スマスロ北斗の拳 攻略・解析 スマスロ 最新情報!

スマスロ 北斗の拳 設定1のハマりはやばい!設定1のスランプグラフを公開!

スマスロ 北斗の拳の低設定域は厳しい勝負になる

人気のスマスロ 北斗の拳ですが、いろいろなデータとスランプグラフを確認していると北斗の拳の設定①や設定②の低設定域はかなり厳しい勝負になるという事が分かってきました。

スマスロ 北斗の拳の低設定域は厳しい勝負と書きましたが、ほぼ勝負になりません。まぐれの94%継続のバトルボーナスで30連・40連・50連と続くことばかりではありません。

今回は、人気のスマスロ 北斗の拳の設定①のスランプグラフをもとに、スマスロ 北斗の拳の設定や初当たり、勝率ややめ時について書いてみたいと思います。

 

スマスロ 北斗の拳 設定1の出玉推移グラフ その1

最低設定①の吸い込み枚数は最大で6000枚

上記のスランプグラフは、大負け必至のスマスロ北斗の拳の設定①のスランプグラフによる出玉推移です。

このスマスロ 北斗の拳は、朝一こそバトルボーナス連で1000枚程度のプラス域に浮上していますが、その後はバトルボーナスを引くも単発でハマっては単発、たまにバトルボーナスが続き1000枚程度の獲得を見せていますが、右肩下がりに出玉が吸い込まれています。

夜の10時頃には出玉が一番の吸い込みを見せ、スマスロ 北斗の拳の設定①では最高吸い込み枚数は約6000枚。投資金額に換算すると12万円となります。

スマスロ 北斗の拳の設定①のスランプグラフは、このような右肩下がりで推移していくことが多いです。スマスロ 北斗の拳で勝つためには、バトルボーナスの引きが大事ですが運任せで北斗の拳を打っていれば長い目で見れば大きく負けることになります。

 

スマスロ 北斗の拳 設定1の出玉推移グラフ その2

最低設定①の最大吸い込み枚数は約3500枚

この上の出玉スランプグラフも、北斗の拳の設定①の出玉推移グラフです。

特徴としては、ハマってからのバトルボーナス時の出玉がハマって減らしたメダルの半分以下でしか戻ってこないために、メダルが増えるどころか打てば打つほどにマイナス域に突入します。

当然、このスマスロ 北斗の拳の設定は①なので、初当たりも重く夢も希望もないデータとなっています。ホールに設置されているスマスロ 北斗の拳の総台数の約半分は、このような右肩下がりのスランプを描く北斗の拳の設定①です。

このような台を打つ際には要注意です。

 

スマスロ 北斗の拳 設定1の出玉推移グラフ その3

最低設定①の最終差玉はマイナス4500枚

この上のスランプグラフもスマスロ 北斗の拳の設定①のデータです。

1日を通して、プラス域に滞在することがほぼなく、打てば打つほどにマイナス収支となっています。中盤の15時ころまでは、中間設定の可能性があるように見えるグラフですが、初当たりが少なくプラス域に浮上しないことから、自分が打っていたとすればこの時点で設定①と判断し撤退します。

このスランプグラフの台を朝一から打っていた場合は、終日でマイナス4500枚。現金換算での収支はマイナス9万円となります。スマスロ 北斗の拳のバトルボーナス初当たりには設定差がありレア役(スイカ・チェリー)にも設定差があります。

このような設定①の北斗の拳を打っている場合には、設定判別材料から早めに設定を考察し撤退することが必要です。

このようなスマスロ 北斗の拳の設定①のスランプグラフを見ていると、学べることがとても多いです。北斗の拳の設定①を見抜くには解析データをしっかりと確認して、小役確率やレア役、バトルボーナス時の演出等の設定差を把握しておかなければ北斗の拳の設定判別や設定看破は難しいものがあります。

この下の記事で参考にしてみてください!

 

スマスロ 北斗の拳の設定差

バトルボーナス出現率

設定 AT初当たり確率 北斗揃い 機械割
設定1 1/383.3 1/7274 98.1%
設定2 1/370.4 98.9%
設定4 1/297.8 105.8%
設定5 1/258.7 110.1%
設定6 1/235.2 113.0%

スマスロ 北斗の拳は一撃5000枚狙える!スランプグラフを紹介!

この下の記事では、「スマスロ」北斗の拳の設定判別や演出・解析情報について分かりやすく書いています。

 

北斗の拳のバトルボーナス中に継続率が分かる演出

スマスロ 北斗の拳では、バトルボーナス中のバトルで継続率の示唆演出が存分に盛り込まれています。

北斗の拳のバトルボーナス振り分け率や赤7揃い時のバトル継続率、継続率の示唆演出について分かりやすくまとめています。

北斗の拳での設定判別の材料にもなりますので、参考にしてもらえたらと思います。

 

スマスロ 北斗の拳 設定判別・演出・解析・実践記事

スマスロ 北斗の拳は一撃5000枚狙える!驚愕のスランプグラフを紹介!

続きを見る

スマスロ 北斗の拳は一撃5000枚狙える!驚愕のスランプグラフを紹介!

 

スマスロ 北斗の拳実践!朝一ステージを徹底的に解説!

続きを見る

スマスロ 北斗の拳実践!朝一から高設定台を狙う!

 

実践時のスマホ確認用!スマスロ 北斗の拳 シンプル解析データ一覧!

 

スマスロ 北斗の拳 設定判別に役立つ10個のポイント!

続きを見る

スマスロ 北斗の拳 設定判別に役立つ10個のポイント!

 

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説!

続きを見る

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・設定判別・継続率・モード解析を分かりやすく解説

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-スマスロ北斗の拳 攻略・解析, スマスロ 最新情報!
-, ,