スマスロ北斗の拳 攻略・解析 スマスロ 最新情報!

スマスロ 北斗の拳 北斗剛掌波を喰らい3連続単発で撃沈

朝一からのスマスロ 北斗の拳での台選びできず

今日も家から近くのスロット専門店でスマスロ 北斗の拳の実践に行ってきました。

平日にも関わらず朝一から北斗の拳は満席です。私も何とか台には座れましたが、残った1台に滑り込んだ形となりました。北斗の拳を10台設置していて連日の出玉はまずまずのホールです。

今日は気合を入れて、北斗百裂拳ヒットでのバトルボーナス84%継続とラオウを昇天させたいと思います。

 

スマスロ 北斗の拳の初当たりは赤7下段揃い

北斗の拳の初当たりは、150回転とまずまずのところでバトルボーナスをゲット。台の臨場感や演出の眩しさは4号機時代とは比べ物にならないと感傷に浸りながら液晶に目をやり赤7を目押しするとそろったラインは下段に。

北斗の拳での赤7下段揃いは高継続であったはず。これは期待が持てます。

通常の大半は中段赤7揃いですが朝一の初当たりで下段に赤7が揃うとテンションが上がります。

ケンシロウのオーラの色は緑。

スマスロ 北斗の拳の赤7下段揃いは継続率79%以上が確定するので、10連もしなくていいからせめて最低は5連はお願いしますと願いを込めて打ち進めた1回目のバトルが始まった。

 

ラオウの必殺技 剛掌派が放たれる

79%以上の継続率で緑オーラのケンシロウは早くもラオウに必殺技の北斗剛掌波を喰らいます。

耐えろ!耐えろ!と願いはむなしく雲も停止。ここからリンが出てきて復活ある!と叩くも「バシューン」と音がなり終了。

ラオウの必殺技とはいえ、79%以上の継続率で1回きりの単発とは腹が立ちます。次こそは、レイの攻撃で74%継続確定でも良いんだけど。

 

北斗の拳のその後の展開

その後は当然出玉が消滅し、追加投資7000円で中段に赤7か揃います。今回ばかりは単発は勘弁してください!と願いに願って出てきた先制攻撃の色は赤。

さすがにやばいんじゃね?と思いみていると、4号機時代にミカンと呼ばれたラオウの技が炸裂。

これは、トキの動きでケンシロウが剛掌波を避けるんじゃね?みたいな淡い期待が。

時の動きでの北斗剛掌波を避けると、バトルボーナスの継続率が84%継続か89%継続のどちらかです。

剛掌波を喰らって立てるほどケンシロウは強くなく、あっさりと単発終了。二回連続単発はまずい。

 

スマスロ 北斗の拳 「初代カスタム」の設定方法と変更後の演出を紹介!

続きを見る

全く出ないスマスロ 北斗の拳をさらに追加投資

自分が打つダメな北斗の拳は、先ほどの剛掌派で単発を喰らった出玉もあっさり飲まれて、さらに追加投資へと突入。

中段チェリーはバコバコ引けるものの天国への移行もなく、ジャグステージに行ったと思ったらすぐにシンステージへ転落するといったダメダメな状況が続き、やっと当たったバトルボーナスは追加投資20000円の650回転。

ここから気合を入れてバトルを継続させなければと気合が入ります。

周囲のスマスロ 北斗の拳は、良い感じに連荘している台もあれば天井前に当たるといった悲惨な台があったりと明暗が分かれてきました。

 

3回目のバトルボーナスも北斗剛掌波で倒れるか?

3回目のバトルボーナスもあっさりラオウが出て、必殺技の北斗剛掌波でケンシロウが立てません。復活演出もなく北斗の拳での3連続単発という気分が悪い展開となりました。せめてリンの復活演出くらいは見たかった。

単発3回は仕方がないとしてもレア小役は引けるものの、天国モードに上がらないしバトルボーナス当選率も悪いので、飲まれた時点でやめ。周囲の出玉状況はまあまあといった感じです。

 

バトルボーナス3回連続で北斗剛掌波で単発はきつい

この日はスマスロ 北斗の拳を朝一から打って32000円マイナスです。

朝一からスマスロ 北斗の拳を打ちましたが大きな、いや、少しの見せ場もなく2時間少しで30000円以上が消えていきました。

今回残念な結果に終わった敗因は設定が低かったことと、北斗剛掌波で初当たり3回も単発を喰らったことでしょうね。あとは己の引きの弱さです。考え方によっては、北斗の低設定をダラダラ打って負けるよりもはっきりとやめるきっかけを作ってくれたのかも知れません。

北斗の拳で3回連続剛掌派で単発!って経験をした人は教えてください。

 

北斗の拳のバトルボーナス中に継続率が分かる演出

スマスロ 北斗の拳では、バトルボーナス中のバトルで継続率の示唆演出が存分に盛り込まれています。

北斗の拳のバトルボーナス振り分け率や赤7揃い時のバトル継続率、継続率の示唆演出について分かりやすくまとめています。

北斗の拳での設定判別の材料にもなりますので、参考にしてもらえたらと思います。

 

スマスロ 北斗の拳 人気の解析記事

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-スマスロ北斗の拳 攻略・解析, スマスロ 最新情報!
-, ,