スマスロ北斗の拳 攻略・解析 スマスロ 最新情報!

北斗の拳 朝一ラオウステージで天国モード?チャンスなの?

朝一すぐのラオウステージ移行は天国モードの期待が大

スマスロ 北斗の拳で朝一からのステージは、前日の残りでない限りはシンステージやサウザーステージから開始します。

内部モードは、「地獄」「通常」「天国」「前兆」のどれかですが、前兆はさすがに前日の据え置きです。

北斗の拳の朝一モードですが、朝一から特にレア役を引かずに「シンステージ」→「ラオウステージ」への移行はほぼ内部状態が天国モードである可能性が高まります。

内部状態が天国モードだと、弱スイカや強スイカでバトルボーナスの当選の可能性が高くなります。中段チェリーは天国モード時に引けばバトルボーナス確定です。

スマスロ 北斗の拳を朝一から打っていて、ラオウステージ移行したもののレア役を引けずにがっかりしたことありませんか?

 

朝一ラオウステージからジャギステージへの移行も天国に期待

朝一ラオウステージに行き、10ゲーム程度でステージチェンジしてがっかりというパターンも良くあります。

ラオウステージからのジャギステージ移行は、天国モードの期待が高いです。がっかりするには早すぎます。

天国モード滞在時に「ジャギステージ」へ移行する割合は80%程度あるので、ジャギステージに滞在している間はしばらく様子を見ましょう。

スマスロ 北斗の拳では、朝一からのラオウステージへの移行は期待度が高いです。転落抽選に当選して内部モード移行まではチャンスです。

 

朝一ラオウステージ移行は設定変更の可能性がある

スマスロ 北斗の拳での朝一ラオウステージ移行すると、「天国モード」にばかり気を取られてしまいますが、朝一の天国モード移行自体は設定変更と同一設定への打ち直し、深夜にパチンコ店員が仕込んだ、前日の天国モード引継ぎの設定据え置きの4つしか可能性がありません。

ういう経緯で「天国モード」スタートなのかを推測することが重要です。

昨日の閉店前にバトルボーナス中に閉店した台であれば、設定変更や設定の打ち直しが行われるので朝一天国モードの可能性もあります。

 

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説!

ラオウステージは前兆・ジャギステージは高確

スマスロ 北斗の拳では、シンステージは疑獄モードの可能性が高くサウザーステージでは通常モード時に選択されやすいです。

ジャギステージは高確滞在時には約80%程度で移行するので、天国モード確定の演出をしっかりと確認しておきましょう。

ラオウステージは、前兆モード時もしくは天国モード時に選ばれることが多いです。

 

北斗の拳 朝一天国モード確定の演出

 

天国モード確定演出① 「お前はもう〇んでいる」 セリフ発生

ケンシロウが「お前はもう〇んでいる」とのセリフが聞こえたら天国モード確定です。

頻繁にはこのセリフは聞けませんが、発生しただけで大チャンスです。

 

天国モード確定演出② キャラリンフラッシュ演出が発生

キャラリンフラッシュ演出が発生すると大チャンスとなります。天国モードが確定します。

 

天国モード確定演出③ バットが第三リール停止時に青缶3個落下

4号機初代北斗の拳を継承しているオーラ演出で「バットが第三リール停止後に青缶を3個落下」演出も天国モードが確定します。

 

天国モード確定演出④ バットが缶を大量に落とす

こちらの演出も初代北斗の拳と同様にバットが大量の缶を落とす演出発生で天国モードが確定します。

 

天国モード確定演出⑤ バットが黒い缶を落下させる

バット演出で、バットが黒い缶を落下させると天国モードが確定します。

 

天国モード確定演出⑥ バットが何も落とさない

バット演出で、バットが何も落とさなければ天国モードが確定します。

天国モード確定演出⑦ リンが派手に転ぶ

初代北斗同様にれバーオン・第二停止・第三停止でリンが派手に転ぶと天国モードが確定します。

 

天国モード確定演出⑧ リンがしゃがみ込む

リン演出で、リンがしゃがみ込むと天国モードが確定します。

 

天国モード確定演出⑨ ゴンズ演出の発生

天国モード確定演出の、「ゴンズ演出」は演出が継続すればするほど熱い。4ゲーム継続すると激熱!

 

天国モード確定演出⑩ メッセンジャー演出

メッセンジャー演出も続けば続くほどに期待度が高まります。4ゲーム継続で激熱!

 

天国モード確定演出⑪ ケンシロウ動作時に「PUSH」ボタンが出現

ケンシロウの動作演出時に、「PUSH」ボタンの出現で天国モードが確定。ボタンが現れたら期待してもいいでしょう。

 

北斗の拳の朝一ステージはラオウステージとジャギステージがチャンス

スマスロ 北斗の拳では、朝一の内部モードは初期投資を抑えるためにはとても重要です。

内部のモードは液晶の演出である程度確認し判別することが可能です。

北斗の拳での朝一、ラオウステージやジャギステージは設定変更の可能性もあります。

朝一のラオウステージやジャギステージといった天国モードは、初期投資を抑えれることとバトルボーナスを引ければ「期待値」が積みあがっていきトータルでの勝率がアップします。

 

しかし、長い目でみてスマスロ 北斗の拳で勝つためには、設定が一番大切です。

前日のデータや設定変更のクセ等を良く見て、少しでも良い設定の台を打ちたいですね。

 

北斗の拳のバトルボーナス中に継続率が分かる演出

スマスロ 北斗の拳では、バトルボーナス中のバトルで継続率の示唆演出が存分に盛り込まれています。

北斗の拳のバトルボーナス振り分け率や赤7揃い時のバトル継続率、継続率の示唆演出について分かりやすくまとめています。

北斗の拳での設定判別の材料にもなりますので、参考にしてもらえたらと思います。

 

スマスロ 北斗の拳:実践記事や解析記事が人気

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-スマスロ北斗の拳 攻略・解析, スマスロ 最新情報!
-,