ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガールの設定6

ジャグラーガールに設定6は?イベント実践結果!

更新日:

「高設定イベントに期待してみる!」それが一番ですね。

昨日にホールから来たメールで、高設定投入イベントに参加を決定。
最近では、メールでこっそりイベントを告知するホールも出てきました。

ジャグラーガールで、設定6をツモれたのか?

朝は早起きをして、8時には家を出ます。
ホール自体は、家から20分程度で到着するので、そんなに慌てて家を出なくても、余裕で時間に間に合います。

地下鉄で一駅なので、歩いてでも行けるのですが、朝から無駄な体力を使わないように、電車で向かうことに。
ホールに着くと、既に大量の人で溢れかえっています。
高設定というものに期待をした人が多数います。

しばらくすると、入場抽選なるものが始まり周りでは悲鳴や怒声が飛んでいます。
せっかく早く来て入場番号が最後の方だと、怒りたくなる気持ちもわかります。

私が番号を引くと、出てきた番号は35。
35番目だと、ジャグラーガールを狙う私にはそれなりに悪くはない番号です。
朝イチからジャグラーガールを狙う客は少ないはずです。

朝イチから来ている若者たちの狙い台は、爆裂仕様のART機でした。
さすがに人気機種となると、入場番号が20番以内でないと厳しいはずです。

開店と同時に目当ての台をゲット!

いざ、ホールが開店して入場が始まると、すごい勢いで人が走っていきます。店員さんに注意される人もいるのですが、お構いなしに走っていく人がいます。

私の狙い台のジャグラーガールは、先客が一人。
朝からジャグラーガールを狙っているのは、どうやら私だけではなかったのです。

データを押してスランプグラフを確認しながら、目ぼしい台にタバコを入れておきます。
先に台を抑えておかないと、すぐに席が埋まってしまうくらいの客の数です。
この日の台選びの基準は
「ダメ台の上げ狙い」
で数日間かなり吸い込んだであろう台の中から一台選んで高設定に期待します。

できれば設定5以上であわよくば設定6をツモりたいのが本音です。
入場がひと段落して、いよいよ開店です。
ジャグラーガールの設定6はツモれるのか?

ジャグラーガールの実践スタート!

投資すること2000円。
先告知からのビッグボーナスゲット。
ジャグラーガールの先告知は意外とバケが多いので、ちょっと心配しましたが、朝イチの立ち上がりとしてはバケでなくてホッとします。

朝イチバケでスタートすると、結構追加投資が必要なケースも出てきます。
そうなれば悪循環で設定が低いと大負けしますし、高設定でも初期投資が増えて収支的に大きなプラスにはならないケースも想定できます。

スポンサードリンク

さすがに、昼くらいでは設定の推測のしようがないので、ひたすらぶん回してぶん回していきます。
この日の高設定イベントは、ART機が恐ろしいくらいの出玉を出しています。

昼過ぎでも3000枚クラスの台が出てくるなど、結構本気イベントの可能性があります。
ジャグラーガールは、設定6でも一日回して3000枚程度なので、ART機の高設定はすごい出玉感があります。

ジャグラーガールの夕方からの展開!

私のジャグラーガールは、夕方になってとんでもない展開になります。
ジャグ連とぶん回した結果、ドル箱に2箱あったコインが2連続の大ハマリによって消滅してしまうのです。

夕方17時で、ドル箱2箱勝ち盛り状態で推定コインが2700枚ほど。
ここでボーナス間800を超える大ハマリに遭遇してしまいます。

天井があるART機だと、見返りも大きいのですがジャグラーはそんな天井はありません。
800回転を超えてペカったと思ったら、揃ったのはバケ。

大ハマリのあとは倍返しでコインを吐き出すのが、ジャグラーガールの設定6と言い聞かせて前向きに再度ぶん回し始めます。ジャグ連でも到来すれば若干は戻ってくるはずと思っていると。

次にペカったのが700回転中盤。
ここまでハマると、さすがに戦意喪失です。

持ちコインは少しになり、あとはダラダラと消化試合という展開になってしまいました。
ジャグラーガールの周りの状況はというと、

15台設置されていて、高設定の設定6らしき台が2台あります。
あとは設定5?かもという台が2台見えてきます。

私の打っていたジャグラーガールは、設定6どころか低設定だった可能性が大です。
久々の高設定投入イベントで、ジャグラーガールの設定6を期待したが、低設定で波の荒さと、中途半端な期待感を持ってぶん回しただけの一日となりました。

ジャンキーは5000枚オーバーもアリ!

この日のイベントで、ジャンキージャグラーが5000枚超えていました。
バケ確率はそんなに良くないものの、ビッグ確率がとんでもないことになっていました。

あ、追加投資0で済んだので良かったとしておきましょう。
イベント日のART機は、お祭り騒ぎでした。

次回からはART機も高設定狙いしてブン回してみようかなと思ったりもします。
ホールの会員メールをこまめにチェックしていれば、こんなイベントに出会うこともあると思います。
よく行くホールの会員登録がおすすめです。

ジャグラーガールのイベント参戦結果!

投資金額2000円
回収金額   0円

トータル マイナス2000円。

スポンサードリンク

-ジャグラーガールの設定6
-, , ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.