ジャグラー マイジャグラー4

マイジャグラー4(マイジャグラーⅣ)プレミア告知演出のまとめ!

マイジャグラー4(マイジャグラーⅣ)ついに新台で登場!

ジャグラーファンには嬉しい、マイジャグラー4がついに登場しました。

スペック的には、マイジャグラー5と大差は見られませんが、告知ランプの演出が若干変更されているので、新鮮な気持ちで打てるのは良しといった感じですね。

新しいプレミア告知も増えて、ジャグラーの楽しみが倍増です。

今回は、新台マイジャグラー4の告知演出について解説したいと思います。

 

マイジャグラー4のプレミアム告知は全部で6種類!

回転GOGO!

今回、新たに搭載されたマイジャグラー4のプレミアム告知の1つである、回転GOGO!

GOGO!が動いて回転するという立体感溢れる視覚に突き刺さる告知演出です。

しかも、GOGO!の色で歴代のBBサウンドに対応しているので、ジャグラーを昔から打ち込んでいる人には楽しめる内容です。

 

ふちどりGOGO!

ふちどりGOGO!は、GOGO!周辺のギザギザ部分にラインが出現します。

今までの告知よりも派手になっているので、ペカッた時の派手さは印象に残ります。

ギザギザラインの色で、歴代のBBの音に対応してるので、ビッグボーナス消化中も飽きずに楽しめますね。

 

CHANCE変化

このCHANCE変化は、GOGO!部分上下の色違いで光っている事に違和感を覚えるかな?程度です。

ゴーゴーランプは通常に光り、その下のCHANCE部分のみ色が変化するといったものです。

 

ギザギザ変化

 

ギザギザ変化は、その名の通りギザギザ部分のみ色が変化するといったものです。

正直、プレミアといった大げさなものではありませんが、光った時の派手さに喜びが溢れるので、打つのが楽しみになります。

 

瞬き

これは、告知ランプ両サイドのラッパの煙の部分が一瞬光る告知です。

マイジャグラー5でも同様の告知は搭載されていましたが、出現頻度的にもかなりプレミアム感がある告知です。

 

ステップアップ

GOGO!ランプがステップアップして、順次点灯していくプレミアム告知です。

三段階に分かれて構成されている為、演出的には「よし!」と気合が入ります。

出現頻度は、少なめです。

 

マイジャグラー4がメイン機種となり狙い目に!

ガッツリと回していく中で、お気に入りのプレミアム演出に出会うとモチベーションがアップしますね。

今後は、マイジャグラー4の設定もメリハリが出てきて狙い目になると思われます。

マイジャグラー4の実践や状況についても、書いていきたいと思います。

いつも応援してくれるジャグラーファンの皆様、本当にありがとうございます。

ジャグラーへの愛は、永遠に不滅です!

 

ジャグラー実践記事が人気です♪

 

 

 

6号機ジャグラーの最新情報や機種スペックを紹介♪

【最新版】2020年6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」機種情報まとめ♪

【6号機】6号機アイムジャグラーEX BIGボーナス獲得枚数250枚と大幅ダウン!

ジャグラー6号機の評価は?6号機「6号機アイムジャグラーEX」導入開始!

2020年4月 6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」登場!気になるスペックを解説!

 

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, マイジャグラー4
-,