ジャグラー ジャグラーの台選びを紹介! ジャグラー実践日記!

ジャグラーで勝つために♪連休明けの「あけ返し」で高設定を狙う!

勝つために設定6投入イベントを探せ!

6号機アイムジャグラーの目ぼしいイベントや高設定の狙えそうな台がなさそうなので、
ちょっとした買い物のついでに、数店舗のホールの偵察に行ってきました。
「ジャグラーで勝ちたい!」
と思っても、高設定が置いていないホールで勝つことは難しいです。

もし勝っても、「運によるまぐれ勝ち」でしかないので、高設定である設定6投入イベントを探さなくてはいけません。

 

今はパチンコ店の規制も厳しい!

今はパチンコの規制が厳しくなっているので、昔のように「設定6投入!」などと具体的に公表できないのです。
会員メールやイベントポスターからそれらしきイベントを探すようにしています。

6号機アイムジャグラーの設置店舗は、都内ではそれなりにあるので、イベントの店選びを間違えなければ、それなりに高設定をゲットできる可能性は高まります。

都内では、スロットの人気がかなり高いため、意外とジャグラーシリーズには、高設定が使われていると感じています。

 

都内スロット専門店の出玉状況は?

都内のスロ専門店に偵察に行ったところ、やはりというか高設定ぽい台は皆無でした。
中間設定をメインにしているか、オール低設定のどちらかでしょう。

連休が終わっても、スロット専門店は客で賑わっています。
出玉があんまりでも、客付きだけは凄かったですね。

6号機アイムジャグラーは、空き台が多数で設定状況を考えるデータすらありませんでした。
もう少し6号機アイムジャグラーの客が少なくなれば、
「連休後のあけ返し」
に期待できるかもです。

 

あけ返しってなんだ?

例年、パチンコ店のあけ返しは、連休が終わってから一週間程度で始まっています。
あけ返しの早いホールでは、連休が終わってすぐに高設定を大量に入れだしたりしています。

あけ返しのサインは、
「今までしなかったようなイベントをする時」
「会員メールで意味深な文章が並んでいるとき」
だいたいこんな感じであけ返しの出玉状況がアップするときがあります。

あけ返しは、早くて数日で終わってしまうので、少しでも早い気づきが重要です。
今回の長期連休は、比較的出玉が渋かったので、そろそろ客を付けるための「あけ返し」があると思います。

連休明け後のあけ返しで、高設定の設定6を狙ってみたいと思います。
スロットなら爆裂ART機やジャグラーに高設定が入り出す可能性があるので、日々の情報に敏感になっておいたほうがいいでしょう。

そのようなホールの動向とイベント情報、そして会員メールをしっかりと確認したいと思います。
いいイベントがあれば、6号機アイムジャグラーの実践に行ってきます!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラーの台選びを紹介!, ジャグラー実践日記!
-