ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガール実践 ジャグラー実践日記

ジャグラーガールの先告知と後告知、どっちが好き?

更新日:

開始わずか3回転でペカるとは!

ここ最近、忙しくてあまり実践できていませんでしたが、昨日久々実践に行ってきました。

打ったのは、ジャグラーでもジャグラーガールズです。

朝イチから、設定据え置き狙いで前日高設定と思われる台に着席。

すると、わずか3回転でペカリ。

これが運良くビッグだったので、即効でコーヒーを買って至福と一時を味わいました。

「コーヒーを飲みながら、ジャグ連の爆発したら、すぐやめよう」!

「2000枚くらい一気にでないか」!?

などと勝手な妄想を楽しみ、運命のビッグ後が始まります。

神様に祈りが通じたのかジャグ連7発ゲット!

「ジャグラーガールズ様!お願いします!」

祈ったかいがあって、クレジット内ですかさずビッグを引き当てると、どういうわけかバケも絡めて、一撃ジャグ連7発をいただきました。

100G以内なので、大してコインは増えませんでしたが、それでも1000枚はあります。

等価交換店なので、ここでやめれば2万円近くプラスなんですが、ジャグ連は高設定の証!
という変な信念があるので、やめられるはずもなく勝負続行です。

その後は、出たり入ったりしながら、だらだらとペかっては飲まれるの繰り返しです。

ジャグラーガールズは、ガコッとなるのが一番のお気に入りです。

ジャグラーの設定6 挙動について解説!

先告知も良いが、個人的には後告知が好き!

先光告知もいいですが、個人的には後告知がいいですね。

スポンサードリンク

ジャグ連して増えたコインが一気に無くならなかっただけ良かったのですが、チェリー重複が結構当たるんで、高設定を期待してしまいます。

チェリー重複でバケが多ければ、高設定確信できますが、ビッグに偏り出玉的には嬉しいものの、設定を信じることができずに、夕方前にコインを流して帰ってきました。

最後隣の台に移り、コインを少し減らしたのは失敗ですが、運良く勝つことができたので、良しとしておきます。

ジャグラーのゾーン狙いと狙い目ゲーム数!

波が穏やかなジャグラーだからこそ遊べる!

ジャグラーガールズは、波が穏やかなのが特徴なので、ジャグ連してコインがあれば、そこそこ粘れます。

今回のジャグラーガールズ実践の設定は、3くらいではないかと思っています。

実際設定3なんかは、

「出る時もあるし、でない時もある!」

そんな設定なので、運任せになってしまいます。

ジャグラーガールズで勝つためには、設定5、設定6を打たないといけませんね。

ジャグラーガール実践収支!

投資金額  1000円
換金金額  23500円
トータル  プラス22500円

以上となりました。

 

【オススメ記事♪】

【最新版】指にはめる新型勝ち勝ちくんが人気上昇中!

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

朝一が勝負!ジャグラー台選びの極意について!

マイジャグラー3で昼から設定6を打った結果!

スポンサードリンク

-ジャグラーガール実践, ジャグラー実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.