ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ミリオンゴッドの低設定で超大負け喰らった結果!

更新日:

ミリオンゴッドの設定は寒い!

ミリオンゴッドの実践報告!ゴッド揃いは引けたのか?
今日は、日曜日ということもあり、ミリオンゴッドの稼働も凄いものがありました。

朝から、用事があったのでミリオンゴッドの実践はお昼前から開始。
12時前にホールについて空き台を探すと、ないんです。空き台が・・・

18台設置しているパチスロ専門店ですが、全て満席で追加投資の雨あられ状態です。
しばらくミリオンゴッドのデータを見ながらウロウロしていると、やっと空き台ができたので、とりあえず着席。

天井狙えそうだが微妙な台に着席!

データカウンターを見てみると、朝一から当たりがなく、ノーボーナスの回転数が704回転。
天井まで、残り700回転なので打つしかないでしょう。

残り700回転だったら天井到達でもOKです。
ミリオンゴッドの天井は、うまくいけば大爆発しますから・・

やっぱり1000回転ハマる!

そういうことで、両替をして打ち始めてみると、キンキンなって天国準備くらいにはモードがありそうな感じなんですが、中段黄7が来ても斜め黄7が来ても全く当たる気配がなく、回転数表示は1000回転を突破!
「設定変更していなくて、設定据え置きなら、そろそろ天井が発動するかも?」
と、思ったと同時に中段黄7が君臨。

ミリオンゴッドの中段黄7の期待値は、それほど高くはないので、せめてモード移行くらいはして欲しいという願いが通じたのか、その後数回転して、見事GGをゲットしました。

中段黄7の、期待度はそんなにないのにラッキーでした。
このGGは、100Gスタートだったのですが、Gゾーンでの引戻しがうまく絡み、一撃12連チャンを達成し、その後200回転ほど回してやめて来ました。

個人的には、連チャンしたのはまぐれ的な要素が多いのですが、意外とコインが減らずに、次のGGが発動するので、ミリオンゴッドは出玉性能的に、かなり進化したと感じます。

そろそろ、プレミアム演出のフリーズ!
あのゴッド揃いを炸裂したいもんです。

ミリオンゴッドの収支報告!

投資金額1万9千円
回収金額4万1千円
トータル収支 プラス2万2千円
当たりはGGが12回。
ゴッド揃いはなし。
エクストラゲームなし。

天井近くでゴッドゲームは無しやろ!

天井間際に引いた謎GG!

天井手前でGG確率上がるのは、マジみたい。
ミリオンゴッドで勝つのは、なかなか至難の業ですね。

一日単位で見れば、まぐれ勝ちや引き次第で勝ったりもしますが、長期的な目で見てみると、なかなか勝ちに持っていくのは難しいものです。

以前にも書いたことがありますが、そもそもミリオンゴッドに高設定があるのか?
と思ってしまいますよね。

だって、低設定の1でも万枚が出るんだから、店としては高設定入れなくても出てくれるので入れる必要なし!
ということになりかねません。

実際設定6らしき台を見かけたのは、過去に1度きりです。
ミリオンゴッドの話ですよ。

設定6なんかは、まずないと思って間違いないでしょう。
本題に入りたいと思います。

ミリオンゴッドで本気出してきた!

ミリオンゴッドの実践に行ってきたのは、2日前の事。
朝から結構並んでいたものの、朝一からゴッドに座るのは、お金の価値観がわからない人?
というのは冗談でミリオンゴッドが大好きな人が、朝一から攻めています。

ミリオンゴッドの朝イチの攻め方を観察してみると、2千円くらいでカニ歩いている人が多いんです。

朝一天国モードを期待しての立ち回りだと思うんですが、個人的には、朝イチはそんなに美味しくないと判断しているので、前日そこそこだと思うだいに着席。

低設定の上げ狙いは危ない!

ミリオンゴッドは、クソ台の上げ狙いは、恐ろしくてできません。
高設定がないのであれば、せめて中間設定ぽい台の据え置きを狙うほうが、効率がいいと思います。

スポンサードリンク

設定1ばかり打つよりは、設定が高い台を打てると思います。
私が座った台は、まさしくクソ台でした。

初当たりは、おは1000になろうかという980Gで当たりました。
中段黄7から、即効当たったので、とりあえず投資が止まると、ほっとしました。

ほっとしたのは、その瞬間だけで見事に単発で撃沈。
天国モードに上がっている形跡もなく、ほかに打つ台がないか調べて回ると、朝イチ750回転で、ノーボーナスの台を発見!
「設定据え置きなら、悪くても2万円くらい入れれば、宵越しの天井も狙える?」
といい方向に考え台移動を決行しました。

ミリオンゴッドの天井は、うまくいけば5千枚くらいでることもあるしな~
そう考えて投資し始めました。
中段黄7は、そこそこ引けるものの、肝心のGGは引けず、投資ばっかりの展開になってしまいました。

もうすぐミリオンゴッドの天井に到達!

気がつけば、1400G超えていました。
これは・・
設定・・
変更?
頭によぎりましたが、天井でも威力は充分あるんで、一気に巻き返せるチャンス!
やる気が出てきました。

これは・・もしや・・?

ところが、うまく事が運ばないのもミリオンゴッドなんです。
あと30ゲームで天井突入というところで、謎あたりで、GGが、あたってしまったんです。

隣の人は、私の台を見て見ぬふりしていました。
気を使ってくれたんでしょう。

雑誌などでは、天井手前は一番当たりやすいゾーンだと書いてあるのを見たことがあるんですが、私の台が、そうならなくても・・

この後、あまりに腹が立ってきたので、出たコインをすべて台に飲ませて、帰ってきました。
帰りに、適当に5千円を打ち散らかしてきました。

この日は、久々に思いっきりやられました。
ミリオンゴッドは、金がいくらあっても足りん。

ホンマに、ミリオンゴッドで勝つためには、いろいろ対策を考えないといけません。

ミリオンゴッドの実践結果!

投資金額  64000円
回収金額    0円
トータル マイナス64000円
最近ミリオンゴッドで、負けすぎて怖い。
早いこと万枚出さねば・・

ミリオンゴッドの平均設定は?

ミリオンゴッドの、平均設定を考えてみる!
設定1がメイン?

ミリオンゴッドの設定状況があまりよくないというのは、以前書かせていただきましたが、どこのホールに行っても、高設定台と思える台がないのです。

やっぱり高設定の出玉にビビっている部分もあるのか?
それとも、中途半端に高設定を使うくらいなら、いっそのこと高設定を使わないか、設定6のみ使う
といった考え方もできると思います。

ゴッドの設定はどうしても低くなる!

私がミリオンゴッドの設定を入れるとしたら20台設置の店であれば、やっぱり半分は設定1になるでしょう。
等価交換での話。

6枚交換になると、平均設定が1近く上がってくる感じだと思っています。
7枚交換だと、平均設定は2.8くらいになるんではないでしょうか?

ミリオンゴッドの機械割!

ミリオンゴッドの機械割は
設定1 97.6
設定2 99.5
設定3 103.0
設定4 107.2
設定5 110.9
設定6 116.6
こんな感じだったと思うので、等価交換店なら、設定1、2がメインで間違いないはずです。
機械割100パーセントで、コインの計数上はプラマイ0ですから。

しかも、機械割は長い目で見ての話になってくるので、設定1が20台あっても、1台位は爆発します。
毎日設定1ばっかりだと、お客さんがいなくなってしまいます。

しかしミリオンゴッドの、設定6は流石にすごい数値です。

一日単位でみると負ける日もありそうですが、それでも負けにくく大勝ちしやすい設定なのは間違いありません。
設定6見つけるのは、無理っぽい感じがします。

ミリオンゴッド打つなら、最低設定3は欲しいところです。

スポンサードリンク!




スポンサードリンク!




-ミリオンゴッドの実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.