スマスロ北斗の拳 実践・朝一の台選び・やめ時・設定判別・演出・天井解析情報! スマスロ 最新情報!

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説!

スマスロ 北斗の拳:ラオウ昇天演出

ラオウ昇天演出の発生条件

前作の4号機北斗の拳と同様に、バトルボーナス20連以降のAT終了時にラオウ昇天演出が発生。ラオウ昇天演出の8G間はボーナスの復活を抽選し、当選するとバトルボーナス1G連が確定しさらに約50%で北斗揃いの曝連チャンスとなっています。

 

ラオウ昇天演出の出現条件

4号機の北斗の拳でのおなじみの「ラオウ昇天演出」が、今作のスマスロ 北斗の拳でも搭載されています。

発生条件は、AT(バトルボーナス)20連以上のAT終了時に抽選をしている。

昇天演出は8ゲームありますが、その8ゲーム間で「ラオウ復活」の抽選もしています。ラオウ昇天演出が発生したからとあきらめは禁物です。

 

 

 

スマスロ 北斗の拳 朝一のジャギステージは天国モード?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-スマスロ北斗の拳 実践・朝一の台選び・やめ時・設定判別・演出・天井解析情報!, スマスロ 最新情報!
-,