ジャグラー ジャグラー 朝一 ジャグラーの台選びを紹介!

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

昼からや夕方から勝負の場合は積極的に100回転以内を狙う!

個人的には、ビッグ・バケ後の100回転以内の台は、投資してまで狙う価値はあると思います。

あくまでジャグラーの投資金額を低く抑えて、ジャグラーを楽しむということです。

勝ちを狙うなら、設定判別や設定を考えて台を選びますが、当たる!楽しむ!ペカる!のが第一なら100回転以内の台はアリだと思います。

 

ジャグラーのリセットモーニングを奪取する3つのコツ!

朝一はリセットモーニング?を狙ってみる!
設定変更されてそうな台を1000円打ってみる!
ビッグ・バケ後100回転以内の台を狙う!

 

ジャグラーを少額投資で楽しみたい人や、時間がなくて昼くらいまでしかジャグラーを打つことができない人には、うまくいけば1000円程度でペカる可能性もあるので、いいと思います。

あくまで、少額投資を目的としているので、勝つか負けるかは別問題です。

ジャグラーはまったり遊べるのが魅力なので、ジャグラーで楽しみたい人も試してみてください!

 

この下の記事は、最近人気のスマスロ 北斗の拳の解析データ網羅バージョンと、北斗の拳の実践時に演出やスペック・確率を調べるのに最適化した記事です。

スマスロ 北斗の拳を打ちながら、スマホで簡単に情報を確認できるで、スマホの「お気に入り」や「ホーム画面に追加」しておけばかなりの役に立つはずです!見やすく分かりやすくシンプルに!をモットーに今後も修正・更新をすることが決まっています。

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説

 

ジャグラーに関する役立つ記事!♪

【最新台】スマスロ 新台導入リスト!スマスロ最新台を一挙22台を公開!

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

【最新】2023年スマスロ・パチンコ 規制・規制緩和の内容を分かりやすく解説!

2023年「スマスロ」最新情報・メリットについて徹底解説!スマスロは勝てるのか?

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー 朝一, ジャグラーの台選びを紹介!
-, ,