ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ミリオンゴッドの実践日記

ミリオンゴッドで大勝ち狙った結果!

更新日:

ミリオンゴッドの実践収支報告!

「GOD揃い引きたい!」
パチスロミリオンゴッドの実践のため、朝8時に起床。

急いで、身支度をして電車に乗り目的のホールに到着したのは開店10分前。

特に、狙い台はないのでデータを確認してから、台を選ぶ作戦で行こうと思います。
開店してから、データをポチっとし始めるとスランプグラフから高設定らしき挙動の台が、4台あることに気づきました。思いっきり右肩上がりなので、間違い無く高設定?。

朝イチの台選びは高設定ぽい台の据え置き狙い!

今日は、ミリオンゴッドの高設定の据え置きで勝負することに決定!
角から2番目の、昨日GG48回の台で勝負開始。

朝一は、ミリオンゴッドのリセット特有のキンキンが来ましたが、フェイク演出だっただけのようです。
初当たりは、投資22000円でリプ3から突入しました。

初当たりから、GGゲーム数が200Gとは幸先がいいものです。
今作の、ミリオンゴッドは、上乗せゲーム数や、セット数などが大きく改善されているとのことなので、出だしたら一撃万枚も夢ではないでしょう。

で、さっきのGGは、連チャンもなく、一回きりの単発での終了となりました。
せっかくの、ミリオンゴッドでの当たりなのに、連チャンしなかったら、全く意味がないもんです。

恐れてた展開!追加投資が止まらない!

その後追加投資しまくりました。
5千円追加して単発
2万2千円追加して、またもや単発。

ミリオンゴッドは、こんなにきついのか?と涙目になりながら、投資していました。
最後は、8千円投資して本日の実践は終了!

「ミリオンゴッドなんて、勝てんのか?」
帰り道、そんなことを考えていました。

勝つために努力すれば、絶対に勝てると神の声が聞こえたので、明日に備えてリフレッシュしました。

本日のミリオンゴッドの実践結果!

投資金額が、57000円
回収金額が 0円
トータル収支が、マイナス57000円となりました。
これだけ負けるのは痛いですが
また優良店を見つけて、ミリオンゴッドでリベンジします。

ミリオンゴッドにリベンジしたる!

数日後にミリオンゴッド実践!

ミリオンゴッドの、出玉増加速度は5号機ナンバーワンでしょう。
一度ゴッドゲームに突入してしまえば、どれだけ連チャンするかは全くの運任せな部分もあるからです。
勝つためには、投資金額を以下に減らすか?
ということを考えなくてはいけません。

ミリオンゴッドも設定6だと分かっていれば、有り金全てぶち込んでいいのでしょうが、等価交換では設定1設定2はおそらく、メイン設定になってくると予想されます。

ゴッドの設定は分かりづらい!

ミリオンゴッドで、設定を推測するのはかなり困難だと言えます。
本日の、実践結果の報告です。
換金率は等価交換。

モード移行と滞在モードを見極める!

朝イチの、モード移行と滞在モードをしっかりと把握することから、実践します。
一台目は、投資2千円するもキンキン言わず通常以上ないと判断したため、捨てて次のミリオンゴッドの気になる台へ移動。

二台目は、投資3千円いれてみるものの、全く天国に上がる気配がない。
中段黄7が、一回出現するも全く意味なしでヤメ。

三台目は、誰かが3千円位回したであろう台へ着席。
斜め黄7から、一発ツモでゴッドゲームをゲット!
しかし、引き戻しなしの単発で終了してしまう。

ここまでの投資金額は、8千円。
あまりウロウロしていても、投資金額が増えるだけで、回収できなくなる危険性があるので、様子見をすることに。

ミリオンゴッドで勝つためには、投資金額を以下に抑えるか?
これを意識しないといけません。

スポンサードリンク

ゴッド揃い炸裂台が二台も!

周りのミリオンゴッドを見渡すと、18台中2台がプレミアのフリーズを引いているではありませんか?
朝一から、ゴッド揃いとは羨ましい限りです。

この時間で、既にミリオンゴッドは満席になり空き台がないので、天井狙いができる遊技台があくまで、しばらくブラブラ様子を見ることにしましょう。

ゴッドゲームが、どれだけ連荘するかが、ミリオンゴッドの醍醐味です。
朝一、プレミアのゴッド揃いを引いていた台は、なんとなんとの一撃15連チャンしていました。
それが高設定という保証はないので、何とも言えません。

朝一で、ゴッドを打つなら前日の回転数と、出玉状況を把握していなければ、朝イチの台を絞ることができないので、データを頭に入れて本日はミリオンゴッドの実践を終了。

この店は、オープンしてまだ間もないので、客付きがよく、そこそこ出玉感があるように思います。

見た感じ、設定5設定6あたりが2台くらいある感じなので、据え置き狙いも面白いかもしれません。
据え置き狙いの場合は、朝一から全ツッパで行こうと思います。

ミリオンゴッドは、中途半端に攻めるのも良くないと、知り合いのゴッドプロから聞いたことがあります。
夕方以降、閉店前になって時間があれば下見に来て、明日の勝負に備えたいと思います。

本日のミリオンゴッドの実践成績!

ゴッドゲーム・・1
プレミアムゴッドゲーム・・0
エクストラゲーム・・0
投資金額・・8千円
収支・・-8千円

以上となりました。

懲りずにミリオンゴッドでリベンジを狙った結果!

スロットのミリオンゴッドの人気は凄まじいものがあります。
既に、打ちまくっている人はご存知かと思いますが、ミリオンゴッドの島だけ、鉄火場状態のホールも珍しくありません。

そんな私も、ミリオンゴッドのフリーズを引く為に、しばらくは、ミリオンゴッドをメインに打っていきたいと思います。
ミリオンゴッド設置店では、客の入りが優秀なホールであることと、ミリオンゴッドの設置台数が、20台程という条件で探しました。

スロット専門店でミリオンゴッドのリベンジなるか?

決まった店は、電車に乗り継ぐこと40分。
駅から徒歩10秒という、微妙な店に決定しました。

パチンコとの併設店ではなく、スロット専門店なので、そこそこ本気の営業を期待してしまいます。
それに、新規オープンしてからまだ一ヶ月しか経っていないのです。

これは、連日通ってしっかりと結果を残していきたいものです。

勝負ホールの設置台数と傾向!

交換率は、等価交換。
総設置台数は、230台。
ミリオンゴッドは、18台設置。

下見の段階では、リセットが全台近く?かかっている。
貯玉会員カードでの、再プレイもあり。

等価交換でも、換金するときの手数料も塵も積もればで、結構大きくなるので貯玉カードを使うことに決定。
スロットの機種の中で、ミリオンゴッドは一番凶暴な出方をするので、できれば低投資で、高換金というローリスクハイリターンでいきたいものです。

リオンゴッドの打ち方としては、朝一のリセットからの当たりを狙うリセットモーニング狙いと、出玉の波やART初当たり確率から高設定を見つけ出し、ブン回す方法で行きたいと思います。

天井狙いは、特に意識して攻めていこうと思っています。天井は、意外と強烈ですから。

その他にも、北斗の拳が大人気なお店なので、設定状況など、観察していきたいと思います。
パチスロミリオンゴッドの、解析情報や攻略に関しては、このサイトの記事で書いているので、それを参考にして立ち回ります。

スポンサードリンク

-ミリオンゴッドの実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.