ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガール実践

本気イベントで設定6投入多数アリ!ジャグラーガールの実践!

更新日:

設定6投入イベントでジャグラーガールをぶん回した結果!

ジャグラーガールの設定状況が、かなり良くなってきている感じです。

こまめに覗く等価交換のホールがあるのですが、連日高設定イベントを極秘で行っている為か、出玉を赤字すぎるくらいに、放出しています。

イベント告知は会員メール!

イベント内容は、あまり詳しく書くと分かってしまいそうなので、簡単に書きますが会員メールでの告知でした。
対象機種は、ジャグラーシリーズ全般が対象とのことで、ジャグラー各機種に、設定6が3台投入されるイベントとのことでした。

ジャグラーだけで5機種設置しているホールなので、全体的な高設定の設定6の割合はかなり高いイベントなのは間違いないです。

ホールの設置台数と本気イベントの状況!

このホールの、1機種の設置台数は12台と少ないのが魅力です。
機種別にも、トータル的にも全体の4分の1が設定6な訳です。

こんな本気イベントは、打たないといけません。
さて、このイベントの結果はどうなったんでしょうか?

ここからガールの実践がスタート!

ジャグラーガールに狙いを絞り、イベント台を確保するために、朝9時前に、ホールに到着!
なんと、驚いたことに既に100人以上が列をなして並んでいます。

これは、台が確保できない可能性もある。ちょと心配になって、入場の仕方を聞いてみると、9時30分くらいから、入場の抽選があるとの事でとりあえず安心。

それでも、ジャグラー狙いの客は多いものと思われます。
いざ、抽選が始まりました。

若者が多く、集団できているグループも多々見られます。
設定6が投入確実!
と、ホールから会員メールが来れば、人が集まって当然と言えます。

私の番になって、祈りながら抽選番号を確認すると・・
オワタ・・

引きが悪く、抽選番号は3桁!

103番という、最低な三桁の番号をゲット!
さすがに、これではジャグラーガールはもちろん、他のジャグラーシリーズにも座ることが出来ないので、この時点で、諦めることとしました。

設定6が3台と、台数が決まっている以上、空き台が出たところで、勝負することは無理があります。
ここで、一桁の番号引けたらな~。
とおもいつつ、一応開店してから中へ入ってみます。

当たり前のように、ジャグラーガールにも、他のジャグラー機種にも空き台はありません。
この時点で、その日の実践は諦めているので、とりあえず出玉の確認と予想台の状況を確認してみます。

スポンサードリンク

カチカチ君を持っている若い客が、結構いてます。
その若者が選んだ台はというと、前日高設定臭い?
そんな台に座っています。

ガールのデータを見て思うこと!

ジャグラーガールのデータを見た感じでは、高設定というよりも、中間設定でそこそこ出ただけっぽい気もするのですが、出た台を狙うというスタイルは、共感できます。

10時になって、一斉に打ち始めます。
そこそこ当たり出してきた頃に、空き台もちらほら見えてきます。

よく見てみると、200回転ノーボーナスくらいで捨てる人もいるもんです。
200回転くらいで、ジャグラーガールの高設定が分かるはずもありません。

そんな台でも、先に取られてしまうので打つことが困難になってきます。
朝イチの台選びが、非常に大きな分岐点となるジャグラーの本気イベント。

こういう日にこそ、高設定の投入されるであろう台をしっかりとチェックしておくことが、今後のイベント時の、ジャグラーガールにおける朝イチの台選びに大きく貢献します。

今日のジャグラーのイベント台には、座ることすらできませんでしたが、ジャグラーのイベントは、信頼性も高いので次に期待です。

閉店前に出玉状況を確認すると、とんでもない出玉の光景が!

その後、夜9時くらいにホールに出玉を見に行くと、恐ろしいくらいの出玉がありました。

ジャグラーガールの、最高ビック回数が44回。
3000枚オーバーが3台。
5000枚オーバーが1台と、抽選でいい番号を引けなかったのを後悔してしまうくらいです。

その他のジャグラー機種も、同様にお祭り状態でした。

ジャンキーは驚愕の7000枚オーバー!

ジャンキージャグラーなんか、7000枚近く出てる台もあったくらいです。
何故か、設定6以外の台の稼働も高かったのが不思議でしたが、3000枚オーバーがたくさんあった、この日のイベントでした。

ジャグラーガールの朝イチの台選びですが、イベント時にも、高設定っぽい台の据え置きは存在しています。
もちろん、低設定っぽい台の設定上げもあります。

この日のジャグラーガールイベントでは、据え置き半分といったところでしょうか?
ジャグラーイベントの、朝イチの立ち回りは非常に重要です。

その前に、台に座れないと意味がないのも事実です。

今回は、実践することができませんでしたが、次のイベントなどで実践できれば、報告したいと思います。
ジャグラーガールの設定6は、本気で出ること間違いなしです。

スポンサードリンク

-ジャグラーガール実践
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.