ジャグラー天国!

パチスロジャグラーで勝つための朝一台選びと、マイジャグラー3に関するスペック情報・実践記事を提供しています。マイジャグラー3の設定6据え置き狙い記事が特に大人気です♪パチスロ新基準への規制変更に伴う、6号機ジャグラー最新情報に注目です!

アイムジャグラー  ジャグラー実践日記

ジャグラーの一日最高負け金額を公開!

更新日:

ジャグラーでも負ける時は悲惨なほど負ける!

ここ数年のアイムジャグラーの実践記録と収支を計算していたら、過去に凄いことが起こっていました。
パチスロでは、負けるときは数万円程度はすぐに負けてしまいます。

爆裂ART機なんかでは、低設定で一日粘ると10万円程度負けてしまうこともあります。

私が過去にジャグラー実践で、アイムジャグラーを打っていた時の実践データがあったので順番に見ていくと、とんでもない負け金額を叩き出した日があったのです。

ジャグラーシリーズは、Aタイプと言って決まった確率でボーナスが抽選されています。

ジャグラーの低設定でも、無茶苦茶な金額負けるのは難しいはずです。

アイムジャグラーにおける私の過去一日の最高負け金額は、一体いくらなんでしょうか?

ジャグラーで過去最高に負けた時の悲惨な状況!

その日は、朝から追加投資の嵐でジャグ連が全くなく、悲惨な展開がボーナス履歴から分かります。
アイムジャグラーのその日の初当たりが、回転数650でした。

ジャグラー650回転で投資金額は、21000円。

その後、500回転程度の軽いハマリが数回続いて、追加投資しまくっています。
しかも、ハマってバケ!ちょっと回してバケ!
こんな感じで全く出玉の良いところがなく、追加投資を重ねていました。

ジャグラーで大負けする典型的なパターンです。

はっきり言って、追加投資を重ねる前に気づかないといけないはずです。

今から数年前のジャグラー実践データなので、私の研究不足とジャグラー実践に対する意識が低かったからです。

そのおかげで、現在ではジャグラーにおける考え方も定着してきています。

失敗から学ぶことはとても大切です。

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する3つのコツ!2

低設定濃厚のジャグラーを打っていればそうなる!

今思えばこんなジャグラーは、低設定丸出しなので粘る要素は全くないんですが、当時は自分が選んだアイムジャグラーをひたすらぶん回していたみたいです。データを見て泣きたくなってきます。

意地になっていたのか、適当に打っていたのかは不明ですが情けないことです。

このとき実践していたアイムジャグラーのビッグボーナスの確率は、500分の1程度でした。
一時間に一回しか当たらない計算になります。それ以外は思いっきり追加投資しています。

追加投資も実らずこの日の実践機種であるアイムジャグラーは、夕方までに6万円投資してギブアップしています。

6万円といえば、コインに換算すると3000枚です。

ドル箱3つ分のメダルが、夕方前に消滅してしまうのですから、低設定のジャグラーは本当に怖いと再認識できます。

裏ジャグラーやハウスモノジャグラーの、リセットモーニングの入れ方!

ジャグラーでダメな日は何を打ってもダメ!

そんな悲惨なアイムジャグラーで大負けして、さらに大きな負けに足を踏み入れます。

スポンサードリンク

6万円も負けて素直に帰宅していればいいのですが、高設定と思ったのか違うアイムジャグラーでさらに勝負をしていたのです。

朝一からジャグラーを打って、ダメな日は台移動しようが店を変えようがダメなものはダメです。

何を打っても当たらない状態に陥ります。みなさんもこんな日がたまにありますよね?

お分かりだと思いますが、ツイてない日は何を打ってもダメなんです。

自分の打っているジャグラーの高設定に期待したのか、設定が良さそうなアイムジャグラーがあったんでしょうね。

実践データを見ると、このアイムジャグラーは初当たりまでに22000円の投資をしています。

この時点で、アイムジャグラーとは思えないくらいの投資をしていて笑ってしまいます。

その後、単発ビッグが当たり再度の追加投資地獄でした。

この時は、負けすぎてストレスで記憶がなくなっていた可能性もあります。

今思い出してもとんでもない立ち回りですからね。ジャグラーでこれだけ当たらないのも、ある意味引き強です。

結局、この台は追加投資を含めて合計で39000円投資しています。

もちろん回収金額が0なのは、言うまでもありません。

GOGOランプが光らないジャグラーを打ち続けた結果!

アイムジャグラーで約10万円消えていった!

この日のアイムジャグラーは、2台実践して99000円負けるというとんでもない記録を作っています。

まだ10万円にギリギリ届かなかったのが、せめてもの救いです。

私がジャグラーを実践してきての一日の最高負け金額が99000円です。たった一日でジャグラーのみです。

アイムジャグラーで一日に10万円近く負けたのは、おそらく全国でも私くらいなものではないでしょうか?

ジャグラーで10万円負けるときは、見境がなくなって意地になる時です。

こんな時は、設定が悪いのは分かっているはずです。

熱くなりムキになったが為に、ジャグラーで大負けをするパターンにハマります。

ジャグラーを実践する上での、私の悪いクセの一つです。

ジャグラーでも、負ける時はかなり大きく負ける!

アイムジャグラーでもジャグラーシリーズでも、負けるときはとんでもなく負けます。

今日はダメだと思ったら、早めに見切って負けを少なくするのも、ジャグラー収支を安定させる手段の一つです。

ジャグラーの実践は大きく勝つことは難しいですが、希望を持って頑張れば必ず結果は付いてくるはず。

ペカリが最高なジャグラーで、これからも楽しみたいと思います。

 

【関連記事】

マイジャグラー3で朝一から1000ハマリ2発喰らい、思いっきり泣いた!

パチスロ設定の初代ジャグラーの設定配分とは?

ジャグラーで朝一リセットモーニングを奪取する、3つのコツ!

スポンサードリンク

-アイムジャグラー , ジャグラー実践日記
-, ,

Copyright© ジャグラー天国! , 2018 All Rights Reserved.