ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

高設定の設定据え置き狙ったら低設定だった!

更新日:

ジャグラーガール据え置き狙い失敗!

昨日は、朝一からジャグラーの実践に行ってきました。

ジャグラーガールのイベントを探していたのですが、なかなか良さげなイベントがなく
近場の、等価交換のホールでジャグラーガールを、ぶん回してきました。

朝イチからジャグラーガールを回してみた!

朝イチ、9時30分くらいにホールに到着!
何故か、並んでいる人が少ないような気が・・

車で待機している人も多いんですが、それでも少ない気がして、違和感を感じます。
その後、整理券をゲットして開店時刻の10時に入店します。

ジャグラーガールの島には、私ともうひとりの年配のおじさんだけ。
このホールは、ジャグラーガールが12台設置されています。

昨日の履歴見る感じでは、高設定っぽいのは2台。
この2台が微妙で、設定6ではなく設定5のような感じの履歴。
下手したら、設定5どころか低設定の可能性もある、悩ましい台の選択です。
基本的に、朝一からジャグラーを打つ際は、高設定の据え置き狙いからしていくのが、私のスタイルであります。

だからといって、その2台意外に高設定は分かるはずもなく、とりあえず前日ビッグ35回の台で実践開始です。
ジャグラーガールの設定6をブン回して、800回転回せば、調子良ければビッグは40回程度当たることになります。

確率論では、240分の1くらいなので、ビッグボーナスは33回程度のはずですが、ジャグラーの場合は、少し多いくらいに当たるような気がしています。

全く出ないジャグラーガールの設定6もあるので、いろいろですがジャグラーガールでは、ビッグ確率200分の1位で引きたいものです。

スポンサードリンク

初当たりは幸先よく投資1000円!

私の台が、ペカッと光ったのは投資10000円。
正直ジャグラーで10000円突っ込むと、勝ちはあまり考えられません。

爆裂したり高設定の台は、比較的早い段階でペカッと光ることが多いのです。
朝イチ、322回転目でビッグをゲットし、ジャグ連に入れてこれから連荘などと、勝手な期待をし始めます。

こんな時に限って、持ちコインはストレートになくなり、再度追加投資をする羽目となるんです。
私の台は、追加投資5000円でペカッと光り、狙ってみると、最悪のバケ。

ここでバケとは、腹が立つもんです。
いくらか持ちコインでもあれば、バケでもいいんですが、追加投資している最中のバケは、本当に嫌になってきます。

追加投資が増えてついに・・・!

ジャグラーガールの機嫌は、どうなんでしょうか?
さっきのバケから、追加投資してもなかなか光る気配がありません。

追加投資額は、1万円になりこの台を捨てることに決定。
前日高設定と予想しての、ジャグラーガールの設定据え置き狙いなんですが、結果的には前日高設定ではなかった可能性しか高いのでは?

ャグラーガールの、高設定はある程度出るので、これだけ追加投資してもダメということは低設定の可能性が高くなってきます。

ちょっと早いですが、これで本日のジャグラーガールの実践を終了します。

ジャグラーガール実践結果!

投資金額   25000円
回収金額     0円
収支    マイナス25000円。

ジャグラーガールで、25000円負けは痛いですね。
近々、リベンジしてきます!

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ジャグラーガール実践
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.