントに当たる設定6そのもののスランプで出玉が増えていきます。
よって、大きく負けることもなく大きく勝つこともない、普通のジャグラーの設定6の台になるのです。

ジャグラーシリーズ全般に共通すると思うのですが、仮に、設定6で大爆発して、6000枚程度出たとします。
こんな台を設定据え置きにしておいたら、次の日の午前中は前日の勢いそのままに、ある程度一気に出玉が増加します。

14時頃で3000枚くらいなら可能性は十分にあると思います。
しかし、それ以降は徐々に下降していくのがほとんどです。

二日続けて出玉が爆発する可能性!

前日爆発した高設定の据え置きは、次の日のトータル差玉では、大爆発しにくい傾向があると言えます。
よって、一気に3000枚出たのであれば、その後やめるという選択肢が出来上がります。

スポンサードリンク

設定は6ですから、一日打って3000枚くらいが妥当なところです。
となると、14時で3000枚出ているのであれば、その後閉店まで回しても、大して増えないことが予想されます。

朝から適度に揉まれている状態なら、閉店まで打てば3000枚は獲得可能ということです。
要は設定6の据え置きで、前日爆発したのなら、次の日も大爆発は、期待しないほうがいいということです。

いいところ、確率の機械割程度のプラスが限界だということです。
それでも、ジャグラーの設定6で3000枚出たら十分ですよね。

設定6で不発に終わった台の据え置き!

次に、設定6で不発に終わった台の据え置きはどうなんでしょうか?
ジャグラーシリーズの、高設定据え置き率は意外と高いことが判明しています。

ジャグラーの高設定の据え置きを狙うに当たって、非常に重要だと言えます。
ジャグラーの設定6の据え置きで、前日不発だった場合は、次の日の前半は、前日の波の関係で不発になるケースが多いです。

ジャグラーの設定6は8割が右肩上がり!

大体、昼過ぎから右肩上がりにスランプグラフが上がっていくパターンが多いと思います。
設定6の据え置きで、二日続けて出ないことは意外と少ないんです。

二日目の後半から出始める傾向が強い気もします。
そんな台が次の日も、設定6の据え置きなら大チャンスです。

流れ的に、朝イチからいい感じでジャグ連が絡み、出玉が増えていくと予想できます。
これに、運が重なれば5000枚オーバーが狙えるパターンの一つです。

ジャグラーのホールの設定状況では、高設定の据え置きは3日が限界です。
それ以上据え置いているホールは、少ないはずです。

最近は、ジャグラーガールが人気出ていますが、ジャグラーガールにも、当てはまると思っています。

このような可能性が高いだけであって、必ずそうなるわけではないので、ジャグラーの台選びの参考にして頂けたらと思います。

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラーガールの高設定!
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.