ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ミリオンゴッドの平均設定を検証!

更新日:

ミリオンゴッドの設定別の特徴と設定配分の実態!

ミリオンゴッドの攻め方としては、高設定狙いや天井狙いが手堅いのは誰でも分かります。

高設定狙いというのは、高設定が投入されていて初めて使える技でもあります。

ミリオンゴッドにおける高設定は、滅多に投入されていないのが現状です。

ミリオンゴッドの設定師に話を聞いてみた!

ある大手のホールで、ミリオンゴッドの設定を入れている人に軽く話を聞きましたが、高設定は滅多に使うことがないという貴重な情報も入ってきました。

ミリオンゴッドの設定は低設定がメインで、たまに設定3クラスの中間設定が使われるとのことです。

ミリオンゴッドの設定3は、意外と高設定の挙動になることも多く、設定が良さそうと思わせることも可能な設定だそうです。

出る時は万枚も十分に可能性がある設定3ですが、ハマった時のハマり具合もとってもエグいらしいです。

設定1に比べて多少初当たり確率が良いのですが、実質初当たり確率以外は設定1も設定3も大差がないと言えます。

ミリオンゴッドの天国モード突入!一撃万枚!

ミリオンゴッドの設定1の最高差枚数!

ミリオンゴッドの設定1で、過去最高出玉は14000枚程だそうです。

設定1でも天国モードと引きがうまく絡めば、万枚も十分狙えるので期待はできるみたいです。

そうは言ってもミリオンゴッドを打つ方からすれば設定1はかなり辛く、投資金額もかなり必要になるので間違っても打ちたくない設定ではあります。

ただ、設定1でも間違って万枚出る可能性があるのは、魅力でもあります。

あくまで、万枚の可能性があるだけです。

ミリオンゴッドの設定2は結構キツイ!

ミリオンゴッドで、一番打ってはいけない設定が設定2。

設定師曰く、設定2は初当たり確率が少し甘い目ですが連荘がかなり少なくなるので、単発、追加投資、単発、追加投資の繰り返しで、かなり勝ちにくい設定とも言えます。

リオンゴッドは奇数設定は連チャン率が高く設定されており、その代わりに初当たり確率が低めに抑えられているので、初当たりから運良く連荘を引ければ、

一気に大量のコインもゲットできます。

ゴッドの偶数設定は初当たりが軽い!

ミリオンゴッドの偶数設定は初当たり確率は比較的低く、当たりやすいんです。

その分連荘が抑えられているので、単発の比率も高くなってきます。

早いうちに連チャンを射止めないと単発と追加投資の無限ループで、一気に負債が増えていく危険がある設定です。

ミリオンゴッドでキレた客発見!なぜキレた?

ゴッドの設定6は別格の出玉と差枚数!

ミリオンゴッドの設定6に関しては、まず負けること不可能かと思える位の素晴らしい設定と出玉率です。

偶数設定なので単発が多くなるのは仕方ありませんが、初当たり確率もジャグラー並みにいいので、そんなに深いハマリは少ないと思います。

ミリオンゴッドの設定6でも天井に行くことがあるので、注意が必要です。

ミリオンゴッドの設定6の見切り方!

ミリオンゴッドの設定6の見切り方は、ARTの初当たり確率に注目するほうがいいでしょう。

ミリゴのモード移行はなかなか正確に読み取るのは不可能です。

大きなハマリが少ない台を攻めていくのも、ひとつの手です。

ゴッドの設定状況はやはり厳しいのが現実!

ミリオンゴッドの設定状況は、かなり悪いと思われます。

設定1でも万枚出たりするらしいので、ホールは怖くて入れられないそうです。

1台でも万枚が出れば、その日の利益は無いに等しいです。

ミリオンゴッドで高設定を狙うのは、大変難しいという事になります。

高設定がなければ、狙う事も出来ません。

今後は、ミリオンゴッドの実践をしながら、勝てる立ち回りについても、独自で実践して考えていきたいと思います。

ミリオンゴッド 狙い目のゲーム数!

スポンサードリンク

「日曜日の実践」ミリオンゴッドで勝ち逃げ!

日曜日のミリオンゴッドは稼働が高い割に全く出ていなかったので、ホール側はかなり儲かったのではないでしょうか?

昨日は、朝イチから並んで実践をしてきました。

朝イチの並びは、300人近くで、なんとかミリオンゴッドの遊技台を抑えることができました。

ゴッド朝イチの立ち回りはリセット狙い!

ミリオンゴッドの朝イチは、恒例のリセット狙いから。

既に、ミリオンゴッドは満席なので、この台ですべてが決まります。

個人的には、500ゲーム以内で初当たりが欲しいところです。

あわよくば100回転程度での初当たりが欲しいところです。

今日に限って台数が20台あるミリオンゴッドですが、リセットからの当たりが既に3台もあります。
この流れは朝イチ天国モードからのスタートで、羨ましい限りです。

期待感満載の激アツ演出!

私の台は、投資10000円で激アツ演出が発生!

激アツ演出は期待度が激高で、ゴッド揃いも十分に期待できる演出です。

「ここでゴッド揃いならかなり楽な展開になるな!」

などと考えながらボタンを停止させると、揃ったのは斜め黄7でした。

これって、スカの方が多いんですよね?

それから数回転しても、全く当たる気配は無し。

ここでチャンスをものにできなかったら、本日のミリオンゴッドの実践はきついなあと感じます。

ミリオンゴッドの変則押しでゴッド揃いの瞬間!

ミリオンゴッドのフリーズ発生!

しばらく打ち続けていると、よそ見打ち時に突如フリーズが発生!

画面が真っ暗になって、「左から押してください!」との表示が。

揃ったのは、当然の如くゴッド様揃い。

これが残念なことに、隣の台だということ。

自分の台でゴッド揃いだったら最高の展開です。

隣の人は黙々と消化しています。

当選契機不明のゴッドゲームスタート!

私の投資金額は、20000円を超えてきます。

中段黄7が3回揃いますが、モードアップもせず。当たりもせず。

だんだんイライラしながら打っていると、なぜか分からない謎当たりで見事にゴッドゲームをゲットします。

投資金額が結構かかりましたが、当たったので結果オーライです。

単発でも200枚程度のコインは獲得できるので、当たらないよりマシな感じです。

「ミリオンゴッドは、単発も多いので期待はしない!」

と考えているとゴッドゲーム残り50ゲームくらいで、エクストラゲームに突入します。

エクストラゲームは運任せ!

前作では超天国にぶち込んで大量上乗せもしたことがあるので、いいイメージを思い浮かべながらレバーを叩きます。

レバーを叩く際に、家族の名前を心の中で叫びながら叩きます。

5人家族なので、家族の顔を思い浮かべながら名前を叫びます。

この祈りが通じたのか、上乗せ回数は6回を記録。

エクストラゲームで6回は上出来な方です。

最低3回がノルマなので、十分すぎる上乗せをゲットします。

心の叫びは、意外と通じるみたいです。

ミリオンゴッド 設定変更とモード狙いで勝つ!

気がつけばゴッド連は15回を超える!

その後も順調に出玉を重ねて気が付けば、GG連が14回まで伸びていきます。

GG連は、16回で終了しましたが満足です。

隣の台は24回目のゴッドゲームを消化中です。

ゴッド揃いからの大爆発は、気持ちいいだろうな~。

私はというと、その後少しだけ回して止めました。

投資金額が、25000円などでちょっとビビってやめます。

換金してみると、58000円で意外と勝っていることが判明します。

まだ昼過ぎですが、おとなしく帰宅しました。

本日の勝ち額は、33000円でした。

これで、次もミリオンゴッドの実践ができます。

 

【ミリオンゴッド実践人気記事♪】

ミリオンゴッドの天国モード突入!一撃万枚!

ミリオンゴッドでキレた客発見!なぜキレた?

ミリオンゴッドの変則押しでゴッド揃いの瞬間!

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ミリオンゴッドの実践日記
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.