スマスロ北斗の拳 実践・朝一の台選び・やめ時・設定判別・演出・天井解析情報! スマスロ 最新情報!

スマスロ 北斗の拳 朝一のジャギステージは天国モード?

スマスロ 北斗の拳の朝一ステージはジャギ

朝からいつものホールでスマスロ 北斗の拳の実践をしてきました。

朝一の並びとスマスロ 北斗の拳の人気が凄くて、朝一の狙い台どころか台を確保するのに精一杯です。

かろうじて抑えたスマスロ 北斗の拳を打ち始めてのモードはサウザーステージ。しかし10G後にはジャギステージへ移行。

スマスロ 北斗の拳の朝一すぐにジャギステージは期待が出来るかもしれません。

昨日の台の履歴は、終日ほぼフル稼働でマイナス3200枚ほどのダメ台。今日は設定変更もしくは設定上げもあるのか?とスマスロ 北斗の拳のこれからの展開に期待します。

 

朝一ジャギステージからの天国モード確定

朝一ジャギステージががセでなく、ケンシロウ第三停止振り向き等の天国示唆演出が数回発生し、このジャギステージは天国モードと確信。

スマスロ 北斗の拳では、天国モードから中段チェリーや強スイカ等のレア役を引いてバトルボーナスを当てなければいけません。

そう考えて打っているとすぐに赤雑魚演出からの中段チェリーが降臨。胸がドキドキする瞬間とはまさにこのことです。

今日のスマスロ 北斗の拳はやれる!そう確信できる「バトルボーナス」ゲットです。

 

朝一の天国モードでバトルボーナスゲット!

バトルボーナスでのケンシロウオーラは白。

最近のスマスロ 北斗の拳の実践では、単発が続いていてなかなかバトルボーナスが連荘しません。

小役パートを終了しバトルモードへ。

運命の攻撃は「ケンシロウ」。青い足が見えただけで嬉しくなるこのゲーム性が中毒になります。

ケンシロウの攻撃はキックでしたがラオウにヒット!バトルボーナスの継続は確定しているので当たっても当たらなくてもそんなに大差はありません。

2連・3連とバトルボーナスが継続し、気が付けば5連目のバトルボーナスに突入。

正直出玉の増加速度は初代北斗の拳には遠く及びませんが、連荘すると嬉しいものです。

 

5連目のバトルボーナスはまさかのパンチで敗北

朝一ジャギステージからの天国モード滞在で射止めたバトルボーナスは、5連目にラオウのパンチを受けてケンシロウが起き上がれず。

リンの復活もなく、朝一のバトルボーナスは5連で終了。

初代北斗もそうでしたが、ラオウの攻撃「パンチ」を受けて負けると、もったいない気がします。内部的には継続か敗北かが決まっており演出がパンチで敗北すると選択されただけなのは分かっていますがパンチで負けるのはやるせないですね。

北斗剛掌波で負けるほうが諦めもつきます。

初代4号機のバトルボーナスに近くなる「初代カスタム」にするのを忘れていたのが残念です。この下の記事で初代カスタムでの演出の変化と初代カスタムの設定方法を解説しています。

スマスロ 北斗の拳 「初代カスタム」の設定方法と変更後の演出を紹介!

続きを見る

 

スマスロ 北斗の拳での大ハマり

ここからは、朝一ジャギステージからの天国モードでゲットした出玉で回していきます。

打てども回せどもレア役の中段チェリーが引けません。バトルボーナス終了後に初めて引いた中段チェリーはバトルボーナス後の540ゲーム。

540ゲームぶりに引いた中段チェリーもジャギステージにすら移行せず、スマスロ 北斗の拳の辛さを実感しました。大はまりの予感がプンプンします。

 

大はまり後のスマスロ 北斗の拳の展開は?

追加投資20000円の840ゲームで「強スイカ」からのバトルボーナスゲット。

天井まで回してバトルボーナス高継続も期待していましたが、あっさりバトルゲットしてしまいました。

大ハマり後のスマスロ 北斗の拳のオーラは緑。せめて79%継続は欲しいと思いバトルを消化していくと2連目で早くもピンチ。

ラオウの必殺技である「北斗剛掌波」放たれます。トキの動きもなければ雲も動いていません。ケンシロウが立つことはありませんでした。

最後の望みは「リン復活」!

復活はなし。840ゲームも回して2連とはしょぼいです。

スマスロ 北斗の拳は高継続率を引くという事も大事ですが、やはりバトルボーナスを連荘させる引きも必要だと感じます。

2連したバトルボーナスのコインが全て飲まれたところで実践は終了。

 

スマスロ 北斗の拳の実践収支

本日の収支はマイナス22000円。

バトルボーナスは5連と2連のみと残念な結果に終わってしまいました。

もう少し打っても良かったのですが、レア小役の出現率が設定①を大幅に下回っていたこともあり撤退を決意しました。

 

スマスロ 北斗の拳の朝一モードは重要

今回のスマスロ 北斗の拳の実践では、朝一からジャギステージへ移行からの「天国モード」滞在であったためにバトルボーナスがすぐに当たり初期投資が抑えられています。

朝一のジャギステージやラオウステージに移行したからと天国モード滞在とは限りませんが天国モード滞在の期待は大いに持てます。

スマスロ 北斗の拳の朝一ステージと内部モードはやはり重要ですね。

 

スマスロ 北斗の拳は「カニ歩き」で天国モードを探す

今はスマスロ 北斗の拳の人気が高く、朝一から「カニ歩き」できない状況なので天国モード台を探す立ち回りは不可能に近いですが、今後スマスロ 北斗の拳が増台されてくると朝一からの天国モード狙いも立ち回りとしてはありかと思います。

スマスロ 北斗の拳の大ハマりや負けの実践記事ばかりですが、大勝の実践記事も書けるようにスマスロ 北斗の拳を研究していこうと思います。

 

北斗の拳のバトルボーナス中に継続率が分かる演出

スマスロ 北斗の拳では、バトルボーナス中のバトルで継続率の示唆演出が存分に盛り込まれています。

北斗の拳のバトルボーナス振り分け率や赤7揃い時のバトル継続率、継続率の示唆演出について分かりやすくまとめています。

北斗の拳での設定判別の材料にもなりますので、参考にしてもらえたらと思います。

 

スマスロ 北斗の拳:実践記事・バトル詳細・グラフの人気記事

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-スマスロ北斗の拳 実践・朝一の台選び・やめ時・設定判別・演出・天井解析情報!, スマスロ 最新情報!
-, ,