ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

連休明けの「あけ返し」で高設定を狙う!

更新日:

勝つために設定6投入イベントを探せ!

ジャグラーガールの目ぼしいイベントや高設定の狙えそうな台がなさそうなので、
ちょっとした買い物のついでに、数店舗のホールの偵察に行ってきました。
「ジャグラーで勝ちたい!」
と思っても、高設定が置いていないホールで勝つことは難しいです。

もし勝っても、「運によるまぐれ勝ち」でしかないので、高設定である設定6投入イベントを探さなくてはいけません。

今はパチンコ店の規制も厳しい!

今はパチンコの規制が厳しくなっているので、昔のように「設定6投入!」などと具体的に公表できないのです。
会員メールやイベントポスターからそれらしきイベントを探すようにしています。

ジャグラーガールの設置店舗は、都内ではそれなりにあるので、イベントの店選びを間違えなければ、それなりに高設定をゲットできる可能性は高まります。

都内では、スロットの人気がかなり高いため、意外とジャグラーシリーズには、高設定が使われていると感じています。

都内スロット専門店の出玉状況は?

都内のスロ専門店に偵察に行ったところ、やはりというか高設定ぽい台は皆無でした。
中間設定をメインにしているか、オール低設定のどちらかでしょう。

連休が終わっても、スロット専門店は客で賑わっています。
出玉があんまりでも、客付きだけは凄かったですね。

スポンサードリンク

ジャグラーガールは、空き台が多数で設定状況を考えるデータすらありませんでした。
もう少しジャグラーガールの客が少なくなれば、
「連休後のあけ返し」
に期待できるかもです。

あけ返しってなんだ?

例年、パチンコ店のあけ返しは、連休が終わってから一週間程度で始まっています。
あけ返しの早いホールでは、連休が終わってすぐに高設定を大量に入れだしたりしています。

あけ返しのサインは、
「今までしなかったようなイベントをする時」
「会員メールで意味深な文章が並んでいるとき」
だいたいこんな感じであけ返しの出玉状況がアップするときがあります。

あけ返しは、早くて数日で終わってしまうので、少しでも早い気づきが重要です。
今回の長期連休は、比較的出玉が渋かったので、そろそろ客を付けるための「あけ返し」があると思います。

連休明け後のあけ返しで、高設定の設定6を狙ってみたいと思います。
スロットなら爆裂ART機やジャグラーに高設定が入り出す可能性があるので、日々の情報に敏感になっておいたほうがいいでしょう。

そのようなホールの動向とイベント情報、そして会員メールをしっかりと確認したいと思います。
いいイベントがあれば、ジャグラーガールの実践に行ってきます!

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラーガール 設定配分
-,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.