ジャグラー ジャグラー 朝一 ジャグラーの台選びを紹介!

ジャグラーのゾーン狙いと狙い目ゲーム数!

ジャグラーの高設定以外では200回転から350回転が勝負!

ジャグラーの中間設定や低設定などでは、一日ぶん回していると大きなハマリは訪れます。

その前の200回転から350回転までに、当たる確率が激高です。

過去のデータでは、350回転を超えると、次は550回転以降までペカらずの可能性が高くなっています。

ジャグラー実践で高設定かどうか分からないなら、ハマってヤメる時の見切るラインは350回転です。

 

350回転を超えると高設定の確信がない限りヤメた方が無難!

ジャグラーは350回転を超えると、次は550回転くらいまでぺかる割合が少なく感じます。

550回転ハマると、ビッグ約3回分のメダルを消費します。

それでバケな事もかなり多いので、個人的にはジャグラーの350回転超はオススメ出来ません。

ジャグラーでは500以上ハマって当たるのが、なぜかバケが7割です。

 

 

ジャグラーで500回転以上のハマリ台に現金投資は絶対ダメ!

500回転ハマって次はいつ当たるかも分からないジャグラーに、現金投資はやめましょう。

先程も書きましたが、本当にジャグラーはバケがたくさん当たります。

私も過去にこのバケでどれだけ苦しめられたことか・・・

 

ジャグラーの狙い目ゲーム数は220回転までがアツイ!

ジャグラーを昼からもしくは夕方から打つ際は設定判別が一番ですが、ゲーム数を狙うなら1回転から220回転までの台を打つほうが、ゴーゴーランプがぺかる確率が高くなる気がします。

220回転回してダメだった場合は、設定が悪そうだったら他の台に移って勝負するのもアリです。

 

ジャグラーのゾーンは基本的にはない!

ジャグラーには、「ゾーン」と言われる決まったゲーム数は存在しないので、狙い目のゲーム数として参考程度に書かせて頂きましたが、完全確率方式で毎ゲーム抽選しているジャグラーでも、長期のデータでは大当たりゲーム数が偏っています。

自分なりの当たりやすいゲーム数や過去の当たるパターンなどを考えて、夕方からの台選びに役立てばと思います。
確かに、当たりやすい気がするゲーム数は存在します。

 

この下の記事は、最近人気のスマスロ 北斗の拳の解析データ網羅バージョンと、北斗の拳の実践時に演出やスペック・確率を調べるのに最適化した記事です。

スマスロ 北斗の拳を打ちながら、スマホで簡単に情報を確認できるで、スマホの「お気に入り」や「ホーム画面に追加」しておけばかなりの役に立つはずです!見やすく分かりやすくシンプルに!をモットーに今後も修正・更新をすることが決まっています。

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説

 

ジャグラーおすすめ記事♪

ジャグラーでは勝てない理由とは?ジャグラーでトータル収支を改善する方法

【7号機】ジャグラー 機種スペックと内容について!

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, ジャグラー 朝一, ジャグラーの台選びを紹介!
-,