スマスロ北斗の拳 実践・朝一の台選び・やめ時・設定判別・演出・天井解析情報! スマスロ 最新情報!

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説!

スマスロ 北斗の拳:赤7揃い時のバトルボーナス継続率

バトルボーナス継続率66%

各設定 バトルボーナス66%継続
1 61.34%
2 61.69%
4 63.10%
5 63.73%
6 63.96%

赤7揃い時のバトルボーナス継続率は設定差が存在し、高設定ほど僅かに66%継続の割合が高い。しかし、高設定になるにつれてバトルボーナスの初当たりも多くなるので、そこまで気にする必要はなさそうですね。

 

バトルボーナス継続率79%

各設定 振り分け
1 28.91%
2 28.84%
4 28.77%
5 28.65%
6 28.62%

バトルボーナスの振り分け79%は、そこまで設定差が見られません。

 

バトルボーナス継続率84%

設定 振り分け
1 5.33%
2 5.21%
4 4.68%
5 4.46%
6 4.31%

バトルボーナス84%の振り分けは、低設定のほうが優遇されている。数値的には僅かな差なのでそこまで気にすることはないでしょう。

 

バトルボーナス継続率89%

設定 振り分け
1 4.42%
2 4.26%
4 3.45%
5 3.16%
6 3.11%

バトルボーナス89%継続も低設定域のほうが若干ではあるものの優遇されている。スマスロ 北斗の拳の低設定域は初当たりが軽くはないので、高継続率を引いた時には何とか出玉を伸ばしたいところですね。

 

バトルボーナス継続率の考察

北斗の拳のバトルボーナス中は、どこで有利区間が切れるかわからない仕様になっている。

改良された点としては、有利区間が切れると有利区間移行時に継続率84%以上のBBが再セットされるので一撃の出玉が破壊力溢れる仕様になっています。

そして無想転生バトルは、有利区間が切れるシステムを上手く利用して平均94%ループになり大量出玉が獲得可能な設計されている。
有利区間移行に関わらず、見た目上はバトルボーナスがが途切れずに継続するので、出玉性能はそれなりに高いと言えます。

 

スマスロ 北斗の拳:バトルボーナス突入時のオーラの色

白オーラ

白のオーラは低継続率時に出やすい。

 

黄色オーラ

黄色オーラもバトルボーナス低継続時に多い。

 

緑オーラ

緑オーラ以上は、バトルボーナスの高継続率に期待できる。

 

赤オーラ

赤オーラは、バトルボーナスの高継続時に選ばれやすいが、低継続でも発生の可能性あり。

 

レインボーオーラ

レインボーオーラは高継続がほぼ確定する。あとは己の引きのみ。

 

スマスロ 北斗の拳:演出・モード・継続率・天井・バトル・通常時モード・無想転生バトル・設定判別

 

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説

【最新】2023年スマスロ・パチンコ 規制・規制緩和の内容を分かりやすく解説!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-スマスロ北斗の拳 実践・朝一の台選び・やめ時・設定判別・演出・天井解析情報!, スマスロ 最新情報!
-,