ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、ジャグラー機種に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事や、ジャグラー実践記事が特に大人気です♪

ジャグラーガール実践! ジャグラー実践日記!

ジャグラーガール実践!ビッグ回数35回!5000枚オーバー?

更新日:

設定据え置き狙いのジャグラーガールを、朝一からブン回した結果!

ジャグラーガールの実践に行ってきたので、今回も報告したいと思います。

休みが明日までなので、ジャグラーガールの高設定を打つべく、良く行く等価交換のホールで朝一から勝負してきました。

ジャグラーガールで勝つためには、朝一の台選びが本当に重要です。

 

ジャグラーガールの朝一は、設定6据え置き狙いで勝負!

前日高設定の据え置き狙いで行くのか?

それとも、ダメ台の上げ狙いで行くのか?

どっちにしても、ホールの癖を掴んでいないと考えようがないので、良く行くホールの癖は、自分なりに考えておいたほうが勝率は上がると思います。

 

朝一台選びは、ジャグラーガール高設定の据え置き狙い!

開店して、ジャグラーガールの島に行くと先客は二人。

私は、この店で打つときは高設定の据え置き狙いが有効と判断しているので、前日設定6であろう台に着席します。

 

ジャグラーに多い、前日高設定の据え置き!

ジャグラーでは、高設定の据え置きは結構避ける人も多いですが、意外とジャグラーにおいては、高設定の据え置きは存在しています。

私のシャグラーガールは、投資2000円で後告知からのビッグボーナス。

後告知はビッグが多くて先告知はバケが多いのも、ジャグラーガールかもしれません。

とりあえず安く投資が済んだので、コーヒーでも買ってウロウロしてみます。

客付きはそんなに良くないホールですが、ジャグラーの平均設定が良さそうな気もします。

さっぱりな台もあるんですが、中には勝負できる台が多いということです。

 

ジャグラーの醍醐味!ジャグ連を堪能!

ジャグラーガールに戻り、回していくと・・

良い感じで光り始めます。

簡単に言うと、ジャグ連ですね。

100ゲーム以内でビッグ5発のバケ4発。

気持ちよくジャグ連してくるので、楽しくて仕方がありません。

その後は、出たり入ったりで増えることもなくだらだらとして時間だけが過ぎていきます。

それでも、コインは微妙に増えてドル箱ひと箱カチ盛りになります。

 

どうしようか?悩んだ末に!

どう考えても、自分の打っているジャグラーガールに設定6はないだろうし、このままやめようか悩んだ挙句・・

やめることに決定!

ジャグラーは勝っている時に止めるのも一つの手なので、打ちたい気持ちもありましたが、勝つことを優先して本日の実践は終了。

 

夕方でビッグ回数35回は凄い!

ジェットカウンターへ流しに行くと、アイムジャグラーで5000枚オーバーの台を発見!

17時過ぎで、ビッグ35回と凄まじい出方をしています。

何と打っていたのは、知り合いの人でした。

知り合いいわく、

「3時間でビッグが20回一気に出た!」

とのことで、アイムジャグラーも出るときは出るんだと改めて思いました。

それにしても、ジャグラーで5000枚は凄いです。

 

本日のジャグラーガールの実践結果!

投資金額  3000円

回収金額  29000円

収支   プラス26000円

 

あなたにオススメの記事♪

 

-ジャグラーガール実践!, ジャグラー実践日記!

Copyright© ジャグラー天国! , 2019 All Rights Reserved.