スマスロ北斗の拳 攻略・解析 スマスロ 最新情報!

スマスロ 北斗の拳は一撃5000枚狙える!驚愕のスランプグラフを紹介!

スマスロ 北斗の拳は高設定でなくとも一撃5000枚は普通にあり

最近スマスロで話題の北斗の拳。

6.5号機という事とスマスロ仕様という事で話題に上がってきている機種です。

スマスロ 北斗の拳の出玉性能は、低設定域(設定①・設定②)は出玉率的にも辛いと言われていて実践を躊躇しているスロッターも多いかと思います。

今回は、スマスロ 北斗の拳の設定とデータを調査して分かった、一撃5000枚のメダル獲得は頻繁に起こっているという事を記事にしてみます。

 

中間設定でダラダラ展開からのバトルボーナス一撃5000枚放出

 

この上の出玉グラフは、中間設定であると思われるスマスロ 北斗の拳の出玉推移グラフですが、朝一は稼働がなく昼から夜まで出ては入っての微妙な展開でしたが、終盤に一気にバトルボーナス一撃で5000枚を叩き出しています。

昼からの稼働ですが約5200回転回しており、バトルボーナス回数は91回です。北斗の拳の低設定域は辛いと良く聞きますがこのデータを見れば、仮に低設定だとしても北斗の拳は一撃のチャンスはありそうです。

この台の設定はおそらく設定③でしょうね。

 

実践時のスマホ確認用!スマスロ 北斗の拳 シンプルな解析データ一覧!

バトルボーナス一撃約4200枚獲得からの全飲まれ

この上のスマスロ 北斗の拳のスランプグラフですが、朝一に深いハマりがありその後のバトルボーナスで一撃約4200枚獲得しています。

その後は徐々に出玉を減らしていき、19時時点ではほぼ出玉が消滅しています。スマスロ 北斗の拳の設定①や設定②でよく見られるスランプグラフです。

スマスロ 北斗の拳の中間設定である設定③や設定④だと、一撃の長いバトルボーナス後もスランプグラフは穏やかでプラス域で終了できるはずです。

このスランプグラフは、おそらく設定①です。バトルボーナスの連打で4200枚出たから良いものの。このバトルボーナスの一撃連荘がなければかなりのマイナスで終了します。

この台は結果的に約700枚のプラスで1万円と少しの勝ちで収まっていますが、このような台には注意が必要です。

 

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・設定判別・継続率・モード解析を分かりやすく解説

スマスロ 北斗の拳:朝一に一撃5000枚叩き出すも徐々に飲まれる

この上のスマスロ 北斗の拳の出玉推移グラフは、朝一に1000枚吸い込まれその後にバトルボーナス一撃で4200枚叩き出しています。

この北斗の拳の設定は低設定だと思いますが、朝一のバトルボーナスのロング継続でメダルを獲得しての徐々に低設定らしい出玉推移を見せています。

スマスロ 北斗の拳の現状の設定についてははっきりとした調査が終わっていないので何とも言えませんが、半数以上の台は設定①もしくは設定②のはずです。

朝一のバトルボーナスが一撃で5000枚近く出た後は、撤退も視野に設定判別が必要です。むやみに遊技を続けるとこのグラフのようにメダルが大幅に減ってしまいます。

 

スマスロ 北斗の拳 設定判別に役立つ10個のポイント!

バトルボーナス一撃6000枚のスランプグラフ

この上のグラフは、バトルボーナスの数珠連ぽい感じでのほぼ一撃6000枚を叩きだしているスランプグラフです。総回転数が約5100ゲームとなっておりバトルボーナスは86回です。バトルボーナス中のゲーム数はカウントしていないので、実質はフル稼働みたいです。

朝一の北斗の拳で一気に出玉を獲得してその後の8割以上は出玉グラフが低下していきます。

スマスロ 北斗の拳の理想は、朝一に5000枚超えのバトルボーナスをゲットしてその後も緩やかに上昇していく台を狙いたいものです。

それでもこの台は4000枚程度のプラス域で終了しているので、設定うんぬんよりも結果良し!な感じの台です。

 

4000枚(マイナス8万円)からのバトルボーナスで一撃5000枚獲得

この上のスランプグラフもスマスロ 北斗の拳のデータです。

一人で朝からこの北斗の台を打っていたとすれば、夜の20時30分までに4000枚の吸い込みを見せています。金額にすると8万円の投資です。

そこからのバトルボーナスでほぼ一撃で5000枚叩きだして逆転しています。差枚数は約1200枚で2万円の勝ちです。

この台に関しては、設定は①もしくは設定②かと予想できます。終盤までのバトルボーナスの当たりが引けず深いハマりが多く見られます。

スマスロ 北斗の拳は、最大のバトル継続率が94%と一撃の出玉性能は高いですが、こんな夢みたいな出方をすることもあります。スマスロ 北斗の拳での夢のある出玉スランプと言えます。

 

スマスロ 北斗の拳は一撃の出玉瞬発力はあるがやはり設定が大事

上記で紹介した、スマスロ 北斗の拳の一撃5000枚のスランプグラフを見て、低設定でもワンチャンあるからと適当な台選びは避けたいところです。確かに低設定期域でも引きが強く高継続率であれば一撃5000枚は可能です。

スマスロ 北斗の拳の設定①や設定②の低設定の機械割は100%を大幅に下回っています。このようなイレギュラーな一撃5000枚クラスの出玉を考慮しての機械割です。

スマスロ 北斗の拳で手堅く勝利を重ねるには設定判別をして、少しでも設定の高い台を打てるようにしていきましょう!

この下にホール実践ですぐに確認できる「スマスロ 北斗の拳の演出や設定判別要素検索用」があります。スマスロ 北斗の拳の実践時に簡単にスマホで情報が確認できて便利です。

 

北斗の拳のバトルボーナス中に継続率が分かる演出

スマスロ 北斗の拳では、バトルボーナス中のバトルで継続率の示唆演出が存分に盛り込まれています。

北斗の拳のバトルボーナス振り分け率や赤7揃い時のバトル継続率、継続率の示唆演出について分かりやすくまとめています。

北斗の拳での設定判別の材料にもなりますので、参考にしてもらえたらと思います。

 

スマスロ 北斗の拳 解析・演出・継続率等の攻略人気記事

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-スマスロ北斗の拳 攻略・解析, スマスロ 最新情報!
-,