ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガール実践

ジャグラーガールをチェリー重複で攻めた結果!

更新日:

チェリー重複は重要だ!

今日も、ジャグラーガールズの実践を行ってきました。
実践店は、家の近くにある優良店なんですが、土曜日ということもあり、かなりの客でごった返していました。

ジャグラーファンの方ならわかると思いますが、朝イチの台選びは、本当に重要です。

設定の上げを狙ってガールで実践!

今日の、ジャグラーガールズでの勝負は、前日含め3日連続で撃沈している台の上げ狙いで勝負です。
今日は、土曜日ということで上げてくる可能性は少なくなりますが、ジャグラーで高設定を使っているホールなので少ない可能性にかけてみます。

入場抽選番号は20番!

開店30分前から並び、抽選券をもらってみると
なんと、入場は20番目。
新台や、パチンコに行く人もいるので余裕で狙い台をゲットです。

ジャグラーは、朝からそこそこ客付きがいいので、この台が高設定でなければその時点で勝負は終了します。

10時から実践開始!

午前10時になって、開店したと同時にペカ!ん~。と思うものの、私の台ではないのでシカト。

私の台は、投資4千円目の110回転目でチェリー重複でのビッグボーナスをゲット!
初ビッグは、コーヒーを飲みながら味わって消化しました。

問題は、ここからです。
ジャグラーガールズといっても、ジャグラー。

波が穏やかな分、低設定でのまぐれ勝ちは少ない機種です。
早い段階で、ジャグ連なるものが来てくれないと投資の心配をすることになります。

ジャグ連に期待しすぎて・・・

ジャグ連の期待をしたのがいけなかったのか
ジャグ連は発生せず、持ちコインが全て飲まれてしまいました。

そのまま続行かヤメか、考えましたが、今の時点でのジャグラーガールズの設定推測はできないので、もう少し勝負を続けてみることに決定!

スポンサードリンク

追加投資3千円で、先光告知からのビッグボーナスをゲット。
そのボーナス終了後、ジャグ連を期待するも、ジャグ連はなくさらにコインを飲み込んでいきます。ジャ
個人的には、ぶどう確率はあんまりアテにしていません。

結構暴れることも多いですし、ジャグラーに関してはあんまり気にしていないです。
さて、私のジャグラーガールズはどうなったのでしょうか?

またまた追加投資の嵐?

あっという間に持ちコインがなくなり、またもや追加投資に入ります。

次にペカったのは、追加投資5千円目。
この時点で、投資金額は1万2千円。

これ以上の投資は避けたいところです。逆押しでボーナスを狙うと、やっぱりの、バケを引いてしまいました。

ここでビッグが普通だろ、と独り言を言いつつバケを消化。
アイムジャグラー様、お願いします。
とゴーゴーランプをなでたのが良かったのか33G、58G、98G、6Gとビッグボーナスオンリーの、気持ち良いジャグ連が炸裂しました。
ジャグラーガールズを打つ上での、心が踊る瞬間です。

ジャグ連で少しコインが増えた!

ジャグ連で、ビッグのみ5発で一気にコインを増やしましたが、その後は出たりはまったりを繰り返し、持ち玉1000枚くらいから、増えなくなってきたのでヤメ。

チェリー重複は、2回だけ。

周りは、設定5設定6クラスの台がそこそこあったので。
私が打っていた台も、高設定の可能性はありますが・・
高設定の確信がない以上は、やめるのが私のスタイルです。

本日のジャグラーガールズの実践収支!

投資金額が、12000円
回収金額は、18000円。
プラスの6000円となりました。

結果的に勝つには勝ったのですが、高設定を掴んで勝ちたかった。
ジャグラーガールズは設定に素直なので、しっかりとデータ分析をすれば、見破ることは可能です。

ジャグラーガールズの本日の実践はこれで終了!

スポンサードリンク

-ジャグラーガール実践
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.