ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガールで設定5の据え置き狙い!

更新日:

高設定の据え置き狙いで勝負した!

朝イチからジャグラーガールの実践に行ってきました。
思ったより人が少なく、ビックリしたのが印象的でした。

ジャグラーはまだまだ設置台数も多いですし、高設定の割合も、他の機種に比べるとダントツに高いので、まだまだジャグラーシリーズでの勝機はあるはずです。

朝イチ、ジャグラーのデーターを舐めるように片っ端からチェックしていきます。
台数は20台と比較的多い店なので、高設定も必ず投入されています。

ジャグラーガールの設定6は打ってれば、かなりの確率で見破れるんだけど、設定5というのは、意外と見切るのは難しい印象です。

ボーナス確率から、設定5だと思っていても、中間設定のたまたま爆発しただけという台もあるからです。
バケがそれなりに付いていれば、信用もできるのでしょうが、設定5は辛いところです。

据え置き狙いが出来そうなジャグラーを発見!

そんな私も、前日データだけ見れば
設定5かな?
というようなジャグラーガールに着席。

昨日だけ高設定の挙動で、その前はさっぱり出ていません。
考え方としては、昨日設定をあげたんかな?
と考えることもできます。

そんな推定設定5の据え置きを狙って、朝から回していきます。
設定5の出玉の挙動は、意外と波が荒いんですよ。

どうか設定5の据え置きであってほしいところです。

投資金額4000円で初ペカリ!

この日の初ペカは、投資4000円。
先告知からの、ビッグを射止めます。

ジャグ連に期待したいところですが、ジャグ連もせずに、何事もなかったようにコインが全て台に返還されます。

次もすぐに光ってくれ!
そんな願いが通じたのか、追加投資5000円でペカッとかっこいいランプが光ります。
狙ってみると、ビッグ。

とりあえずコインが手元にあれば、一安心です。

ジャグラーガールのプレミアム演出はドキっとするぞ!

ジャグラーガールは、プレミア演出が多い台は、高設定ということも聞いたりしますが、あながち間違いではなさそうです。

スポンサードリンク

ジャグラーガールの高設定だと、ビッグボーナスがたくさん出現するので、その分プレミアム演出も増えるというだけです。

新しいジャグラーガールのプレミアム演出は、ドキっとして最高です。

二つ隣の台は絶好調かよ!

肝心の台の方はというと、コインがなくなりかけてビッグ。

すぐにバケと、やる気があるのかわからない展開。
二つ隣の台は、朝一からジャグ連に突入して、一気に2000枚放出しています。

この店は、ジャグラーに対する力の入れ用が半端ないんです。
設定6があるということで、昼くらいには満席になります。
一撃2000枚は、気持ちがいいでしょうね。

私の台は、やる気がなく昼寝でもしてんのか?
そんなくらいにやる気がありません。

少しあったコインも、全てなくなり追加投資に突入します。
追加投資すること4000円。
後告知で揃ったのは、バケ。

ここでバケか!
そう思いつつ消化して、ボーナス終了後の100回転。
ジャグ連ゾーンに祈ります。

念願のジャグ連突入か?

ジャグラーは設定5でも、設定の入っている台はジャグ連も多いので、このへんでジャグ連なかったら厳しい!
そんな気がしてきます。

結局、100回転回してもジャグ連がなかったので、昼過ぎですが、本日のジャグラーガールの実践は終了です。
ジャグラーガールに台移動しようにも、空き台が少なく打てそうな台もないので、そのまま帰宅です。

負けないためには、やめ時も考えておかなくてはいけません。

だらだら追加投資を必要とする台は、高設定ではないことがほとんでです。
見切りが早いと言われそうですが、これでいいんです。

ジャグラーガールの実践結果!

投資金額  13000円
回収金額    0円
トータル  マイナス13000円。

ジャグラーガールを打つ上では、負けるときに小さくがモットーです。

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラーガール実践
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.