ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラー実践日記

アイムジャグラーの最高獲得枚数と勝ち金額!

更新日:

アイムジャグラーでの最高出玉はどれくらい?

ジャグラーの実践を始めてから10年程度の月日が流れました。月日が流れるのは早いものです。
初めてジャグラーの実践をしたのが、未だに人気の高い「アイムジャグラー」でした。

5号機として、初めてアイムジャグラーが出たときはあまり関心がなかったのですが、しばらくしてから告知ランプの光に魅了され、アイムジャグラーの実践データを記録するようになりました。

アイムジャグラーの過去の実践データを見ていると、色々なことを思い出します。
大負けしたこともありますし、大勝ちしたこともあります。

今回は、アイムジャグラーの過去最高獲得枚数と、最高の勝ち金額について書いてみたいと思います。

アイムジャグラーの過去最高獲得枚数の記録!

過去最高にアイムジャグラーで爆発したのは、3年前。
実践データを見ると、ひたすらジャグ連といったデータがあります。私の実践データは、たまに書き忘れていることもありますが、基本的にはメモって情報を保存しています。実践データはいつか役立つと信じているからです。

ジャグ連を積み重ねて、ひたすらぶん回して叩き出した結果が、アイムジャグラーで7200枚の獲得枚数です。
この日のアイムジャグラーの朝一の投資金額が5000円。

そこから一気に2000枚の一撃でのジャグ連をマークしています。
その後、モミモミしながら再度2000枚クラスのジャグ連が到来しています。
この日のアイムジャグラーにおける勝ち金は、133000円

実践データ的に、高設定のアイムジャグラーの設定6で間違いはないと思うのですが、これだけ獲得枚数があれば、ジャグラーを打っていても楽しくなれます。逆にこれだけジャグラーで出そうと思えば、設定6プラス運というか神の引きがなければ7000枚超えは無理があります。

アイムジャグラーの実践で、これだけの獲得枚数を叩き出せるのは数年に一度なので、今となってはとても貴重な実践データです。
アイムジャグラーの設定6は、現在の割合に比べて当時は結構探せは見つかった記憶があります。

スポンサードリンク

イベントの時や新台入替などでもアイムジャグラーには、多数の設定6が投入されていました。そんなアイムジャグラーの設定6を狙って朝一から長時間連日並んだこともありました。

ここ最近は、アイムジャグラーの設定6が少なくなってきている感があるので、過去のアイムジャグラーの実践データを見ると懐かしく思います。

ジャグラーの設定6!一撃4000枚の破壊力の凄さ!

アイムジャグラーの設定6は大爆発の可能性も・・・

私の過去最高獲得枚数が7000枚超ですが、全国的なジャグラーの最高獲得枚数になると、まだまだ上がいるように思います。

アイムジャグラーで8000枚程度出たとの報告を、ブログやツイッターで見ることもあったので、私がアイムジャグラーで出した7000枚は、まだまだ甘いといった感じです。

アイムジャグラーで設定6をぶん回した時の、平均的な期待値枚数は2500枚程度だと言われています。
あくまで理論上の話なので、実際はそれより少なく負けることもあれば大勝ちすることもあります。

ジャグラーにおける立ち回りは、設定6なり設定5を探し期待値を稼ぐという部分では、自分の力が試される瞬間ですが、ジャグラーの設定6や設定5をぶん回して7000枚や8000枚出すのは、はっきり言って引きであり運の要素が強いと思います。

私も初心に帰って、アイムジャグラーの実践に切り替えようか本気で検討中です。
まず、高設定の投入しているホールを探さないといけません。

未だに、アイムジャグラーに設定6なんて投入されているのか、調べてみたいと思います。

必見!スロプロ愛用の最新カチカチ君をまとめてみた!

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!

マイジャグラー3 設定判別の3つのコツを紹介!

スポンサードリンク

-ジャグラー実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.