ジャグラー実践日記! ジャグラー 6号機アイムジャグラーEX 

6号機アイムジャグラーEX チェリー重複のバケは最高!

チェリー重複のバケは奥深い!

久々に、6号機アイムジャグラーEXの実践をしてきました。
最近、6号機アイムジャグラーばっかりだったので・・

6号機アイムジャグラーEXに座ってみると、台が古くなってきて気分が少し下がってしまう自分がいました。
それに、コイン投入してみても、滑らかさがないというか、感触があんまり良くない気がしました。

そりゃそうですよね。
6号機アイムジャグラーなんかは、発売されて間もない新台ですし、そんな台ばっかり打っていたら、古い台を打つとそんな気持ちになります。

それでも、一時は6号機アイムジャグラーEXばっかりだったので、台のデザインなんかは最高に好きです。

6号機アイムジャグラーEXが打ちたくなる日もある!

なぜ、6号機アイムジャグラーEXかというと
特に理由はありません。

イベントでもないし、おすすめでもない。
ふと、6号機アイムジャグラーEXが打ちたくなっただけです。
6号機アイムジャグラーEXも、やっぱりいいね!

6号機アイムジャグラーEXの実践スタート!

実践は、お昼くらいからのスタート。
用事があったので、仕方なくこの時間になりました。

等価のホールですが、結構設定は悪くないホール。
6号機アイムジャグラーEXの客付きは、4割程度。
年配のお客さんが多数で、和気あいあいとした珍しい空間です。

私が選んだアイムは、ボーナス0で朝から100回転回っている台を選択します。

千円でペカる滑り出し!

打ち始めてみると、10回転程度でペカッと光ります。
狙ってみるも、バケ。

一発目の当たりで、バケは勘弁して欲しいですね。ある程度コインがあればバケも大歓迎ですが、
現金投資中のバケは、ちょっとだけ残念です。

このバケの出玉は、綺麗さっぱり飲まれて、追加投資をします。

ちょっと回して、ダメだったらすぐに帰ろう!
そう決めて追加投資すること、5000円。
ここで6号機アイムジャグラーEXで一番嬉しい、チェリー重複でペカリます。

チェリー重複はバケが多いね!

この、チェリー重複はバケが多いことも忘れて、期待してビッグを狙います。
やっぱりバケですね。

チェリー重複でのバケは、設定判別的にはありがたいバケなんです。
6号機アイムジャグラーEXはチェリー重複のバケが設定判別に大きな貢献をします。

ほとんど適当に座った6号機アイムジャグラーEXで、
高設定をツモったかも?
そんなことを考えながら、気楽に回していると・・

投資金額が増えていくのはストレスが貯まる!

総投資金額は、20000円に到達。
さすがに、高設定の根拠もなければ出る気もしないので、実践を終了することに・・

もう少し様子を見ても良さげでしたが、前日の設定上げ狙いも出来ない台なので、このへんで辞めるのが妥当です。

久々に6号機アイムジャグラーEXを打ってみると、昔の事を思い出させてくれます。

本当にアイムには、かなりの思い出がありますし、かなりの時間を共に過ごしました。

最近は、6号機アイムジャグラーばっかりでしたが、設定状況を見ながら、両方で実践していこうと思います。

6号機アイムジャグラーEX実践結果!

マイナス20000円。

ジャグラーの実践に行き次第、更新いたします。

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー実践日記!, ジャグラー, 6号機アイムジャグラーEX