ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガールを朝イチから攻めた結果!

更新日:

高設定の据え置き狙いにて勝負!

最近のジャグラーはどうなんでしょうか?
やはり、ジャグラーガールが一番稼働も高く高設定を使っている印象です。
昨日、ジャグラーガールの実践に行ってきました。
朝イチから、夕方までですがペカッと光る瞬間を堪能してきました。

朝イチの台選びか勝負を左右する!

朝イチの、台選びなんですが、いつもと同じように、高設定の据え置き狙いでの勝負!
高設定の据え置きで、朝から晩まで打てると安心して打てるのですが、どうなったのでしょうか?

実践ホールの交換率と設置台数、状況は?

実践したホールは、等価交換店で、ジャグラーガールを20台設置しています。
ミラクルジャグラーや、ジャンキージャグラーも大量に設置していて、高設定も毎日必ず投入されているホールです。

そんな優良ホールなので、プロっぽい方が非常に多いです。
ぶどう確率を計測するためのカチカチ君を使っている人がそこそこ見られます。

こんな状況のホールは、設定にも期待できるのでやる気が出ます。

高設定据え置きは当たればデカイ!

前日設定5以上は間違いなさそうな、ジャグラーガールに着席。
前日ビッグの確率は、200分の1を切っているので、バケ確率からしても高設定だったであろう台。

設定据え置きに期待して、ぶん回し始めます。
投資、5000円で先告知からのペカリ。

スポンサードリンク

先告知は、個人的にはバケのイメージがあるので、恐る恐る狙ってみるとやっぱりのバケ。
まあ、バケも高設定の判断材料になるので良しとしたいところですが、ジャグラーは、投資金額が少ないのが勝つための理想なので、ジャグ連でのビッグに期待です。

そのバケ後、クレジット内でビッグにつながり、そこからジャグ連が軽く来て、下皿がカチ盛りに。
もしかして、据え置き狙い的中?

中盤以降のジャグラーガールの機嫌は?

そんな嬉しい朝一からの展開に、テンションが上がります。
その後は、出たり入ったりで、なかなかコインも増えませんし、ジャグ連も来ないんです。

それでも、下皿にはカチ盛りに近いコインが入っています。
このジャグラーガールが本当に高設定ならば、モミモミ状態を抜ければ、一気にコインが増えるはず!
そう思い、ひたすらぶん回します。

高設定だし、その内一気にジャグ連が来るよ。
気楽に考えて打っていたら、なかなか肝心のペカリが来ません。

300ゲーム過ぎても光らず
500ゲーム過ぎても光らず・・

650回転回して、コインがなくなりました。
追加投資しようか迷いましたが、昨日のこの台が、高設定だったことを考えると、展開的に高設定の据え置きは考えにくい為、やめることにしました。

ジャグラーガールの実践結果!

投資金額   5000円
回収金額     0円
収支    マイナス 5000円。

ジャグラーで勝負するにあたっては、やめ時も大切だと思います。
今日のところは無理せず、やめて帰ったのが正解ではないでしょうか?

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラー実践日記
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.