ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガール実践

高設定の据え置き狙いで設定6を狙う!

更新日:

ジャグラーガールで設定6を狙う!

最近、どっぷりジャグラーガールにはまっております。
このジャグラーガールは、演出も最高ですし、何より出玉の波が読みやすいと思います。

当然、高設定である設定6や設定5が使われているホールで打つということが前提になりますが、意外と設定6使われていますよ。
あなたの通うホールでも、客が座っていないだけで、高設定は眠っている可能性は非常に高いんです。

ジャグラー勝負で気をつけていること!

そんなジャグラーガールでも、高設定が分かっただけでは勝負になりません。
高設定が、複数投入されていて、さらに稼働が高いホールを狙うことも大切です。

なぜ、稼働が高いことがいいのかというと、それだけデータが集まるわけですから、高設定のスランプグラフや、低設定のスランプグラフを、見て判断できるようになるからです。

この、高設定のスランプグラフを体で覚えるのは、大切です。
自分の台が本当に高設定か?
そんな疑問が出たときに、直感的な判断もできますしデータをもとに、冷静な判断もできます。

個人的なホール選びの基準!

ホール選びの基準は、
「高設定の投入数」と「稼働率の良さ」
この二つに絞っておけば、いい勝負ができるホールを探すことができます。

個人的には据え置き狙いで結果が出ている!

ここで本題なんですが、ジャグラーガールの朝イチからの台選びのコツなんですが、私が実践しているのは、高設定の据え置き狙いです。

以前の記事でも書きましたが、設定を入れる人たちは、客に狙われないように、あえて設定5や設定6の高設定台を据え置くことが多いといいます。

私も、イベントなどでは据え置き狙いで、そこそこ高設定を掴んでぶん回すことにも成功しています。
それに、ジャグラーガールは人気機種であり、ホールの看板機種なので、優良ホールでは必ず高設定が使われています。

高設定がどこにあるか?

同じ設定据え置きでも曜日によって変わる!

それだけに集中して、日頃からたくさんのスランプグラフを見ながら、設定の動きを観察していくのです。
ジャグラーシリーズ全般に当てはまると思います。

ひとつ気をつけて欲しいのが、ジャグラーガールの高設定の据え置き狙いでも、土曜日に設定6があったとしましょう。その設定6が、次の日の日曜日にも据え置かれているのかというと、可能性は低くなるんです。

スポンサードリンク

パチンコホールの稼ぎ時は、日曜日がメインです。
日曜日も据え置かれている可能性は、平日に比べて少し下がるという点です。

だからといって、ジャグラーガールにしろ
「土曜、日曜の据え置きはないのか?」
と言われれば、あるとおもいます。

ただ、利益の関係で確率として少し下がるということなんです。

平日に据え置きを狙う場合!

逆に、平日の据え置き狙いはどうなんでしょうか?
意外と、平日の方が据え置き狙いには適していると思います。
据え置き狙いして、ダメだったら数時間打てば分かりますし、ある程度で見切りつけて行けばいいと思います。

設定6は、数時間である程度わかります。
設定6から、仮に設定2に下げても意外と分かりやすいです。

ボーナス確率とバケ確率の合算に注目していれば、自然と下げたのか?据え置きなのか?
判断は出来る様になります。

ジャグラーガールの朝イチの攻め方は、このように、曜日を考えた上で据え置き狙いしてみるのも面白いと思います。

据え置き狙いでも、3日くらいが限界と思われますので、過去の履歴などもしっかり考慮して、他の台も検討した上で設定推測していくほうが、実際の設定に近くなると思います。

据え置き狙いするなら朝イチから!

ジャグラーガールの朝一は、据え置き狙いが楽しめます。
人によっては、ダメ台の上げ狙いが好きな人もいます。

設定打つ人の癖もあると思いますが、ダメ台の上げ狙いはリスクも多いのも確かです。
ダメ台は、設定1もしくは設定2なので、ジャグラー台数の設置台数と高設定の割合で考えれば、
低設定が多いのは、当然のことです。

そのような、多数あるダメ台で設定が上がる台を予測するのは、長い目で見た確率論的には、リスクが高いと思われます。

ジャグラーガールのイベントなどだったら、臨機応変に攻めてみるのもありですが、私個人的には、高設定の据え置き狙いで下げと判断した時点で止めて、高設定の挙動を示すジャグラーが空くのを待ったり、探すといった攻め方をしています。

稼働がよくて、高設定が多数使われているホールで、データを読みながら、同じホールで実践するのがいいと思ったりします。

朝イチから、ぶん回す予定であれば特にそういったホールが良いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

-ジャグラーガール実践
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.