ジャグラー 6号機アイムジャグラーEX  ジャグラーの台選びを紹介!

ジャグラーのバケ先行台を打つときの注意点!ジャグラーの高設定はバケが多い!

ジャグラーのバケ先行台での収支はマイナスに

ジャグラーにおけるバケ先行台を打つと、長い目で見た収支的には、マイナスです。

バケ先行台を打ち続けるメリットは、あまりないような気がします。なので私は6号機アイムジャグラーEXのバケ先行台は打たないことに決めています。6号機アイムジャグラーEXの設定6は、ビッグもガンガン当たります。

ガンガン当たる合間に、バケがガンガン当たるイメージです。

ジャグラーの設定を狙うのであれば、バケ確率も大事ですが、まずビッグ確率を気にする方が良い気がします。

 

 

ジャグラーはビッグがたくさん当たっている台を打とう

ジャグラーファンは全国にたくさんいますし、人それぞれの考え方があります。

バケ先行台が好きな人もいると思いますし、結果を出している人もいるかもしれません。

私の経験上では、6号機アイムジャグラーEXのバケ先行台は、良い思い出がありません。

※ビッグがガンガン当たっている台を打つのが正解だと・・思う!

今後も、6号機アイムジャグラーEXの設定6や高設定を狙って、収支の向上に努めたいと思います。

 

この下の記事は、最近人気のスマスロ 北斗の拳の解析データ網羅バージョンと、北斗の拳の実践時に演出やスペック・確率を調べるのに最適化した記事です。

スマスロ 北斗の拳を打ちながら、スマホで簡単に情報を確認できるで、スマホの「お気に入り」や「ホーム画面に追加」しておけばかなりの役に立つはずです!見やすく分かりやすくシンプルに!をモットーに今後も修正・更新をすることが決まっています。

スマスロ 北斗の拳 スペック・演出・継続率・モードを分かりやすく解説

 

6号機ジャグラーのスペックや内容を分かりやすく紹介♪

【最新版】2020年6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」機種情報まとめ♪

【6号機】6号機アイムジャグラーEX BIGボーナス獲得枚数250枚と大幅ダウン!

2020年4月 6号機新台「6号機アイムジャグラーEX」登場!気になるスペックを解説!

【6号機】6号機アイムジャグラーEX BIGボーナス獲得枚数250枚と大幅ダウン!

上記の記事では、6号機になり大きく出玉性能が規制される6号機ジャグラーについて分かりやすく書いています。

 

ジャグラー記事が人気です♪

新台スマスロ ジャグラーの登場!7号機スマスロジャグラーがAT仕様で1G連?

【最新】2023年スマスロ・パチンコ 規制・規制緩和の内容を分かりやすく解説!

2023年「スマスロ」最新情報・メリットについて徹底解説!スマスロは勝てるのか?

ジャグラー 朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

 

  • この記事を書いた人

ともぞう♪

いつも、たくさんの人に読んで頂きありがとうございます。パチンコ業界の規制内容やパチスロジャグラーの情報を発信しています。コロナで大変な毎日ですが、笑顔で楽しくなれるような記事をお届けします♪

-ジャグラー, 6号機アイムジャグラーEX , ジャグラーの台選びを紹介!
-,