ジャグラー 7号機ジャグラーを徹底解説!

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

パチスロ6.2号機 規制緩和について!

ともぞう
まだ、パチスロ6.1号機の規制緩和の内容が発表されたばかりなので、6.2号機についてはまだ先になりそう。
私もパチスロ6.2号機については興味あるから、早く情報を仕入れて教えてね♪
ジャグラー女子
ともぞう
分かった。6.2号機の規制緩和内容が分かり次第、記事にしていくよ。

※現行の人気機種である「ミリオンゴッド」シリーズの後継機種がパチスロ6.2号機で登場の噂もあります。

 

スロット7号機とは?

将来的にはさらに規制緩和が行われて、スロット7号機時代が訪れます。

スロット7号機時代に突入すると、規制緩和よりも規制強化が前面に押し出される形になる可能性も大いにあります。

スロット6.2号機や6.3号機がどのように変わるか?

新たな情報が入り次第、記事にしていきたいと思っております。

 

ゴーゴーランプがペカリまくりのジャグラーを9000回転回した結果!もうちょっとで100ペカ!

ジャグラーの一日最高負け金額を公開!

マイジャグ5 設定6据え置き狙いで最終バケ回数39回!

現在稼動中の6号機以前の台はいつまで設置可能か?

2018年2月1日以前に検定を通過している台は検定期間満了まで設置可能

これは規制強化の実施開始日が2018年2月1日なので、その前日までに遊戯台の検定に合格して認証を貰っていれば、検定有効期間満了までホールに設置して、稼動させても良いとのことです。

現状ホールに設置されている機種についても、その機種の検定期間満了までの間はホールに設置して稼動することが可能です。

 

この下の記事は、最近人気のスマスロ 北斗の拳の解析データ網羅バージョンと、北斗の拳の実践時に演出やスペック・確率を調べるのに最適化した記事です。

スマスロ 北斗の拳を打ちながら、スマホで簡単に情報を確認できるで、スマホの「お気に入り」や「ホーム画面に追加」しておけばかなりの役に立つはずです!見やすく分かりやすくシンプルに!をモットーに今後も修正・更新をすることが決まっています。

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説

 

たくさんの人に読まれています♪

【6号機】アイムジャグラーEX 獲得枚数250枚と大幅ダウン!
6号機 マイジャグラーEXEX
6号機 新台「6号機アイムジャグラーEX」ホールへの導入はいつ?
パチスロ6号機規制内容は機械割りが大幅にダウン!
パチンコ規制緩和 通常ベースの最低ラインの廃止が決定!
  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, 7号機ジャグラーを徹底解説!
-, ,