ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

ジャグラーガールの設定6 ジャグラーガール実践 ジャグラー実践日記

休日のジャグラーガールの設定状況はキツイ!

更新日:

休日のスロットの設定は低い!

日曜日のパチンコやスロットは、ちょっと出玉がもう一つな感じがする今日この頃。
朝から、ジャグラーの実践に出かけてきました。

地下鉄でひと駅のところにある、パチスロ専門店。
店舗自体は、大型ではなくどちらかというと小型店舗ですが、高設定が結構あった気がする意外とマシなスロット専門店です。

開店からスロ専門店のジャグで勝負!

開店と同時にホールに到着し、ジャグラーガールの島に走っていきますが、先客もなく台選びをしているのは私だけという状況。

まあ、10台しかないので前日そこそこの6000回転でビッグが25回、バケが22回の台に着席。
初ペカは、4千円で先光でバケ。

クレジット内でバケ3回来てから、やっとビッグボーナスゲット。
朝イチの台選びは、高設定を絞りきれないので、適当に選んで座ってしまいましたが、初当たりが早かったので
とりあえず良しとしておきます。

その後は、コインが入ったり出たりという微妙な展開に。
友人が昼過ぎから合流してきたため、隣でいろいろ試しながら打つことに。

ジャグラーガールは、出る時は結構いい感じでペカります。
昼過ぎには、ジャグラーのシマも空き台がほとんど無い状態です。

スポンサードリンク

ジャグ連で、下皿超満タンまで行ったのがマックスで、あとはひらすら出たり入ったりで結局ドル箱を使うことがなさそうな状態でした。

一緒に行った友人にジャグ連が・・・

となりで打つ友人は、2千円程度でいい感じにペカッと光ります。
軽いジャグ連がそこそこ来て、夕方にはドル箱が満タンに。

私の台は、高設定は絶対にないので、700枚程度換金して実践は終了しました!
まあ、投資金額が少なかったので、ギリギリ勝つことが出来たので、結果良しということにしておきたいと思います。

東京は激戦区だけあってホールの競争が激しい!

都内は、スロット専門店やパチンコ店が、かなり競争をしていて、出すホールもあるはずです。
今日のスロット専門店は、出玉がサッパリでハズレな一日でした。

ジャグラーが3機種で30台設置されていて、高設定ぽい台は2台程度でした。
設定6ではなさそうなので、もしかしたらまぐれかも?

都内のホールは、客付きがいいので
出るホールを探さなくては・・
ジャグラーガールで少しでも勝てるように、イベントなどに力を入れているホールで実践したいものです。

スポンサードリンク

-ジャグラーガールの設定6, ジャグラーガール実践, ジャグラー実践日記
-

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.