ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーで設定1を使うホールは、ぼったくりの店!

更新日:

ジャグラーガールの稼働が意外といい!

稼働が良くなってくると、店も高設定を投入したり、イベントを仕掛けてきたりするので、打つ方としてはいい状況ですね。
最近ジャグラーの実践は、ジャグラーガールオンリーですが、仲良くなった人や、知り合いから情報を集めていくうちにいろいろなことが分かってきました。

ジャグラーガールにしろ、他の機種にしろパチスロで勝つには、高設定台に座るのが鉄則です。
その高設定台がなければ勝ち目は薄いですが、嬉しいことにジャグラーガールにおいては、意外と高設定がぼちぼち設置されているんです。

高設定とは、ジャグラーにおいては設定5、設定6のいずれかとなります。
設定4は、中間設定ですが高設定とは間違っても言えません。

設定4くらいだと、長いこと打ち続けてもプラマイ0くらいしかなりません。
聞いた話では、ジャグラーガールもそうですが、ジャグラー機種に、設定4はほとんど使われないそうです。
もちろんホールによって違いますが、一番多いパターンは、設定2の中に設定5、設定6を混ぜるという設定配分が多いみたいです。

ジャグラーの設定1を使うホールはぼったくり!

嬉しいことに、ジャグラーシリーズで設定1を使うのは、ぼったくりホールか、やる気のないホールくらいとのことです。
まあ、設定1も設定2も勝てる設定ではないので、同じといえば同じですが、店の客に対する考え方が分かるので、設定1を使わないホールは見極めておきたいところです。

私の知り合いにも、パチンコ店で店長をしているのがいますが、設定1は使わないといっていました。
メインは設定2と設定3とのことで、その中に設定5、6を入れる配分だそうです。

設定5や設定6も使っている!

この設定5、6はどこに入れるのか?
数人に聞いてみたところ、プロ連中にバレたらイヤだから、分かりにくいところに入れたり裏をかいたりして、高設定を投入しているとのこと・・

低設定から、高設定への変更はめったにしないと言っていたのが気になります。

設定3位の中間設定で爆発した台の次の日に、設定6くらいを入れたり、設定5などでよく出た台を次の日に設定6に打ち替えたりが多いそうです。

プロっぽい客がいなかったりすると、据え置き3日間とか良くするとも言っていました。
仮に設定を高設定から下げる場合でも、設定は1、2にはしないみたいです。
設定3が多いと聞きます。

スポンサードリンク

ジャグラーの設定推測の判断材料!

ジャグラーガールで設定を読むには、客層も重要になってくるということがわかります。
その店の癖は必ずあるので、前日どのような台に高設定が入れられているのかを、常に注意して見ておくだけで、次回以降役に立つこともあるんです。

という事は、ジャグラーガールで高設定を掴む為には、前日好設定の台を狙うというのも、有効な立ち回りの一つかもしれません。

設定6の挙動からすれば、昼過ぎまで打てばある程度の判断は付くと思いますので、普通は避けるべき所を攻めてみるのもアリかと思います。

ジャグラーガールは、同一設定の打ち直しもよくしている。

これは何の為かというと、出玉の波をリセットするという理由からです。
同じ設定で据え置くと、設定が低くてもよく出たりでなかったりが起きるからです。
その波をうまく調節することで、ホールも利益を出せて、客にも楽しんでもらえるように調整しているんです。
ジャグラーガールの立ち回りで、朝一ガックンを調べる!

朝イチガックンって何!

朝イチガックンというのがありますが、同一設定に打ち替えた場合でもガックンするので、判別には不向きかもしれません。

しかも、昔のパチンコ店と違って、今は全台1回転回しているホールも多いので、ジャグラーにおける朝イチの立ち回り方は、ガックン対策以外にも探さないといけません。

地域によってはガックン対策されていないところもあるみたいですが、羨ましい地域です。
ジャグラーガールは、設置台数が多い店で打つのも重要です。

平均設定はどんな感じ?

台数が多ければ多いほど、平均設定は必ず高くなります。
優良店では、通常営業で20台設置でも5台は高設定が入っています。

イベントになれば、半分位入っているホールも多数あります。
このようなイベント情報の収集力が、大きいと思います。

ジャグラーのドル箱も多種多様!

最近のジャグラーのドル箱ですが、大きな箱からおしゃれな箱まで
いろいろな箱が使われています。

個人的には、大きな箱が大好きなんですが、ピエロの帽子の形をしたドル箱を見かけました。
ちょっと笑いそうになりましたが、インパクトは十分でした。

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラーの立ち回り, ジャグラーガール 設定配分, ジャグラー実践日記
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.